一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性

一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性

自分だけをただひたすらに追いかけてくれる男性って素敵ですよね。まるドラマのヒロインになったようにドキドキが止まらなくなりそうです♡今回は相手の一途さやアプローチに思わず惹かれて惚れてしまった8人の女性のエピソードをご紹介します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.好きになると思ってなかったのに…
  2. 2.相手の一途さに根負け!アプローチがすごい相手に惹かれたエピソード
  3. 3.一途な人と付き合えば幸せな結婚が待っている?
  4. 4.一途な男性と素敵な恋愛を♡

好きになると思ってなかったのに…

まったく好きになるなんて思ってもいなかったのに、積極的に迫られて思わず恋に落ちてしまったという経験はありませんか?たとえ好みのタイプで無かった人でも、熱意に負けて落とされてしまう事ってありますよね♡

電話占いツインレイの判別に強い占い師No.1 カリス・視迦先生

視迦先生(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分290円 21年以上 愛に溢れ暖かい

電話占いのツインレイの判別の相談で最も有名なのが、カリスの視迦(みらか)先生になります。私が彼とツインレイなのか見てもらいたくて相談したのが視迦先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が運命の相手か知りたい
  • 彼と私の相性は?
  • 彼と私はツインレイかもしれない

という人におすすめの占い師です。私は先生から「彼とあなたは運命の相手よ」と仰っていただき、私が感じていた彼への運命は本物だったんだと、ようやく確信を得られたのでほっとしました。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは視迦先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

ツインレイの判別に強い占い師「視迦先生」の口コミ・評判

★★★★★
M.O様 2022/08/28
#結婚 #復縁 #不倫

視迦先生
初めての鑑定ありがとうございました。

まさかまさか(*゚Д゚*)でございました!!
それほど詳細は上手くお伝えできなかったのですが
まさかの『ツインレイ』とのお言葉をいただき
胸が高鳴りました♡
と同時に全てのことが腑に落ちると感じました。
厳しいこともハッキリ伝えていただいたので笑
より一層信頼も増し増しです。

彼の気持ちや未来のことも教えていただき 
不思議な空間と言いますか
不思議な感覚を味わいました。
視える先生ですね!ありがとうございました!
またお電話させて下さい。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K.S様 2022/04/30
#恋愛 #結婚 #復縁 #人間関係

視迦先生💗いつもありがとうございます✨

29日の朝、出勤前に彼のことで不安定になった心を助けてくれてありがとうございました☆彼から4歳年上で私より前から出逢ってる人とお付き合いするので嫉妬させてしまうといけないから、もう連絡は取れないと言われ…凄くショックで体調を崩して倒れてしまったけれど、先生のお声と鑑定に救われました😢💕

丁度、前日に先生のカリス内の記事を読ませてもらって『ツインレイ』のお話を知り、(私が彼に出逢った時や私が彼に感じたことや現状のサイレント期間とういことと似てる!誕生日も1日違いで同級生だし!)と思いました。

そこで先生に「私と彼はツインレイですか?」と確認すると、先生もビックリされて本当に珍しいことに、私たちはツインレイだとわかりました✨‼️だから別れてもまた再会するということがお付き合い中に2回もあったんだ!と思いました(*´˘`*)魂の統合が果たせて幸せになれるように、先生のアドバイスをなるべく守って彼との復縁を目指していきます🎶

引用元:電話占いカリス

≫視迦先生の口コミをもっと見る

視迦先生は彼へ感じたものが本物かどうかを確信したいときにおすすめ

視迦先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、優しく親身に寄り添ってくれる鑑定はとても心地よく、視迦先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が運命の相手か知りたい
  • 彼と私の相性は?
  • 彼と私はツインレイかもしれない

という女性は、ぜひカリスの視迦先生に相談してみてください。彼が運命の相手なのかがわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 視迦先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


相手の一途さに根負け!アプローチがすごい相手に惹かれたエピソード

一途に自分だけを求めてくれる人に出会えるのは女性として嬉しいことですね。ここでは相手の一途さに根負けしてしまった8人の女性の胸キュンなエピソードを紹介します。読むだけできっと幸せな気持ちになれますよ♡

◆一途さに惹かれたエピソードについてはコチラの記事でも紹介しています♪

一途さに徐々に惹かれたピュアな告白【Lovely漫画】のイメージ
一途さに徐々に惹かれたピュアな告白【Lovely漫画】
喫茶店の看板娘と常連さんの実録恋物語♡©ぴまを/エピソード:ゆう

①何度も告白してきた

一人目の女性のエピソードは、何度断ってもめげずに告白を繰り返してくる相手に、いつの間にかその気になっていたというものです。

男性はプライドが高い人も多いので、一度断られると諦めてしまう人も多いですよね。それなのに何度も告白してくるということはそれだけ熱い気持ちを感じているということ。これは確かに惚れてしまうのも無理はないですね♡

②どんな無理を言っても聞いてくれた

次の女性は、相手に諦めさせるために無理なことばかり言ったのに、何でも我が儘を聞いてくれたというエピソードです。

なかば試すような行動をしていたのに、恐らくその真意に気付きながらも嫌な顔ひとつせずにやってくれたというのは素敵な話ですね。相手の優しさが感じられて、女性ならきっと誰もがキュンとしてしまいそうです!

③失恋の傷を癒してくれた

3人目の女性のエピソードは、失恋している時に傷をいやしてくれたことがキッカケで惹かれてしまったというものです。

忘れられない人がいて新しい恋を始める気分にならなかった時も、相手の男性は決して無理強いせずに「自分が絶対に幸せにする!」「俺が忘れさせる」と約束してくれたそうです。

懐の深さが感じられますし、これで落ちない女性はいないでしょう!

④どんなに小さいことも覚えていてくれた

さらに4人目の女性は、自分が話したすごく些細な話まできちんと覚えていてくれた姿に惚れ込んでしまったとのことです。

「この人は本当に自分のことを大切に思ってくれている」と感じて、安心して全てをさらけ出せると思ったのでしょう。どちらかと言えば目立つ派手な行動ではありませんが、心打たれる素敵なアプローチですね♪

⑤一生懸命な姿が愛おしくなってきた

5人目の女性は、断っても何度も何度もアピールしてくる姿に愛おしさを感じるようになったというエピソードです。

これは相手の作戦勝ちといったところでしょうか?つれない素振りを見せてもニコニコ笑顔で何度も「好き」というアピールをされると、つい受け入れたくなってしまいますよね!

相手の年齢に関係なく、愛しさを感じる気持ちはすごく共感できますね♡

⑥何年も思い続けてくれた

6人目の女性のエピソードはすごいですよ!女性に彼氏ができたにも関わらず、あきらめずに何年もずっと思い続けてくれたというものです。

きっと相手は「いつか自分のことを見てくれる日が来る」と待ち続けていたのでしょう。これぞまさに一途な男性と言えそうです。女性なら一度はこんなふうに熱烈に思われてみたいですね。

⑦周りにも自分への想いを話していた

7人目の女性は、相手からと言うよりは周りの友人を味方につけた上手な方法で落とされたというケースです。

周りの友人に「彼、相当あなたのことが好きみたいだから、そろそろ考えてあげたら?」などと言われて意識するようになったようです。

本人の口から好きだと言われるのも嬉しいですが、共通の友人に相談していたというところにドキっとさせられますね!

⑧冷たくしても折れなかった

そしてラストの8人目の女性ですが、この女性はその気がなくて冷たい態度を取り続けていたのに、相手がアプローチをやめなかったことで思いの強さを感じたというもの。

「こんなに嫌な態度を見せているのに、まだ好きなの?」と驚き、これだけ好きになってくれる人は他には現れないかもしれないと思ったのでしょう。

相手の男性の恋するメンタルの強さもすごいですね!

一途な人と付き合えば幸せな結婚が待っている?

これほどまでに自分を求めてくれる一途な人と付き合えるのはすごく恵まれていますよね。一途な人と付き合えば、将来的には幸せな結婚が待っていると言われてますが、実際のところはどうなのでしょうか?

◆一途な男性の特徴については以下の記事もぜひ参考に!

一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!のイメージ
一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!
一途な女性ってよく耳にしますが、一途な男性は存在しないのでしょうか?男性から一途に思われたなら、きっと幸せな恋ができそうですよね。一途な男性には特徴がありしっかり存在しているようです!その特徴を把握して、一途な男性と幸せな恋に落ちましょう♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

やっと手に入れた相手を手放すまいと一生懸命

一途にアプローチをしてくれた相手と付き合うと、「やっと手に入れた女性だ!絶対に手放したくない」と考えて一生懸命になってくれる可能性が高いですね。

心から惚れ込んだ女性なら男性も人生をかけて幸せにしたいと思うはず!当然付き合いを続けていくうちに結婚を意識するようになり、具体的な将来のことについても真剣に考えてくれるに違いありません

信頼関係が重要な結婚生活にはかなり向いている

また一途な男性は浮気の心配も少ないのが何よりも魅力ですね。信頼関係が重要な結婚生活には、真面目で自分のことだけを思い続けてくれる男性はかなり向いていると言えます。

ただしお付き合いした後も、結婚後も、女性が自分磨きを怠らないことが大前提です。いつまでも素敵な女性であり続けることで、相手もピュアで熱い気持ちを持ち続けてくれるでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

一途な男性と素敵な恋愛を♡

一途な男性にアプローチされるのは多くの女性の憧れですね。ご紹介した8人のピュアなラブストーリーを読んで共感したら、今度はあなたが素敵な恋人を作ってドキドキの恋愛を楽しんでくださいね♡

◆一途な性格についてもっと知りたい人は以下の記事もどうぞ♪

実は一途な「草食系男子」の特徴はこれ!恋愛傾向と好みのタイプは?のイメージ
実は一途な「草食系男子」の特徴はこれ!恋愛傾向と好みのタイプは?
草食系男子にどんなイメージがあるでしょうか? ちょっと頼りないというようなイメージがあるかもしれません。しかし、草食系男子との恋愛には、いいこともたくさんあるようです。今回は草食系男子の特徴と、草食系男子の恋愛傾向をまとめていきます。
一途に思う大切さ【Lovely漫画】のイメージ
一途に思う大切さ【Lovely漫画】
女の子と勘違いしていたところから仲良くなって…©高槻陽/エピソード:いちご
浮気診断で彼氏が一途かチェックしよう!男性心理も解説!のイメージ
浮気診断で彼氏が一途かチェックしよう!男性心理も解説!
最近なんだか、彼氏の態度が変わったような気がする。もしかして浮気をしているのでは?そんな風に疑っているなら、一度浮気診断をしてみましょう。今回は彼氏がどれくらい一途かがわかる浮気診断と、浮気をしてしまう男性心理を解説します。
一途な女性の11の特徴!男性が彼女にしたい一途な女の性格とは!のイメージ
一途な女性の11の特徴!男性が彼女にしたい一途な女の性格とは!
一途な女性って古風で男性ウケする存在なんです!一体一途な女性にはどういう性格の特徴があるのでしょうか?今も昔も変わらず、モテる女子の位置づけにあり、男性にとって彼女にしたい存在として人気が高い一途な女性…。少しでも近づいてみませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)
わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely