好きになってはいけない人を好きになってしまったら?【禁断の恋】

好きになってはいけない人を好きになってしまったら?【禁断の恋】

好きになってしまった人は既婚者。この恋って不倫なの?私の恋って報われないのかしら?そんな禁断の恋をしてしまった人が幸せになるための対処法や、あなたがとるべき行動をまとめてみました。既婚者男性を好きになってしまったと悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.好きになってしまったら仕方ない?
  2. 2.既婚者を好きになってしまった時の対処法1.理由
  3. 3.既婚者を好きになってしまった時の対処法2.自分磨き
  4. 4.既婚者を好きになってしまった時の対処法3.待つ
  5. 5.既婚者を好きになってしまった時の対処法4.妄想
  6. 6.既婚者を好きになってしまった時の対処法5.別の恋
  7. 7.既婚者を好きになってしまった時の対処法6.暗示
  8. 8.既婚者を好きになってしまった時の対処法7.相手の家族
  9. 9.既婚者の男性との恋に悩んだら
  10. 10.こんな行動をする男性との不倫は、すぐバレる!?
  11. 11.既婚者を好きになってしまった|まとめ

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

好きになってしまったら仕方ない?

男性との出会いは様々です。取引先の素敵な男性。ダンディで優しくて物静かで大人で・・・。彼こそ私の理想の男性だわ!と好きになってしまった後に、既婚者だったとわかることだってありますよね。

既婚者を好きになってしまったら。あなたならどうしますか?叶わぬ恋なら諦めようとする人がほとんどなのではないでしょうか。それでも、どうしても忘れられない。この気持ちをどうしたらいいのか、そんなあなたの悩みの解決のため、対処方法を7つご紹介します。

既婚者を好きになってしまった時の対処法1.理由

好きになってはいけない人を好きになってしまった時、多くの人が自分の罪深さに怯え、忘れようという気持ちで焦って辛い思いをされているのではないでしょうか。

でも、恋ってそんなものではないですよね。たとえ好きな人が既婚者であっても、好きになるのは自由です。恋のトキメキを教えてくれたり、前向きに生きる勇気をくれたりすることだってあります。

恋愛は成就しない恋だってたくさんあります。叶わぬ恋だっていいじゃないですか。彼と出会えて良かった。好きになって良かった。生まれてくれてありがとう。そう思えるのも素敵な恋です。

恋心は密かに自分の心の中だけに秘めて、素敵な恋をくれた彼に「ありがとう」という思いで生きていたら、きっと今までとは違う素敵なあなたが見つけることも出来るでしょう。

▼関連記事:不倫にけじめをつけたい方はこちら。

略奪婚はすべき?しないべき?不倫をやめてけじめをつける!のイメージ
略奪婚はすべき?しないべき?不倫をやめてけじめをつける!
略奪婚をした人は幸せになれるの?その後どう過ごしてるの?後悔はしないの?略奪愛から略奪婚へと成功させるのは、ドラマチックではあるけれど、やはり世間から冷たい目で見られますよね。そんな気になる略奪婚の方法、そして末路をあますところなくご紹介します!

既婚者を好きになってしまった時の対処法2.自分磨き

既婚者を好きになってしまったら、無理にアプローチをすることは自己嫌悪や罪悪感、周りの人の視線が気になったり辛い思いをすることになるでしょう。
また、片思いであっても、彼の奥さんに嫉妬したりとドロドロとした思いに囚われてしまう人もいます。

せっかく恋をしたのですから、こんなネガティブな思いは捨てましょう。

恋人として彼と付き合うだけが、好きな人と一緒にいる方法ではありません。仕事上の良いパートナーであったり、良い友人として、仲間としてお互いが認め合う関係になる方法はいくらでもあります。

あなたが想う、彼にふさわしい自分でいられるように、自分磨きをしてみましょう。奥さんや恋人とはまた違う、あなたへの信頼や友情を彼から受け取ることだって幸せのひとつだとは思いませんか?

▼関連記事:自分磨きノートを作ってみよう!

自分磨きで女を磨く方法17選!自分磨きノートの書き方やアプリ紹介のイメージ
自分磨きで女を磨く方法17選!自分磨きノートの書き方やアプリ紹介
「理想の自分に近づきたい!」と女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?しかし、理想はあっても実現するのは難しいですよね。どうすれば自分磨きが成功するのか・・。今回は女を磨くために必要な自分磨きノートの書き方やアプリを紹介したいと思います。

既婚者を好きになってしまった時の対処法3.待つ

既婚者に恋してしまって辛い。早くどうにかしたいと現状を変えることに夢中になって、大事なことを見失ってしまう人もいます。

まず、彼のことが好きになった時のことを思い出してみてください。好きになろうと思って好きになった人っていないと思います。好きという気持ちは、自分ではセーブできないもの。

でも、一度好きになってもその気持が永遠に続くということはありません。夫婦や恋人同士にも「倦怠期」というものが訪れますよね。片思いの恋にだって、この倦怠期のような心が変わる時が必ず来ます。

今は好きで好きでたまらない。そんな恋心でも、しばらくたてば気持ちも落ち着いてくるのです。そんな時を待っているうちに、もっと素敵な男性があなたの前に現れるかも知れません。

今はとっても好きだと感じる彼の見えていない部分があり、彼に対する気持ちが間違いだと気づくこともあるかも知れません。

独身者同士の恋ならば、積極的にアプローチするのも良いですが、既婚者相手の恋ならば、しばらく様子を見ることも大切です。

次のページ

既婚者を好きになってしまった時の対処法4.妄想

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely