美容師に恋した時のアプローチ方法は?お客さんに恋することも?

美容師に恋した時のアプローチ方法は?お客さんに恋することも?

女性が綺麗になる手助けをしてくれる美容師。定期的に美容院に通っている人は、お気に入りの美容師がいたり、中には美容師に恋をしてしまったという人もいるのではないでしょうか。当記事では男性美容師に恋をしてしまった時の女性のアプローチ方法について詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.男性美容師に恋する女性が急増中!その実態とは?
  2. 2.女性が男性美容師に恋してしまう理由とは?
  3. 3.美容師に恋してしまう理由あるある(1)髪や首筋に触られる
  4. 4.美容師に恋してしまう理由あるある(2)目と目が合いやすい
  5. 5.美容師に恋してしまう理由あるある(3)困った時に頼りになる
  6. 6.美容師に恋してしまう理由あるある(4)会話をリードされる
  7. 7.美容師に恋してしまう理由あるある(5)髪形や服装がオシャレ
  8. 8.男性美容師に恋した時はどうアプローチすれば良いの?
  9. 9.美容師に恋した時のアプローチ方法(1)必ず指名する
  10. 10.美容師に恋した時のアプローチ方法(2)本音で話す
  11. 11.美容師に恋した時のアプローチ方法(3)笑顔を忘れない
  12. 12.美容師に恋した時のアプローチ方法(4)丁寧にお礼を言う
  13. 13.暴走する恋心は逆効果!美容師に恋した時の注意点とは?
  14. 14.美容師に恋した時の注意(1)プライベートをあまり詮索しない
  15. 15.美容師に恋した時の注意(2)予約の日時はきちんと守る
  16. 16.美容師に恋した時の注意(3)連絡先の交換は慎重にする
  17. 17.まとめ

男性美容師に恋する女性が急増中!その実態とは?

女性の大切な髪のケアに欠かせない美容院。大人の女性なら美容院に行ったことはないというほどとても身近な場所ですが、そんな美容院で男性美容師に恋してしまう女性が多いのをご存知でしょうか。

美容院は女性にとって綺麗になるためだけの場所ではなく、美容師にお客さんとしてとても丁寧に扱ってもらえる癒しの空間でもあります。

女性は美容院をお客さんとして訪れた時に思わず男性美容師にときめいてしまったり、キュンと胸が高鳴ってしまって「彼氏になって欲しい!」とドキドキしてしまうことがあります。

男性美容師の丁寧な接客態度や優しい笑顔などをみながら、女性はその美容師の恋愛事情を想像したり、彼氏になってもらった時の生活を想像することも少なくありません。

女性が男性美容師に恋してしまう理由とは?

それでは女性が美容院で男性美容師に恋してしまう恋愛事情やきっかけ、理由とはいったいどんな事が考えられるのでしょうか?

女性が男性美容師に恋してしまう恋愛事情や理由はたくさんあります。男性美容師の顔が好みのイケメンだであるというだけでなく、美容院という場所ならではの恋のきっかけがあります。

まずは女性が男性美容師に恋してしまう5つの恋愛事情やきっかけ、理由やあるあるについて詳しくみていきましょう!いままさに男性美容師に恋している人も、いきつけの美容院があるという人もぜひゆっくりご覧ください。

美容師に恋してしまう理由あるある(1)髪や首筋に触られる

美容師に恋してしまう理由あるあるの1つめは、髪や首筋に触られることが多いことです。

女性の髪や首筋というのはとても敏感な部分です。普段の生活では家族や恋人、パートナー以外の男性に触られることはまずないといって良い場所です。

しかし美容院では髪を切る目的があるため、当然それらの場所に美容師の手が触れていきます。

女性は男性に髪や首筋に触れられるとドキッとします。その手つきが優しければ優しいほどだんだんその男性に興味を抱くようになります。

美容師に対して「この男性が彼氏になったら素敵だろうな。」という感情がわき、それが次第に恋へと変わっていくことになります。

美容院という場所ならではの髪や首筋に触れるという行為が、女性が美容師に恋してしまうきっかけになることがあります。

美容師に恋してしまう理由あるある(2)目と目が合いやすい

美容師に恋してしまう理由あるあるの2つめは、目と目が合いやすいということです。

これも美容院でのあるあるの1つなのですが、美容院ではお客さんは大きな鏡の前に座ることになります。男性美容師との会話は鏡ごしに行うことになるのですが、それゆえ非常に目と目が合いやすくなります。

人間は目と目が何度も合うと親近感を感じやすいと言われています。鏡越しにニコッと男性美容師に微笑まれて恋に落ちてしまう女性もたくさんいます。

実はこれは男性美容師の恋愛事情にとっても同じ影響があり、よく目と目があうお客さんに対して恋愛感情を持ってしまうことも珍しくはありません。

プロの立場で見るとお客さんを相手に口説くようなことは出来ないため好意を態度に出すことはあまり無いかもしれませんが、本音では仲良くなれるきっかけを探していることもあります。

次のページ

美容師に恋してしまう理由あるある(3)困った時に頼りになる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely