略奪愛を成功させる女性の特徴・成功例7選!諦めないことがカギ?

略奪愛を成功させる女性の特徴・成功例7選!諦めないことがカギ?

略奪愛を成功させる女性ってどんな女性でしょう?女性側からみる略奪愛の成功方法を7つ紹介します。略奪愛は誰かが必ず傷つく結果になるのでおすすめはしませんが、どうしても奪いたいという人のために元カレに相談する方法や、占いやおまじない方法も用意しました。

記事の目次

  1. 1.【略奪愛】彼女がいる人を好きになった
  2. 2.略奪愛を成功させる女性の特徴①彼女の悪口を言わない
  3. 3.略奪愛を成功させる女性の特徴②彼の話を聞く
  4. 4.略奪愛を成功させる女性の特徴③魅力的
  5. 5.略奪愛を成功させる女性の特徴④癒し系
  6. 6.略奪愛を成功させる女性の特徴⑤強い
  7. 7.略奪愛を成功させる女性の特徴⑥気持ちは伝える
  8. 8.略奪愛を成功させる女性の特徴⑦別れも決意する
  9. 9.略奪愛の自信がなくなったら元カレに頼れ
  10. 10.【略奪愛】遠距離の彼女から奪う
  11. 11.略奪愛をしがちな星座は?
  12. 12.略奪愛を成功に導くおまじない
  13. 13.略奪愛で見事結婚!
  14. 14.略奪愛後の失敗例
  15. 15.略奪愛が成功したら冷めた
  16. 16.奪ったら奪われた...略奪愛の因果応報
  17. 17.略奪愛は覚悟が必要

【略奪愛】彼女がいる人を好きになった

彼女がいる人を好きになった。

彼に出会ったのが遅かったのか、それとも彼女がいる彼を好きになったのか。
どちらにせよ、彼女がいる男性を好きになることはつらいですよね。

そして略奪愛は成功しても失敗しても、誰かが泣くことになります。
誰も傷つけず、自分も傷つかずにできる略奪愛はありません。
好きになったから仕方ない?
傷つける事、傷つくことを分かってそれでもなお、彼が欲しいと思うなら略奪愛を成功させる方法を教えます。
略奪愛を成功させる女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

略奪愛を成功させる女性の特徴①彼女の悪口を言わない

「彼の信頼を勝ち取るために、本当は聞きたくもない彼女の話を黙って聞いた!」

これですよね。
彼女の悪口を言う女性は失敗します。
いくら彼が彼女の愚痴を言っていても、「嫌な女」とムカついても、略奪愛を成功させたいなら、彼の愚痴に乗じて彼女の悪口はダメです。

普段の自分の事を思い返してみてください。
彼氏の愚痴って友達に言いますよね?
でも、友だちがあなたに乗っかって

「あいつサイテイだよねー!」
「付き合う価値ないよ、別れればいいのに!」

なんて言ってきたらどう思いますか?
あなたが愚痴を言うのはいいけど、人から言われるとムカつきますよね?

欲しいと思っている好きな人がムカつくような発言はしてはいけません。
略奪愛できる人は賢くないと!
本気で略奪愛を成功させたいなら、彼女の悪口は彼といる時ではなく、友だちといるときにして、発散すると良いです。

略奪愛を成功させる女性の特徴②彼の話を聞く

「彼の話をよく聞いてあげるようにしてた。なんか疲れてたし。そしたら段々会う時間が増えていって、最終的に「一緒にいると落ち着く」って言われた!」

略奪愛の成功にはまず信頼関係を築く方法が一番。
彼女にも勝る信頼関係。
彼が「この人にはなんでも話せるなぁ」と思うようになったら略奪愛は半分成功。

彼女との付き合いが長くなると、彼女もだんだん彼の話を聞かなくなります。
安心しきっているのかも知れませんが、略奪愛成功のためには、そこに付け込むのが一番。
彼は話を聞いてほしがっているはず。
男性が人にプライベートな話をしてくるのは、心を開いているからです。
それ以外に男性がプライベートな話をすることはあまりありません。

やっぱり略奪愛を成功させる女性は聞き上手。
上手に彼から話を引き出してくれるので、彼もその女性と一緒にいる事がだんだんと自然に感じてくるようです。

略奪愛を成功させる女性の特徴③魅力的

「彼女がいるのに彼の方から声かけてきた。最近彼女に飽きてきたらしい。最初興味なかったけど、優しかったから彼女から奪っちゃった」

イラっと来るくらい勝ち組のセリフですね。
彼女がいる彼氏でも言い寄ってくるくらい魅力的な女性になりたいものです...

やっぱり彼女がいるのに、男性がよそ見してくるくらい自分をしっかり磨いている女性は強い!
長く付き合っていると、彼女もだんだん手抜きしてきます。
そんなところをしっかり彼氏は見ているし、なんなら彼女というより家族のような感情になってしまう。
居心地はいいけれど、物足りない、そんな関係になってしまった時に、男性は魅力的な女性に興味がそれてしまいます。

やっぱり彼女のいる男性をかっさらっていく、略奪愛を成功させる女性は魅力的。
そして自分磨きも怠りません。
略奪愛成功のためには、肌のお手入れ方法、自分に似合うメイク方法、髪型はしっかり研究すべし!

略奪愛を成功させる女性の特徴④癒し系

「彼が仕事で疲れてそうなときは、よく肩揉んであげたり、料理を作ってあげました。なんか彼女料理あんまりしないみたいだったからここぞとばかりにアピールしましたね」

男性が女性に一番求めるものは「癒し」
彼女がいる男性が、彼女と違う女性のところに癒しを持てめてやってくるという事は、彼女から癒してもらえない証拠です。
一緒にいて癒されない女性とは彼氏も長く続きません。

彼女から奪いたいと思うなら、略奪愛を狙っているのがバレバレな態度で
「彼女と別れて!別れないの?」
とうるさく言ってくる女より、癒してくれる女。
彼を優しく包み込んであげると、居心地が良すぎて、あなたのそばから離れられなくなります。
その点ではマッサージや料理なんかは、彼の心をつかむのに最適な方法なのでしょう。

▼関連記事:癒し系女子の特徴はこちら。

一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]
一緒にいて癒される女性ってどんな特徴があるの?男性の心理や癒される女性の理想を知って、モテモテ女子に近づきましょう!世の中の癒される女性のイメージや癒し系女子の特徴、癒される女性になるための方法などに注目したいと思います。

略奪愛を成功させる女性の特徴⑤強い

「彼の事ばっかり考えてもイライラするから、考えるのはやめて男友達と遊んだり、合コンに行ってました。
別にヤキモチ焼かせようとしてたわけじゃないけど、彼女がいる彼の事が自分の生活の中心になるのが嫌だったから。
結果的に彼は、それが嫌だったみたい。彼女と別れたから遊びに行くのはやめろって。今幸せです」

略奪愛成功を目指す女性の中でも、すごく強い女性だと思います。
彼氏に依存しないように考えるところが強いし、ヤキモチを焼かせようとしたわけではないというのもいいですよね。
策略家は策に溺れるというのはホント。
略奪愛を狙っていることが意外にバレてしまったり、思う通りにはならなかったり。
略奪愛成功のために彼をひっかけるよりも、本当に「こうだ!」と思う事をする方がいいです。

何より男に依存しない女子は格好良くて、魅力的。
彼も油断していたらあなたを失くしてしまうかもしれないと不安になるのも無理はありません。

次のページ

略奪愛を成功させる女性の特徴⑥気持ちは伝える

関連記事

人気の記事