飲みに誘う方法!サシ飲みの誘い方!女性を落とそう

飲みに誘う方法!サシ飲みの誘い方!女性を落とそう

気になる女の子を飲みに誘う絶妙な方法があったら!そんな奥手な男性のために、女性側からの意見をまとめてみました。こんな風に飲みに誘うならOKしちゃうな。そんな女の子の意見を十二分に取り入れてサシ飲みの誘い方を男性諸君にレクチャー!モテ男に変身しちゃいましょう。

記事の目次

  1. 1.異性を飲みに誘うには...
  2. 2.【飲みに誘う】サシ飲みって何?
  3. 3.【飲みに誘う】サシ飲みできる仲になる!
  4. 4.【飲みに誘う】話しかける
  5. 5.【飲みに誘う】ねぎらう
  6. 6.【飲みに誘う】日頃からメールで距離を縮める
  7. 7.【飲みに誘う】サシ飲みの誘い方
  8. 8.【飲みに誘う】方法①軽く、あくまで軽く
  9. 9.【飲みに誘う】方法②好きそうなお店見つけたよ
  10. 10.【飲みに誘う】方法③最近ちょっと凹んでる
  11. 11.【飲みに誘う】方法④お店連れてってよ
  12. 12.【飲みに誘う】方法⑤1人で行きにくい店
  13. 13.【飲みに誘う】サシ飲みするときの注意点
  14. 14.【飲みに誘う】注意点①本命と友達の差をつける
  15. 15.【飲みに誘う】注意点②会話に下心を出さない
  16. 16.【飲みに誘う】注意点③ボディタッチはNG
  17. 17.【飲みに誘う】注意点④会計
  18. 18.【飲みに誘う】注意点⑤送り方
  19. 19.【飲みに誘う】サシ飲みのアフターフォロー
  20. 20.【飲みに誘う】男性はサシ飲みで期待するが...
  21. 21.【飲みに誘う】サシ飲みの脈あり行動
  22. 22.【飲みに誘う】脈あり行動①笑顔
  23. 23.【飲みに誘う】脈あり行動②目線 
  24. 24.【飲みに誘う】脈あり行動③次どうする?
  25. 25.【飲みに誘う】サシ飲みは大人の駆け引き

異性を飲みに誘うには...

異性を飲みに誘う。
これって女性にしても、男性にしてもなかなかハードルが高いようです。
高いと言っても、それは気になる異性だからこそ。
何とも思っていない異性なら、男性も女性も躊躇することなく

「今日暇なら飲みに行こう」

といくら異性相手でも、大した理由もなく簡単に誘えるはずなのです。

好きな異性をサシ飲みに誘う。
これが難しいのです。
難しいのは自分の考えすぎなのですが、やはりサシ飲みするからにはなんらかの結果を期待したい!
だからこそ、空回りしてしまうのですよね。

ここでは異性をサシ飲みに誘う方法を解説していきます。
サシ飲みに付き合ってくれる女性の心理も公開しちゃいますよ。

■参考記事:初デートで居酒屋はアリ?コチラも参照!

初デートで居酒屋にいくのはあり?チェーン店の個室をとる男性はNG? | Lovely[ラブリー]のイメージ
初デートで居酒屋にいくのはあり?チェーン店の個室をとる男性はNG? | Lovely[ラブリー]
初デートはまだ相手のことをよく知らないので、どこへ行くのか悩みますよね。 リーズナブルなお値段で飲める居酒屋ですが、女性からすると初デートで居酒屋を選ぶのがナシという意見も多いのです。 今回は女性側の意見を中心に、初デートの心得を紹介します。

【飲みに誘う】サシ飲みって何?

そもそも「サシ飲み」って何でしょうか?
サシ飲みとは、「サシ」で「飲む」書いて字のごとし。
つまり2人きりでお酒を酌み交わすことを「サシ飲み」と言います。

これは別に異性の相手と飲むことに限るわけではありません。
異性でなくても、2人きりで飲む行為をサシ飲みと言うのです。

例えば上司が部下1人を飲みに誘うのもサシ飲み。
父親が息子を飲みに誘うのもサシ飲み。

2人きりなら同性でも異性でもサシ飲みとなります。

【飲みに誘う】サシ飲みできる仲になる!

まず!
サシ飲みするのならある程度仲良くなっている必要があります。
あんまり親しくない異性から

「飲みに行こう」と飲みに誘われても女性の方は警戒してしまいます。
これでは断られるリスクが高い。

せっかく気になる女性をサシ飲みに誘いたいのなら、まずはその下準備。
ちゃんんといつでもコミュニケーションをとれるような間柄になっておきましょう。
そのためには...

【飲みに誘う】話しかける

仲良くなるには積極的に話しかけることが大切。
当然と言えば当然の事ですが、気になってしまうあまりに話しかけにくい!
そんな男性もいますよね。

でも、まずは話をする仲にならないとサシ飲みどころではありません。
お酒に誘うのですから、相手の女性はきっとお酒が好きなのでしょう。
そうでなければ誘うのは「食事」になりますよね?

お酒好きの女性なら、話のきっかけとして自分が行った

面白いお店
いい雰囲気のお店
日本酒の品ぞろえが多いお店
ワインがおいしい店

などリサーチして、共通の話題を作りましょう。

「○○さん、お酒好きなんだってね! 僕もよく行くんだよ。こないだ行った店、結構よかったよ」

そんな何でもない会話が大切なのです。
お酒好きの女性ならこんな話には食いついてきます。
「え?どこの店?」
なんて。
誘う理由もきっかけも何でもいいのです。
とにかくきっかけを作って、自然と会話ができる関係になることがまず大切。

【飲みに誘う】ねぎらう

次のページ

【飲みに誘う】日頃からメールで距離を縮める

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely