キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】

キザなセリフを吐く恥ずかしい男性がいます。本人は思いきり真剣に言っているのでしょうが、そのキザなセリフに女性は思わずドン引きしてしまったり失笑してしまうことがありますよね。当記事ではキザな男の衝撃的なキザなセリフをたくさん集めてみました!ぜひご覧ください。

キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】のイメージ

目次

  1. 思わず苦笑い!?キザなセリフを吐く男性の実態とは
  2. 衝撃的なキザなセリフ(1)君に会うために生まれてきたんだよ
  3. 衝撃的なキザなセリフ(2)君の全てが愛しいんだ
  4. 衝撃的なキザなセリフ(3)この夜景よりも君の方が美しいよ
  5. 衝撃的なキザなセリフ(4)君の前じゃ宝石もかすんで見えるね
  6. 衝撃的なキザなセリフ(5)もう離さないよ
  7. 衝撃的なキザなセリフ(6)君にはガラスの靴がよく似合う
  8. 衝撃的なキザなセリフ(7)君は地上に舞い降りた天使だね
  9. 衝撃的なキザなセリフ(8)命に代えても君を守るよ
  10. 衝撃的なキザなセリフ(9)僕たちは運命で結ばれているね
  11. 衝撃的なキザなセリフ(10)君は僕の太陽だ
  12. まとめ

思わず苦笑い!?キザなセリフを吐く男性の実態とは

世の中には非常にキザなセリフを吐く男性がいます。女性はキザな人の言葉を聞いて背筋がゾワッとしてしまうこともよくありますよね!

キザな人は決して笑いを取ろうとしているわけではなく至って真剣な場合もあるため、女性はかえって苦笑いしてしまったりドン引きしてしまうこともありますが、キザなセリフを吐く人は恋愛に酔ってる場合がほとんどです。

恋愛中または片思い中の女性に何とか思いを伝えようとして頑張っているうちに、キザな言葉が告白となってあらわれます。

またキザな男性はクリスマスの時期や恋愛中の記念日になるとテンションがMAXになります。キザな人はクリスマスや恋愛中の記念日には、特に女性に対してキザなセリフで告白することがあります。

クリスマスや恋愛中の記念日は男性の気持ちも非常に盛り上がります。恋愛中の女性は次はどんなキザな告白が飛び出すか怖いような楽しみなような複雑な心境なのではないでしょうか?

ここでは恋愛中の男性がつい言葉にしてしまったキザなセリフを10選ご紹介します。「こんなこと言う人がホントにいるの!?」とビックリしてしまう言葉もあります。ぜひご覧くださいね!

衝撃的なキザなセリフ(1)君に会うために生まれてきたんだよ

衝撃的なキザなセリフの1つめは、「君に会うために生まれてきたんだよ。」です。

思わず「うわ・・キザでくさい!」と感じてしまうこちらのセリフですが、言われた女性は相手の男性の気持ちが重いなと思ってしまうこともありそうですね。

恐らくこのキザなセリフを言う男性は、おそらく恋愛中で女性にべた惚れの状態です。人生の中で大好きな女性に会えてうれしい!という気持ちがこの熱烈な言葉になって出てくるのでしょう。

しかし残念ながらこのキザなセリフを言われて喜ぶ女性はあまりいません。言われる女性側は「誰にでも言ってるんでしょ。」「はいはい。」と冷めた気持ちで聞いている場合が多いですね。


◆関連記事:その男、ナルシスト男じゃありませんか!?

ナルシストの男の特徴と心理13選!恋愛に向いてない?

衝撃的なキザなセリフ(2)君の全てが愛しいんだ

衝撃的なキザなセリフの2つめは、「君の全てが愛しいんだ。」です。

女性だけでなく同性である男性が聞いていても照れてしまうほどキザな言葉ですね。女性はこんな言葉を言われると、何か下心があるのかなと警戒してしまう人もいるかもしれません。

恋愛を始めたばかりの時期や、お付き合いを始めてまだ日が浅い時にこんな言葉を言われた時は、キザな人というよりは非常に軽い人に感じてしまうこともあります。

恋愛中でも女性と男性の間で相手に対する思いに差がない時は、キザな人の言葉に感動することもあるかもしれませんが、まるで映画のようで吹き出してしまう女性の方が多いのではないでしょうか。

男性はキザなセリフを言うのはクリスマスや恋愛記念日などの特別な日に限った方が良いかもしれませんね。

衝撃的なキザなセリフ(3)この夜景よりも君の方が美しいよ

衝撃的なキザなセリフの3つめは、「この夜景よりも君の方が美しいよ。」です。

イケメン男性に言われるなら嬉しいこのキザなセリフも、普通の男の人に言われると何ともいえない残念な気持ちになるものです。せっかくムードのある夜景デートをしていても、こんな微妙な言葉を言われると頷くこともできずにドン引きしてしまいますよね。

自分の容姿に自信がない女性であれば、周囲の人に聞かれるのも恥ずかしくて帰りたいほど腹が立つこともあるのではないでしょうか。

男性はこんなキザなセリフを吐くよりも、普通に「夜景って綺麗だよね。一緒に見れて嬉しいよ。」と言う方が好印象になるのをよく覚えておきましょう。

衝撃的なキザなセリフ(4)君の前じゃ宝石もかすんで見えるね

衝撃的なキザなセリフの4つめは、「君の前じゃ宝石もかすんで見えるね。」です。

背筋がゾワワ!とするくさいセリフですが、こんな言葉を本当に言う男性が存在します。普通に綺麗だねと言えば良いのに、遠回しにほめるために歯の浮くようなセリフになってしまっている残念な例ですね。

例えばクリスマスや記念日などに宝石をプレゼントして言うならまだ分かりますが、突然言われると女性は意味が分からずポカンとしてしまうこともあります。

男性はキザな人と言われないためには、シチュエーションをよく考えてセリフを決めなくてはいけません。最悪の場合、変な人だなという悪い印象を持たれることもあるため注意が必要です。

衝撃的なキザなセリフ(5)もう離さないよ

衝撃的なキザなセリフの5つめは、「もう離さないよ。」です。

女性からすると「意味が分かない!怖い!」と思ってしまうこちらのセリフは、どんな言い方で言うかによっても印象がずいぶん変わります。

笑いながら言われると女性も思わず笑顔になってしまいますが、目を見ながら真剣に言われるとまるでストーカーに狙われているかのような居心地の悪さを感じます。

「もう離さないよ。」というセリフは、クリスマスや記念日または告白する時など、ここぞという場面で使ってこそ意味があります。カップルの場合は愛情が深くなったプロポーズの時に言われたりすると、キザな人という印象はなく女性も素直に嬉しいと感じることが多いようです。

何度も気安く口にすると真実味がなくなり、何の意味もない軽い言葉になってしまため気を付けましょう。

衝撃的なキザなセリフ(6)君にはガラスの靴がよく似合う

衝撃的なキザなセリフの6つめは、「君にはガラスの靴がよく似合う。」です。

キザな人が言うセリフの中でもガラスの靴というおとぎ話に出てくるアイテムを引用することで、特に意味が分からない寒い言葉に感じてしまうセリフです。

女性はお姫様のように扱われるのは決してイヤではありませんが、何の意味もなくガラスの靴が似合うと言われても曖昧に笑ってやり過ごすしか対処の仕様がありません。

ガラスの靴など女性が喜びそうな話題を出したい時は、一緒にメルヘンチックなラブストーリーを見ている時や靴などをプレゼントした時に限った方が良さそうですね。

男らしくさっぱりした性格の人や現実主義者の女性は、ガラスの靴が似合うと言われても喜ばないこともよくあります。女性はみんなガラスの靴が好きだと言う思い込みは意味がないため注意しましょう。


◆関連記事:気持ち悪い男の特徴が知りたいアナタはこちら

気持ち悪い男の特徴!モテない理由は?女性がドン引き!

衝撃的なキザなセリフ(7)君は地上に舞い降りた天使だね

衝撃的なキザなセリフの7つめは、「君は地上に舞い降りた天使だね。」です。

キザな人がよく女性の例えにだす天使ですが、実は天使と言われて「嬉しい!」と感じる女性はあまりいません。女性は意外と男性よりもリアルに物事を考えているため、天使と言われても特別な感情は湧かない場合がほとんどです。

「君は地上に舞い降りた天使だね。」というセリフは、日本人が言ってもあまり意味がないかもしれません。外国人やキリスト教を信仰している男性にこのセリフを言われた時は、女性も本当に素敵だと思ってくれているのかなと感じることもあるでしょう。

クリスマスの告白には天使のフレーズを使って女性を口説きたい男性もいるかもしれませんが、キザな人と思われて終わりになってしまう可能性が高いことを覚えておきましょう。

衝撃的なキザなセリフ(8)命に代えても君を守るよ

衝撃的なキザなセリフの8つめは、「命に代えても君を守るよ。」です

戦時中ではないこのご時世に、命に代えて守ってもらうようなことはあるのでしょうか?こんなキザな告白をされると、女性は「おおげさ!」「1人で大丈夫です!」と言いたくなってしまうこともあります。

男性は自分に酔っていると思われても仕方ないキザなセリフはなるべく控えるようにしたいものですね。

衝撃的なキザなセリフ(9)僕たちは運命で結ばれているね

衝撃的なキザなセリフの9つめは、「僕たちって運命で結ばれているね。」です。

出会ってすぐにこのセリフを言われると、女性はドン引きしてしまうこと間違いなし!「他にも運命で出会った男性はたくさんいますよ!」と言いたくなってしまうほど寒い告白のセリフですよね。

クリスマスなどのムードに影響されてあまりよく知らない男性がこんな告白をしてくると、即効でお断りをしてしまう女性も多いことでしょう。

衝撃的なキザなセリフ(10)君は僕の太陽だ

衝撃的なキザなセリフの10個めは、「君は僕の太陽だ。」です。

情熱的な告白のようで全く意味が分からない代表的なキザなセリフの1つです。おそらく自分を温かく癒してくれるといったことを女性に伝えたいのでしょうが、いまいち感動できない陳腐な言葉ですよね。

このようなよく分からない言い回しで告白されるよりも、もっとストレートに「好きです!」と言われた方が女性ははるかに感動します。

男性は映画や漫画に影響されることなく、素直な自分の気持ちを女性に伝えるようにしたいものですね。

まとめ

女性がガチでドン引きしてしまう男性の衝撃的なキザなセリフをご紹介しました。ご覧になっていて思わず「ウザい!」と感じた人や、「キモイ!」と感じた人も多いのではないでしょうか。

キザなセリフばかり言う男性は周囲の女性にドン引きされていることを自覚し、あまり恥ずかしい決め台詞を言わないように気を付けましょう!

もっといろんなセリフについて知りたいアナタはこちら

ツンデレなセリフランキングTOP100!こんなこと言われたい!
告白のセリフ集!かっこいい言葉で女性を胸キュンさせよう!
恥ずかしいセリフまとめ!罰ゲーム用の台詞・質問集!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ