一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性

一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性

自分だけをただひたすらに追いかけてくれる男性って素敵ですよね。まるドラマのヒロインになったようにドキドキが止まらなくなりそうです♡今回は相手の一途さやアプローチに思わず惹かれて惚れてしまった8人の女性のエピソードをご紹介します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.好きになると思ってなかったのに…
  2. 2.相手の一途さに根負け!アプローチがすごい相手に惹かれたエピソード
  3. 3.一途な人と付き合えば幸せな結婚が待っている?
  4. 4.一途な男性と素敵な恋愛を♡

好きになると思ってなかったのに…

まったく好きになるなんて思ってもいなかったのに、積極的に迫られて思わず恋に落ちてしまったという経験はありませんか?たとえ好みのタイプで無かった人でも、熱意に負けて落とされてしまう事ってありますよね♡

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

相手の一途さに根負け!アプローチがすごい相手に惹かれたエピソード

一途に自分だけを求めてくれる人に出会えるのは女性として嬉しいことですね。ここでは相手の一途さに根負けしてしまった8人の女性の胸キュンなエピソードを紹介します。読むだけできっと幸せな気持ちになれますよ♡

◆一途さに惹かれたエピソードについてはコチラの記事でも紹介しています♪

一途さに徐々に惹かれたピュアな告白【Lovely漫画】のイメージ
一途さに徐々に惹かれたピュアな告白【Lovely漫画】
喫茶店の看板娘と常連さんの実録恋物語♡©ぴまを/エピソード:ゆう 

①何度も告白してきた

一人目の女性のエピソードは、何度断ってもめげずに告白を繰り返してくる相手に、いつの間にかその気になっていたというものです。

男性はプライドが高い人も多いので、一度断られると諦めてしまう人も多いですよね。それなのに何度も告白してくるということはそれだけ熱い気持ちを感じているということ。これは確かに惚れてしまうのも無理はないですね♡

②どんな無理を言っても聞いてくれた

次の女性は、相手に諦めさせるために無理なことばかり言ったのに、何でも我が儘を聞いてくれたというエピソードです。

なかば試すような行動をしていたのに、恐らくその真意に気付きながらも嫌な顔ひとつせずにやってくれたというのは素敵な話ですね。相手の優しさが感じられて、女性ならきっと誰もがキュンとしてしまいそうです!

③失恋の傷を癒してくれた

3人目の女性のエピソードは、失恋している時に傷をいやしてくれたことがキッカケで惹かれてしまったというものです。

忘れられない人がいて新しい恋を始める気分にならなかった時も、相手の男性は決して無理強いせずに「自分が絶対に幸せにする!」「俺が忘れさせる」と約束してくれたそうです。

懐の深さが感じられますし、これで落ちない女性はいないでしょう!

④どんなに小さいことも覚えていてくれた

さらに4人目の女性は、自分が話したすごく些細な話まできちんと覚えていてくれた姿に惚れ込んでしまったとのことです。

「この人は本当に自分のことを大切に思ってくれている」と感じて、安心して全てをさらけ出せると思ったのでしょう。どちらかと言えば目立つ派手な行動ではありませんが、心打たれる素敵なアプローチですね♪

⑤一生懸命な姿が愛おしくなってきた

5人目の女性は、断っても何度も何度もアピールしてくる姿に愛おしさを感じるようになったというエピソードです。

これは相手の作戦勝ちといったところでしょうか?つれない素振りを見せてもニコニコ笑顔で何度も「好き」というアピールをされると、つい受け入れたくなってしまいますよね!

相手の年齢に関係なく、愛しさを感じる気持ちはすごく共感できますね♡

⑥何年も思い続けてくれた

6人目の女性のエピソードはすごいですよ!女性に彼氏ができたにも関わらず、あきらめずに何年もずっと思い続けてくれたというものです。

きっと相手は「いつか自分のことを見てくれる日が来る」と待ち続けていたのでしょう。これぞまさに一途な男性と言えそうです。女性なら一度はこんなふうに熱烈に思われてみたいですね。

⑦周りにも自分への想いを話していた

7人目の女性は、相手からと言うよりは周りの友人を味方につけた上手な方法で落とされたというケースです。

周りの友人に「彼、相当あなたのことが好きみたいだから、そろそろ考えてあげたら?」などと言われて意識するようになったようです。

本人の口から好きだと言われるのも嬉しいですが、共通の友人に相談していたというところにドキっとさせられますね!

⑧冷たくしても折れなかった

そしてラストの8人目の女性ですが、この女性はその気がなくて冷たい態度を取り続けていたのに、相手がアプローチをやめなかったことで思いの強さを感じたというもの。

「こんなに嫌な態度を見せているのに、まだ好きなの?」と驚き、これだけ好きになってくれる人は他には現れないかもしれないと思ったのでしょう。

相手の男性の恋するメンタルの強さもすごいですね!

一途な人と付き合えば幸せな結婚が待っている?

これほどまでに自分を求めてくれる一途な人と付き合えるのはすごく恵まれていますよね。一途な人と付き合えば、将来的には幸せな結婚が待っていると言われてますが、実際のところはどうなのでしょうか?

◆一途な男性の特徴については以下の記事もぜひ参考に!

一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!のイメージ
一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!
一途な女性ってよく耳にしますが、一途な男性は存在しないのでしょうか?男性から一途に思われたなら、きっと幸せな恋ができそうですよね。一途な男性には特徴がありしっかり存在しているようです!その特徴を把握して、一途な男性と幸せな恋に落ちましょう♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

やっと手に入れた相手を手放すまいと一生懸命

一途にアプローチをしてくれた相手と付き合うと、「やっと手に入れた女性だ!絶対に手放したくない」と考えて一生懸命になってくれる可能性が高いですね。

心から惚れ込んだ女性なら男性も人生をかけて幸せにしたいと思うはず!当然付き合いを続けていくうちに結婚を意識するようになり、具体的な将来のことについても真剣に考えてくれるに違いありません

信頼関係が重要な結婚生活にはかなり向いている

また一途な男性は浮気の心配も少ないのが何よりも魅力ですね。信頼関係が重要な結婚生活には、真面目で自分のことだけを思い続けてくれる男性はかなり向いていると言えます。

ただしお付き合いした後も、結婚後も、女性が自分磨きを怠らないことが大前提です。いつまでも素敵な女性であり続けることで、相手もピュアで熱い気持ちを持ち続けてくれるでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

一途な男性と素敵な恋愛を♡

一途な男性にアプローチされるのは多くの女性の憧れですね。ご紹介した8人のピュアなラブストーリーを読んで共感したら、今度はあなたが素敵な恋人を作ってドキドキの恋愛を楽しんでくださいね♡

◆一途な性格についてもっと知りたい人は以下の記事もどうぞ♪

実は一途な「草食系男子」の特徴はこれ!恋愛傾向と好みのタイプは?のイメージ
実は一途な「草食系男子」の特徴はこれ!恋愛傾向と好みのタイプは?
草食系男子にどんなイメージがあるでしょうか? ちょっと頼りないというようなイメージがあるかもしれません。しかし、草食系男子との恋愛には、いいこともたくさんあるようです。今回は草食系男子の特徴と、草食系男子の恋愛傾向をまとめていきます。
一途に思う大切さ【Lovely漫画】のイメージ
一途に思う大切さ【Lovely漫画】
女の子と勘違いしていたところから仲良くなって…©高槻陽/エピソード:いちご
浮気診断で彼氏が一途かチェックしよう!男性心理も解説!のイメージ
浮気診断で彼氏が一途かチェックしよう!男性心理も解説!
最近なんだか、彼氏の態度が変わったような気がする。もしかして浮気をしているのでは?そんな風に疑っているなら、一度浮気診断をしてみましょう。今回は彼氏がどれくらい一途かがわかる浮気診断と、浮気をしてしまう男性心理を解説します。
一途な女性の11の特徴!男性が彼女にしたい一途な女の性格とは!のイメージ
一途な女性の11の特徴!男性が彼女にしたい一途な女の性格とは!
一途な女性って古風で男性ウケする存在なんです!一体一途な女性にはどういう性格の特徴があるのでしょうか?今も昔も変わらず、モテる女子の位置づけにあり、男性にとって彼女にしたい存在として人気が高い一途な女性…。少しでも近づいてみませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)
わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely