両片思いの特徴とは?両思いになる方法も解説!

両片思いの特徴とは?両思いになる方法も解説!

「たぶん彼も、私のことを…」
好きな男性にそう感じたら、「両片思い」の可能性が高いです!しかし確信がもてる訳でもないし、仮にそうでも今さらどうしていいのかわからない!そんな方のために「両片思い」の特徴と解決方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.両片思いとは?
  2. 2.両片思いの特徴
  3. 3.両片思いあるある①最初は圏外
  4. 4.両片思いあるある②アイコンタクト
  5. 5.両片思いあるある③メール・LINE
  6. 6.両片思いあるある④会話
  7. 7.両片思いあるある⑤距離感
  8. 8.両片思いあるある⑥困っていると
  9. 9.両片思いあるある⑦周囲の反応
  10. 10.両片思いあるある⑧変化に対して
  11. 11.両片思いの解決方法①デート
  12. 12.両片思いから発展!②ファッッションの変化
  13. 13.両片思いから発展!③会話でアピール
  14. 14.両片思いの発展!④距離をおく
  15. 15.実は楽しい「両片思い」

両片思いとは?

「両片思い」とはお互いに片思いしている状況のことです。

つまり本当は「両思い」なんです。

ただしお互いが奥手なタイプだったり、あるいは友達として近すぎて今さらどう発展させれば良いのかわからなかったりすると、このような状況になります。

両思いとの違い

本当は両思いですが、発展が滞っている状態をこの記事では「両片思い」とします!

あと一歩でいいのに!とかなりはたから見ているともどかしいものですよね?

なぜそうなってしまうのかは以降の章で!


◆関連記事:完全に片思いっぽい方はこちらをどうぞ!

脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
「大好きな男子がいるければ振り向いてもらえない…」「連絡もないし脈なしなのかも…」と悩んでいる女性、ちょっと待った!諦めるのは早いですよ。脈なしからの逆転で、片思いを実らせた人もたくさんいるんです。今回は、脈なしに感じても逆転できるコツを紹介します。

両片思いの特徴

まずは両片思いの男女の特徴から。

お互いが好きなのに、発展しないのはなぜなのか?

その特徴をパターン別でご紹介!

特徴①疑心暗鬼

まず片思いの特徴として、疑心暗鬼つまりはなんでも疑ってかかってしまうような心理に陥ります。

両片思いの二人のうちどちらかかこうなると、発展しません。

そして接し方がぎこちなくなったりするので、発展どころか後退してしまうこともしばしば…

特徴②気づいてない

両片思いに片方は気づいてて、片方は気づいていない、あるいは両方が気づいていないパターンもあります。

特徴としてどちらかが恋愛経験の少ない場合は、ままあります。

どちらかが気づいていれば、対応のしようがありますが、両方気づいていないと厳しいです。

特徴③友達期間が長い

お互いもう気づいている。

どちらかが歩み寄ればもうすぐにでも恋人になれる!

そこまでわかっているのに、友達として長すぎると最後の一歩が踏み出ないこともあります。

こういう両片思いの男女は、周囲も呆れるくらいわかりやすいのが特徴です。


◆関連記事:成就させたいなら行動あるのみ!

片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック! | Lovely[ラブリー]のイメージ
片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック! | Lovely[ラブリー]
好きな人に振り向いてほしい!片思いを成就させたい!そんなあなたにとっておき。片思いのはじまりから、成就までを順序立てながら、その都度おすすめの方法をまとめてみました。このまとめを読んだ片思い中の人々が、みんな幸せになりますように!

次のページ

両片思いあるある①最初は圏外

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely