略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!

略奪愛を成功させる方法について紹介します。浮気や不倫をしている人は、略奪愛を狙って、相手と結婚したいと思っている人も多いでしょう。しかし、略奪するのはとても難しいことです。どうやって、略奪愛を成功させたらいいのか、見ていきましょう!

略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!のイメージ

目次

  1. 「略奪愛」とはどういうこと?
  2. 彼女がいる男性を手に入れる6つの手順
  3. 彼氏がいる女性を手に入れる6つの手順
  4. 略奪愛の成功率を格段に上げるには?
  5. 手に入れたもの勝ち・略奪愛の成功例!
  6. 危ない綱渡り・略奪愛の失敗例!
  7. 略奪愛のその後はリスクだらけ?幸せになるポイントや結婚は?
  8. 略奪愛の覚悟を決めたら突き進むのみ!

「略奪愛」とはどういうこと?

略奪愛とは、現在恋人がいたり結婚している人と恋愛関係になり、奪うことを言います。浮気や不倫関係でも略奪愛と言う場合がありますが、自分のものにしたときに略奪愛という形が生まれます。

浮気や不倫という相手との恋愛関係だけでは、物足りなくなり、愛しすぎてしまうことで、自分の物にしたいという欲求で溢れてしまうのです。そして、それが原因で、奪ってしまい、相手の恋愛関係や、夫婦関係に亀裂を生じさせ、ついには壊してしまうのが略奪愛です。

そのため、略奪愛って最悪な恋愛と思う人も多いでしょう。しかし、芸能人でも略奪愛を成功させている人がいるように、略奪愛から逃れられない人も多いはずです。

今回は略奪愛を平和的に成功させるための方法をご紹介します!

彼女がいる男性を手に入れる6つの手順

彼女がいる男性を好きになったとき、略奪愛をするための手順について紹介します。「彼女さえいなかったらいいのに。」と思うことが多くなるでしょうが、現実は彼女がいるので、そこから奪わないといけません。

どんな手順を使って彼女から男性を奪うのがいいのか、見ていきましょう。

①相談役から距離を詰める

まずは、最初から好きな気持ちをアピールするのではなく、彼の相談役になってください。このときは、気が合う友達として、彼に近づいていくのです。彼の弱い部分も、自分は受け止めることができるという姿勢を見せ付けましょう。

そして彼が他の人には相談できないようなことを、あなたが聞いてあげるといいのです。例えば、彼女への不満などです。その時あなたは、彼の話を、「うん、うん」と聞くだけにしてください。彼女の悪口は禁物です。

彼が、あなただけに相談する関係を作ることで、2人だけの秘密ができます。この秘密があるというのが、特別な関係に持ち込むことができる最大のポイントなのです。

②周りをどんどん固めていく

次に、彼と自分の周りを固めていきましょう。彼には、彼女がいることを皆知っているはずです。そんなときに、あなたと親密そうな関係になっていたら、周りは、「え?なんで?」と驚いてしまうでしょう。急に親密そうなところを見ると、不信感も抱かれます。

そのため、仲の良い友達だけでいいので、「実は好きになってしまった。」ということを打ち明けてください。このとき、奪ってやろうと思っている気持ちは隠しましょう。

周りから応援されたほうが、いいアシストを送ってもらえるので、味方になってもらったほうがいいのです。そのためにも、彼への気持ちが誠実なものであることを周りに伝えて、周りを固めましょう。

③自分の相談も少しずつしていく

次に、彼が彼の相談をしてくれたのなら、あなたも彼に心を開いているところを伝えましょう。そのためにも、自分の相談も少しずつしていくといいでしょう。自分の弱いところを見せるということになるので、彼にとっても嬉しい出来事になります。

お互いに、自分をさらけ出すことができたら、お互いの気持ちが通じ合うのも時間の問題になります。「誰にも言えないんだけど・・・。」と特別感をプラスさせた相談の仕方をしてください。

④好きを匂わせておく

ここまできたら、彼に対して「私はあなたが好きだ。」ということを匂わせておきましょう。ただ、このときはまだ、「好きです。」という告白はしなくてもいいでしょう。

好きを匂わせるということなので、「○○君が彼氏なら、私絶対幸せだなぁ!」などのように、彼氏だったらいいのにということをアピールしておくのです。これだけで、「え?好きってこと?」というのが相手に伝わるでしょう。

⑤しばらく待つ時間を作る

次にとる行動は、しばらく待つ時間を作ることです。ここまでは、積極的に動いてきているので、ここらへんで一度引きましょう。自分がやるべきことをやったのなら、一回待つのです。そして、このときは自分から連絡はしないことです。

このしばらく待つ時間を作るというのは、彼にあなたを追わせるために必要な時間になります。あなたとの距離を感じたとき、彼が自分から距離を詰めてきたら、略奪愛成功が見えてきます。

⑥久々の再会でやっぱりこの人だと思わせる

しばらく待つ時間を作ったら、久しぶりに2人で会ってみましょう。そのときは、以前と同じように2人にしかない特別の空間を出しましょう。そうすることで、彼から、「やっぱりこの人がいい。」と思ってもらえます。

もし、もう自分の気持ちを伝えたいと思ったり、ここで言わないと後がないと思った場合は、「好きなんだよね!」と伝えてみましょう。おそらく、久しぶりに2人で会うことを拒絶しなかった彼は、あなたのことを好きになっているでしょう。

あなたが言わなくても、彼から言ってくれる可能性もあります。ただ、まだ別れていない場合もあるので、あなたから言ってみるのもありです。

彼氏がいる女性を手に入れる6つの手順

彼氏がいる女性を手にいれる6つの手順について紹介します。彼女がいる男性を奪うときと、どう違うのでしょうか。男性と女性とでは、心理そのものが違うので、略奪愛の方法も違うアプローチが必要になるのです。

略奪愛をしたいと思っている男性は、女性心を把握するためにも、しっかりチェックしていきましょう!

①グループで仲良くなる

彼氏がいる女性を手に入れるには、まずはグループで仲良くなることがおすすめです。彼氏がいる女性は、男性を警戒するところがあります。その警戒心を解くためにも、急に2人になるよりは、グループで仲良くなったほうがいいのです。

グループのほうが、お互いに自然体な自分で近づくことができるため、素の自分を女性に見せることができ、彼女の素の部分も知ることができます。

グループで仲良くなったら、グループラインなどを作って、しれっと連絡先を入手しておくのもおすすめです!

②特別感を出して距離を縮めていく

グループで仲良くなる事に成功したら、彼女に対して特別感を出してください。他の女の子には見せない優しさを彼女だけに出したり、他の女の子はいじらないのに、彼女のことだけをいじったりなど、彼女だけに何かをするのです。

周りから見ると、あからさまに好きだというのが分かるぐらい彼女を特別扱いしましょう。女性は、特別扱いされると、特別扱いしてくれた人のことをかなり意識するようになります。

まずは、その他大勢の中から、自分を意識させないといけません。彼氏の他に気になる人がいるぐらいの心理に彼女を持ってくるようにするのです。

③2人きりの時間を作る

彼女との距離がある程度縮まったら、彼女と2人きりの時間を作ってください。難しい場合は、友達に協力してもらって、最初は皆でいるけど、徐々に離れていってもらうようにするなどして、2人の空間を作りましょう。

友達にバレずに2人きりになりたい場合は、「相談乗って欲しい!」などのように伝えて2人の時間を作るといいでしょう。2人の時間を作ることで、友達としてではなく、男として意識してもらうことができます。

男として、意識してもらわないと、その先がないので、恥ずかしくても必ず2人きりの時間は作ってください。ここから、スタートするといっても過言ではないのです。

▼関連記事:彼氏持ちでもデートする女性は何を考えているの?

彼氏持ちでもデートする女性心理とは?略奪愛の方法解説!

④好きだということを伝える

ここまできたら、彼女のことが好きだと伝えましょう。女性は、「自分に彼氏がいるの知っているのに、どうしてこの人はこんなに気にかけてくれるの?」という疑問を持つようになります。それなのに何も言わなかったら、「何考えてるの?」と思われてしまうのです。

女性は男性よりせっかちな一面もあるので、好きならはっきり好きだということを示しておく必要があるのです。そのため、いいタイミングを掴んだら、「彼氏いるの分かっているけど、好きになりました。」と真面目に伝えましょう。

おそらく、この時点では、彼女は答えを出すことができません。そのため、答えを急かさないで、待つようにしましょう。「考えてほしい。」とだけ伝えておきましょう。

⑤軽く手を出しておく

告白をしたら、彼女と2人の時間をさらに積極的に作っておきましょう。そして、軽く彼女に手を出しておくのもおすすめです。軽くというのは、抱きしめるとか、キスをするぐらいまでです。

あなたの男性の部分をしっかりと彼女に伝えることで、彼女の気持ちを揺らすことができます。女性は、手を出されると、相手にハマるところがあります。そのため、軽く手を出すのは効果的なのです。

きっと、彼女の頭の中はあなたのことでいっぱいになり、あなたに惹かれていくでしょう。彼氏の存在よりあなたの存在のほうが大きくなる瞬間でもあるのです。

⑥もう一度しっかり告白する

彼女をしっかり略奪するためにも、最後にもう一度告白してください。女性は、心を奪われても、「でも自分は彼氏がいるから、自分からは・・・。」とためらう気持ちが出るものです。そのため、もう一度あなたから告白をするのです。

このきっかけがあるかないかで、略奪愛の成功率は変わってくるでしょう。女性に自分から選んだと思わせるのではなく、男性が奪ってくれたと思わせたほうが、女性は動きやすいのです。

最後の告白の前に、女性からの愛情を感じているときは、女性は確実に告白を待っているので、略奪愛をする最大のチャンスが来ていることにもなるのです。

▼関連記事:彼氏持ちの女性が脈ありだと分かる秘訣は?

彼氏持ち女性の出す脈ありサインまとめ!略奪愛を成功させるには?

略奪愛の成功率を格段に上げるには?

略奪愛の成功率を格段に上げる方法について紹介します。略奪愛って、どうせ成功しないと思う人が多いのですが、成功する確率は0ではありません。

しかし、その一般的に成功率が高いか低いかと言われたら、低めでしょう。そんな略奪愛の成功率を上げるための心構えを見ていきましょう!

負い目を感じすぎない

略奪愛の成功率を高めるためには、負い目を感じすぎないことです。確かに、略奪愛って聞こえが悪いですし、相手がいる人を好きになると、「なんか申し訳ない。」と思うでしょう。そして、自分のことも責めてしまうものです。

しかし、あまりにも負い目を感じていると、うまくいくものもいかなくなります。略奪される側の人が不安で仕方がなくなるのです。負い目を感じる恋愛は、誰もしたいとは思いません。そのため、堂々と好きな気持ちを持ってください。

略奪愛といっても、好きになった気持ちには、濁りがないはずです。その気持ちに負い目を感じる必要はないのです。まっすぐな気持ちを相手にぶつけましょう。

信頼感を究極に高める

略奪愛の成功率を高めるには、信頼感を究極に高めることが必要です。略奪愛の心配なところって、「自分と付き合ってもまた他の女性を選んでいくのでは。」と思うことです。この気持ちがあることで、いまいち相手を信用する事ができません。

そのため、相手は、略奪愛に飛び込むことが怖いと感じてしまうのです。その恐怖心を取り除かなければ、略奪愛の成功率は低いままになってしまいます。

自分の誠実な気持ちを見せて、態度で信頼感を得るようにしてください。言葉であれこれ言っても態度が伴わなければ、何の意味もないのです。

魅力を出し惜しみしない

略奪愛の成功率を高めるためには、自分の魅力の出し惜しみをしないことです。略奪愛って、どうしても遠慮してしまうものです。それは、先述した「負い目」もあるからです。

しかし、遠慮することで、自分の魅力が伝わらなかったら、相手を捨ててまであなたのところに来る意味が分からないのです。あなたのところにくることで得られる魅力があればあるほど、略奪愛は成功します。

遠慮する気持ちがあるのは、優しさを持っているからでしょう。しかし、覚悟を決めて、自分をアピールするべきです。

手に入れたもの勝ち・略奪愛の成功例!

ここで、略奪愛の成功例について見ていきましょう。略奪愛はほぼ成功しないというイメージがやはりとても強いですが、成功している人もたくさんいます。成功している人は、どうやって成功したのか、見ていきましょう。

何事も、うまくいっている人の真似をしたほうが、うまくいきやすいので、略奪愛も成功者の真似をしたほうがいいでしょう!

①今にも別れそうな時に猛アプローチ!

略奪愛の成功例には、今にも別れそうなときに猛アプローチをするというものがあります。別れそうなときは、心が沈みがちなときでもあります。そんなときに、「自分がいる!」ということが相手に伝われば、相手は別れを選び、あなたの元に来てくれるでしょう。

アプローチするタイミングが、今にも別れそうな時が1番いいのです。実際に、「別れそうだったので、告白したら成功した!」という人は、かなり多くいます。

②大きなきっかけを作ることで略奪成功!

略奪愛の成功例には、相手の気持ちを大きく揺さぶる「きっかけを作ること」があります。きっかけがないことで、相手があなたの元に行きにくいというのは、実際にあることです。例えば、「好きと言ってくれたけど、それ以上何もないし、自分からは行けないし。」という状態のことです。

大きなきっかけを作ることで成功したという人は、デートの帰りにキスをしています。このキスが決め手となり、略奪愛に成功しているのです。1つでも大きな行動を起こすことが大事なのです。

③相手が別れるのをじっくりと待つ

略奪愛の成功例には、「相手が別れるのをじっくりと待つ」というものもあります。略奪愛を成功させるということは、既に大人の関係になっているということです。相手があなたに本気なら、恋人との別れや離婚を考えるでしょう。

しかし、これは、時間がかかるものです。どれだけ時間がかかっても、じっと待ってください。焦って失敗した例もあれば、待って成功した例もあるのです。成功したいなら、辛くても待つしかありません。

危ない綱渡り・略奪愛の失敗例!

略奪愛の失敗例を紹介します。やはり略奪愛を試みても失敗してしまうこともあります。ただ、略奪愛をしようとするときは、失敗を前提に飛び込むとか、振られてもいいから思いを伝えるぐらいの強い気持ちが必要でしょう。

ここでは、これをしたら失敗しやすいという例を紹介します。略奪愛をしようと思っている人は、ここで紹介したことはしないようにしましょう!

①別れそうにないタイミングで仕掛けて失敗した

略奪愛の失敗例に、別れそうにないタイミングで仕掛けたというものがあります。これは、相手のペースを全く考えずに、自分のことだけを考えて仕掛けたがために失敗する例です。確実に失敗するので、この失敗例は覚えておきましょう。

別れそうにないときは、相手は自分の恋人に一直線です。周りなんてまるで見えていません。そんなときに仕掛けても、相手にされるはずがないのです。仕掛けるなら上手くいっていない時期です。

うまくいっている時期に仕掛けるのは、自滅行為です。ただ、よっぽどメンタルが強い人と感心だけは得ることができるでしょう。

②実は本気にされていなかったことが仕掛けて判明

略奪愛の失敗例に、実は本気にされていなかったというものがあります。ただの浮気相手、不倫相手としか見られていなかったという例になります。大体の浮気や不倫はこれに当てはまるでしょう。

相手がいる側からすると、浮気や不倫は都合がいいからこそしたい、という人が多いのです。しかし、略奪愛をしようとしている側からすると、そこに本気になった身としては本気で愛されていると勘違いするでしょう。そのため、自分は真剣に告白したのに、ダメだったという結果が待っているのです。

③思ってもみない人に略奪された

自分が略奪しようと思っていたところ、相手が交際していた人と別れ、「チャンス!」と思ったのもつかの間、自分以外の人と付き合いだしたという失敗例があります。

これは、てっきり自分のところに来てくれるという油断が招いた失敗例です。いつ他の人に魅力を感じていたのかは分かりませんが、自分のところに来るという変な自信が、相手を遠ざけたのです。

略奪愛のその後はリスクだらけ?幸せになるポイントや結婚は?

略奪愛に成功しても、その後のリスクは多々あります。やはり人から大切なものを奪っているのですから、それなりのリスクというのはついてきても仕方がありません。

ここでは、略奪愛のリスクと、略奪愛でも幸せになれるポイントについて見ていきましょう!

リスク①長続きしづらい

略奪愛のリスクには、長続きしづらいというものがあります。略奪愛をしたことに罪悪感があったり、略奪愛をしたからこそ相手を信用できなかったりなどして、気持ちが晴れないのです。

そのため、結果的にダメになることも多いのが略奪愛です。また、略奪愛をするまでに気力を使いきって、手に入った途端に気が抜けてどうでもよくなるというリスクも抱えています。

リスク②色んな噂をされてしまう

略奪愛のリスクには、色んな噂をされてしまうというものがあります。やはり、略奪愛は後ろ指を差されるものです。しかし、自分のしたことだから仕方がないと納得するしかありません。

それでも、色んなことを言われてしまうのは辛いものです。時には、全然関係ないことまで言われてしまう可能性もあります。

リスク③慰謝料が発生することもある

略奪愛のリスクは、慰謝料が発生することもあるというものがあります。相手が結婚していた場合は、慰謝料発生のリスクが高くなるでしょう。相手の将来を傷つけたことにもなりますし、相手を精神的に追い詰めたことにもなります。

その代償を求められることは、奪ったあなたにもあるのです。慰謝料が発生するようなことをしているので、これぐらいのリスクは仕方がないものです。

リスクはあるが、その後の結婚も十分あり得る

略奪愛のその後は、リスクがありますが、結婚できないわけではありません。略奪愛の末に結婚している人もいます。幸せな結婚をするためには、どうしたらいいいのか、見ていきましょう!

ポイント①周りの理解を得ておく

幸せな結婚をするためのポイントは、周りの理解を得ておくことです。自分の両親はもちろんのこと、相手の両親の理解もちゃんと得てください。そして、仲の良い友達の理解も得たほうがいいでしょう。

略奪愛での結婚は、よく思われないものでも、自分が信用している人からだけは、応援してもらわないと、本当の意味で幸せになれないのです。

ポイント②離婚後すぐに結婚をしない

幸せな結婚をするためのポイントは、離婚後すぐに結婚しないことです。「待ってました!」と言わんばかりに、離婚後すぐに結婚するのは誠意がありません。また、お互いの両親に対しても信頼を得ることができないでしょう。

結果が略奪愛だったけど、自分たちは本気で愛し合っているんだということを周囲に理解してもらうためには、離婚後は、しばらく交際を続けましょう。徐々に結婚に進むといいのです。

ポイント③不安は捨てたほうがいい

幸せな結婚をするためのポイントは、不安を捨てることです。周りの目が気になる、奪った相手は後悔しているのではないか、というような不安を抱えていてはいつまで経っても幸せになることはできません。

不安を捨てて、2人で幸せになるんだ!と決めてください。この覚悟があると、何があっても幸せになることができるでしょう。

略奪愛の覚悟を決めたら突き進むのみ!

略奪愛を成功させるポイントについて紹介しました。略奪愛を成功させるには決して平坦な道ではありませんし、長い時間がかかるものです。しかし、自分がこの恋愛に賭けるという確固たる気持ちがあるのなら、突き進みましょう!

略奪愛についてもっと知りたいあなたへ!

▼関連記事:彼氏持ち女性を口説く方法とは?

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】

▼関連記事:好きな人に彼氏ができてしまった!どうしたらいい?

好きな人に彼氏ができた!その時略奪愛を成功させる方法とは?

▼関連記事:彼女持ちの男性を落とすには?

好きな人に彼女がいる?彼女持ちを落とす略奪愛の方法7選!

▼関連記事:略奪愛を失敗したくない!

【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

新着一覧

最近公開されたまとめ