好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は?

好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は?

好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたはどうしますか?
スッパリ諦める道を選び、告白もせずにそのまま去りますか?
それとも略奪愛に挑み告白しますか?
今回は、好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法について紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.好きな人に彼氏がいる!さて、あなたはどうする?
  2. 2.好きな人に彼氏がいるのに略奪愛なんて望んでいいの?
  3. 3.好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法とは?
  4. 4.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法①複数で飲みに誘う
  5. 5.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法②彼氏がいるか聞く
  6. 6.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法③理想の男性について聞く
  7. 7.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法④話すときは聞き手に回る
  8. 8.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑤彼女の理解者になる
  9. 9.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑥彼氏にないものを持つ
  10. 10.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑦男性が先導する
  11. 11.好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑧告白は慎重に時を見て
  12. 12.好きな人に彼氏がいる!告白のタイミングはいつがいい?
  13. 13.好きな人に彼氏がいる!告白のタイミング①本命彼氏とケンカ中
  14. 14.好きな人に彼氏がいる!告白のタイミング②マンネリ期
  15. 15.好きな人に彼氏がいる!告白のタイミング③二人の愛が燃えた時
  16. 16.略奪愛が成功間近?女性の脈ありサインとは?
  17. 17.彼氏がいる好きな人の脈ありサイン①女性の方から連絡が来る
  18. 18.彼氏がいる好きな人の脈ありサイン②自ら彼氏の愚痴を話す
  19. 19.彼氏がいる好きな人の脈ありサイン③恋愛相談をしてくる
  20. 20.本気で好きなら略奪愛もなんのその!

好きな人に彼氏がいる!さて、あなたはどうする?

好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたはどうしますか?
たいていの人は、はじめは大体「諦めるしかないか…」[告白もしていないのにフラれた気分…」なんて落ち込んでしまいがちです。
でも、そのあとすぐに本当に諦めることが出来るのでしょうか?

その好きな人が職場の人だったり、学校が一緒だったりすれば尚更、顔を合わせる頻度が高いため諦めることは難しいですよね。
好きな人に彼氏がいると分かったとき、選択肢は二つ、「諦める」か「略奪愛」かになりますが、最初は「諦める」と言っていても、次第に「略奪愛」を選んでいく男性も少なくありません。
ここでは、略奪愛を選ぶ男性を応援するため、略奪愛に必要なステップや女性の脈ありサインなども紹介していきます。

好きな人に彼氏がいるのに略奪愛なんて望んでいいの?

好きな人に彼氏がいるのに、略奪愛なんて望んでいいのだろうか…
最初はみんなそういった不安があるかもしれません。
その不安によって、最初は頑張るといったのに、やっぱり諦める…なんて気持ちになってしまうこともあるかもしれませんね。
一生懸命振り向いてもらおうと告白に向けて頑張っていても、時には「諦める方がいいのかも」と思うことも。
なぜなら、今好きな人には彼氏がいて、きっとその彼氏とは幸せなはず。
略奪愛をするということは、好きな人とその彼氏との幸せな時間を壊すことになる、ともいえますよね。
そう考えると、自分は好きな人の幸せを奪おうとしているのではないだろうか?諦める方が好きな人にとっては幸せなのではないだろうか?と感じてしまうかもしれません。

でも、だからといってすぐに告白もせずに諦めることが出来るかといったら、そうじゃないですよね。
だから、略奪愛という愛の形があるんです。
略奪愛に挑んだからといって、実際に好きな人が自分を選んでくれるかどうかは別ですし、最終的には相手の女性が決めること。
あなたが無理やり連れ去っていくわけではないので、そこに罪悪感を抱く必要は全くないのです。
略奪愛を成功させた人たちだって、最初は諦めると言いながらも結局諦めることが出来なかったり、途中でくじけそうになって「諦める」なんて言っていたら、チャンスが巡って来たということだってあります。
略奪愛は長期戦になりがちですし、自分が諦めるか否かで悩んでいる間も、好きな人が彼氏とイチャイチャしているのかと思うと辛い気持ちになってしまうこともありますが、決して最初から諦めるべき恋ではないのです。

好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法とは?

まずは、好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたがとるべき略奪愛の方法を伝授していきます。
好きな人に彼氏がいるけど、略奪したい!そんなとき、すぐに急いで告白してはいけません。
きちんと略奪するための方法として、ステップを踏む必要があります。
略奪愛でなくとも、恋愛にはステップが必要ですよね。
出会ってすぐに告白したってOKはもらえません。

略奪愛は、相手の女性に彼氏がいるという理由から、普通の恋愛よりもさらに慎重にステップを踏む必要があるのです。
告白するにしても、きちんとタイミングを見計らわなければいけません。
その告白のタイミングについてもしっかりとお伝えしていきますので、まずは焦らず、これから紹介する略奪愛の方法を参考にしてください。

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法①複数で飲みに誘う

まず第一に、彼氏がいる好きな人と接近するためには、複数で飲みに誘うということがポイントです。
いきなり二人っきりで飲みに行こうとか遊びに行こうと誘っても、相手は「私は彼氏がいるから…」とあなたの好意に気づいて警戒心を持ってしまうことになります。
最初から警戒心を持たれてしまうと、あなたの良さをアピールすることが出来ないまま避けられてしまうこともあるため、まずは複数であくまでも友達として近づくようにしましょう。

複数で仲良しグループとして飲みに行ったり遊びに行ったりすることで、彼女の警戒心も安らぎますし、彼氏がいる人でも「女友達もいるから大丈夫」と誘いに応じてくれやすくなります。
まずはお近づきすることが第一ですから、焦らず、友人たちに協力してもらって仲良くなるようにしましょう。

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法②彼氏がいるか聞く

次に、意中の女性に対して、彼氏がいるか聞いてみましょう。
あなたがすでに彼氏がいるという事実を知っていたとしても、聞いてみるのがポイントです。
ただし、ここで聞いてみるのは複数で遊びに行ったりしているときでも、ほかの人がきいていないような二人で会話しているタイミングで聞いてみてください。
ここで彼女が彼氏がいるという真実を言うか、いないと嘘をつくかであなたへの好意度や彼氏とうまくいっているのかどうかを予測することが出来ます。
皆がきいている前だとさすがに嘘をつきたくてもつけないため、あなたと二人だけで話しているときに聞いてみましょう。

もしここで、意中の女性が「彼氏はいない」と言った場合、既に脈ありの可能性もあります。
「彼氏はいない」と嘘をつく女性の心理としては、彼氏がいるといったら相手の男性が離れていってしまう気がするため、彼氏がいないと嘘をついて引き止めたいという心理があります。
彼氏はいないと嘘をついた場合は、彼氏に不満があって、ほかの男性との交際も視野に入れている、別れを考えている、一応彼氏だけどマンネリ化していて彼氏と言えるのか…という関係だというような、略奪愛にピッタリのタイミングだということが分るのです。

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法③理想の男性について聞く

次のページ

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法④話すときは聞き手に回る

関連記事

人気の記事