かわいい店員さんにアプローチする方法7選!

かわいい店員さんにアプローチする方法7選!

いつも買い物に行くお店にいる、笑顔が素敵なかわいい店員さん。話しかけてみたくても、ナンパ男と思われそうで心配ですよね。かわいい店員さんに恋をした男性たちに向けて、アプローチの方法や告白までのステップをご紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】かわいい店員さんに一目惚れ♡
  2. 2.かわいい店員さんにアプローチ① 彼氏の有無
  3. 3.かわいい店員さんにアプローチ② アピール方法
  4. 4.かわいい店員さんにアプローチ③ アピール方法:コンビニ
  5. 5.かわいい店員さんにアプローチ④ アピール方法:飲食店
  6. 6.かわいい店員さんにアプローチ⑤ アピール方法:本屋
  7. 7.かわいい店員さんにアプローチ⑥ 告白する前に…
  8. 8.かわいい店員さんにアプローチ⑦ 告白方法は?
  9. 9.店員さんはあくまでお仕事中です!
  10. 10.【おわりに】どれだけ距離を縮められるかが成功のカギ!

【はじめに】かわいい店員さんに一目惚れ♡

男性なら一度は、かわいい店員さんに興味を持ったことがありますよね?
また、店員さんに一目惚れし、本気で恋をした人もいるかもしれません。

お客さんとしてだけではなく、もっと仲良くなりたい…。
きっと、そう思うはずです。

しかし、いくら店員さんを好きになったからといって、いきなりデートに誘うと、
「急に何なの?ナンパ!?」と思われてしまうでしょう。

最悪の場合、もうお店に行けなくなる可能性さえあります。
店員さんとお客さんという、遠い存在だからこそ、告白までには準備が必要なのです。

この記事では、かわいい店員さんとの恋を成功させるためのアプローチ方法7選をご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね!

かわいい店員さんにアプローチ① 彼氏の有無

店員さんにアプローチを始める前に、まずは彼の有無を確認しましょう。

せっかく仲良くなり、告白したとしても、
「彼氏がいるので、ごめんなさい。」と断られてしまっては、気まずいですよね。

そして、一目惚れされてしまうくらいかわいい店員さんなら、彼氏がいる可能性はかなり高いと考えられます。

彼氏がいるか確かめる方法として、薬指に指輪をはめていないかチェックしてみましょう!
もし指輪をしていなければ、結婚している可能性や、婚約している可能性は低いと考えて大丈夫です。

また、少し難易度が高い確かめ方になりますが、かわいい店員さんが仕事を終える時間に、お店に行く、もしくは近くを通るという方法もあります。
仕事終わりの彼女を迎えに来る男の人がいれば、彼氏である可能性が高いですね。
ただし、あまり頻繁に行うと、ストーカーと思われてしまうので、ご注意ください!

上記2つの方法だけでは、彼氏がいるのかを完全に判断することはできませんが、最低限、指輪のチェックだけはしておきましょう。

もしかわいい店員さんのお店に知り合いがいるのなら、その人に聞くことが一番早いので、実践してくださいね。

■関連記事:好きな人が彼氏持ちなら諦める?こちらもチェック!

好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]
好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたはどうしますか? スッパリ諦める道を選び、告白もせずにそのまま去りますか? それとも略奪愛に挑み告白しますか? 今回は、好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法について紹介していきます。
彼氏持ちを落とす方法7選!アプローチの仕方はこれできまり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏持ちを落とす方法7選!アプローチの仕方はこれできまり! | Lovely[ラブリー]
好きになったあの子は彼氏持ちだった…そんな胸に突き刺さるような切ないこともあるでしょう。そんな時あきらめる?落とす?本気で女性のことが好きなら、彼氏持ちだろうが何だろうが、略奪愛しちゃおうじゃないですか!彼氏持ちを落とす方法や、誘い方を徹底伝授します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

かわいい店員さんにアプローチ② アピール方法

それでは、かわいい店員さんへのアピール方法を見ていきましょう!

かわいい店員さんにアプローチする際は、いくつか注意が必要です。

まず、チャラチャラとした雰囲気で話しけることはやめましょう。
ただのナンパと思われ、相手にされない可能性があります。

反対に、ナヨナヨとした様子で話しかけるのもNGです!
「何だか暗い人だな…。」と思われてしまうと、イメージを挽回することが難しくなります。

できるだけ、ナンパ男と根暗男の中間「爽やか系男子」を目指してください!

最初のアピール方法としては、

・顔を覚えてもらうように定期的にお店に行く
・お礼などの簡単なやり取りをする

そして、徐々に距離を縮めていった後に、

・世間話をする
・LINEのIDやSNSのアカウントを書いた紙を渡す

という方法が挙げられます。

ただし、コンビニで働いているのか、飲食店で働いているのか、
店員さんがいるお店によって、おすすめのアピール方法は少し変化します。

そこで、お店のジャンル別のアピール方法もご用意しました!

かわいい店員さんにアプローチ③ アピール方法:コンビニ

コンビニで働く店員さんに一目惚れした人、毎日行くうちに「かわいいな…。」と思うようになった人。
かわいい店員さんに抱く思いは、人それぞれでしょう。

コンビニは飲食店などと違い、レジでお金を払う時くらいしかアプローチのチャンスが無いですよね。

その時に、どれだけアピールできるのかが重要です。詳しく見ていきましょう。

次のページ

かわいい店員さんにアプローチ④ アピール方法:飲食店

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely