寝取るなんて最低!彼氏や夫を寝取って奪う略奪女子の特徴7選!

寝取るなんて最低!彼氏や夫を寝取って奪う略奪女子の特徴7選!

彼氏や夫を寝取る略奪女子がいます。誘いに乗ってしまう男性も悪いですが、寝取る女性も悪いです。このような略奪女子からは彼氏や夫を守らないといけません。では、彼氏や夫を守るにはどうすれば良いのでしょうか?また、略奪女子にはどのような特徴があるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.寝取って奪う略奪女子とは?
  2. 2.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (1)人の物を欲しがる
  3. 3.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (2)モテたいと思いすぎる
  4. 4.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (3)刺激好き
  5. 5.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (4)自信がある
  6. 6.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (5)弱いふりをする
  7. 7.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (6)下心を利用する
  8. 8.好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (7)考えが軽い
  9. 9.寝取ることで浮気や不倫に成功した後
  10. 10.略奪女子から彼氏や夫を守る (1)自分を磨く
  11. 11.略奪女子から彼氏や夫を守る (2)紹介しすぎない
  12. 12.略奪女子から彼氏や夫を守る (3)責任について知ってもらう
  13. 13.愛情を深めておこう

寝取って奪う略奪女子とは?

恋愛は自由なものです。しかし、自由と言ってもマナーやルールはあります。それらを守らない略奪女子という存在があります。略奪女子とは、すでに恋人や奥さんがいる男性を奪ってしまう女性の事です。正攻法であれば、彼氏や夫が奪い取られたとしても、魅力負けしたと思う事ができる女性も中にはいます。その分、きっちりと責任だけは取ってもらいます。

このように、しっかりと筋を通していれば納得はできませんが、諦めるしかないという状況になる事はあります。ですが、正攻法ではなく寝とるという方法で彼氏や夫が奪われてしまった場合は、納得もできませんし、諦める事もできません。なぜ、彼氏や夫は、彼女や奥さんがいるにも関わらず、寝取りに合ってしまうのでしょうか?また、略奪女子にはどのような特徴があるのでしょうか?

好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (1)人の物を欲しがる

どこで好きな人に巡り合って、どのようなタイミングで人を好きになるかは、本人にも予測することができません。なので、好きになってしまった男性に彼女や、奥さんがいることもあります。このようなときには諦めるしかありません。略奪愛を狙うという方法もありますが、そのハードルの高さや、成功したとしても、その後の責任の取り方など、筋は通さないといけません。

奪われた方は納得はできませんが、略奪愛にもマナーやルールが存在します。しかし、これらを無視して寝とるという方法で一気に彼氏や夫を奪っていく女性もいます。男性にとって体の関係は本能による部分も大きいので、残念ながら誘いに乗ってしまう男性も多いです。

寝取りによって略奪愛を狙う女子にはいくつか特徴があります。まずは、人の物をよく欲しがります。他人の持っている物に魅力を感じてしまうことはよくあります。略奪愛をする女子はこの特徴が強く、他人の彼氏にまで及んでしまいます。仲良くしているカップルの姿を見ると、自分もその他人の彼氏と仲良くなりたいと思ってしまいます。

好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (2)モテたいと思いすぎる

モテる女子の中には、できるだけ多くの男性からもモテたいという感情が強くなりすぎてしまっている人がいます。モテる女子は多くの男性からアプローチを受けます。なので、男性からアプローチされることに慣れています。

しかし、全ての男性からモテるわけではありません。彼女や奥さんがいる男性からは興味を持たれないことがあっても当然です。ですが、常にモテる女子は、自分に振り向かない男性を振り向かせたいという肉食と化すスイッチが入ってしまうことがあります。

スイッチが入ってしまうと、周囲が見えなくなり、男性に彼女や奥さんがいても関係なくなってしまいます。彼女や奥さんがいる男性を振り向かせることは難しいです。あれこれアプローチをして、そのアプローチの手段の1つに寝取りが入っています。


◆関連記事:略奪婚をお考えのあなたへ

次のページ

好きな人を寝取る略奪女子の特徴 (3)刺激好き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely