略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!

略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!

略奪愛を成功させる方法について紹介します。浮気や不倫をしている人は、略奪愛を狙って、相手と結婚したいと思っている人も多いでしょう。しかし、略奪するのはとても難しいことです。どうやって、略奪愛を成功させたらいいのか、見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.「略奪愛」とはどういうこと?
  2. 2.彼女がいる男性を手に入れる6つの手順
  3. 3.彼氏がいる女性を手に入れる6つの手順
  4. 4.略奪愛の成功率を格段に上げるには?
  5. 5.手に入れたもの勝ち・略奪愛の成功例!
  6. 6.危ない綱渡り・略奪愛の失敗例!
  7. 7.略奪愛のその後はリスクだらけ?幸せになるポイントや結婚は?
  8. 8.略奪愛の覚悟を決めたら突き進むのみ!

「略奪愛」とはどういうこと?

略奪愛とは、現在恋人がいたり結婚している人と恋愛関係になり、奪うことを言います。浮気や不倫関係でも略奪愛と言う場合がありますが、自分のものにしたときに略奪愛という形が生まれます。

浮気や不倫という相手との恋愛関係だけでは、物足りなくなり、愛しすぎてしまうことで、自分の物にしたいという欲求で溢れてしまうのです。そして、それが原因で、奪ってしまい、相手の恋愛関係や、夫婦関係に亀裂を生じさせ、ついには壊してしまうのが略奪愛です。

そのため、略奪愛って最悪な恋愛と思う人も多いでしょう。しかし、芸能人でも略奪愛を成功させている人がいるように、略奪愛から逃れられない人も多いはずです。

今回は略奪愛を平和的に成功させるための方法をご紹介します!

彼女がいる男性を手に入れる6つの手順

彼女がいる男性を好きになったとき、略奪愛をするための手順について紹介します。「彼女さえいなかったらいいのに。」と思うことが多くなるでしょうが、現実は彼女がいるので、そこから奪わないといけません。

どんな手順を使って彼女から男性を奪うのがいいのか、見ていきましょう。

①相談役から距離を詰める

まずは、最初から好きな気持ちをアピールするのではなく、彼の相談役になってください。このときは、気が合う友達として、彼に近づいていくのです。彼の弱い部分も、自分は受け止めることができるという姿勢を見せ付けましょう。

そして彼が他の人には相談できないようなことを、あなたが聞いてあげるといいのです。例えば、彼女への不満などです。その時あなたは、彼の話を、「うん、うん」と聞くだけにしてください。彼女の悪口は禁物です。

彼が、あなただけに相談する関係を作ることで、2人だけの秘密ができます。この秘密があるというのが、特別な関係に持ち込むことができる最大のポイントなのです。

②周りをどんどん固めていく

次に、彼と自分の周りを固めていきましょう。彼には、彼女がいることを皆知っているはずです。そんなときに、あなたと親密そうな関係になっていたら、周りは、「え?なんで?」と驚いてしまうでしょう。急に親密そうなところを見ると、不信感も抱かれます。

そのため、仲の良い友達だけでいいので、「実は好きになってしまった。」ということを打ち明けてください。このとき、奪ってやろうと思っている気持ちは隠しましょう。

周りから応援されたほうが、いいアシストを送ってもらえるので、味方になってもらったほうがいいのです。そのためにも、彼への気持ちが誠実なものであることを周りに伝えて、周りを固めましょう。

③自分の相談も少しずつしていく

次に、彼が彼の相談をしてくれたのなら、あなたも彼に心を開いているところを伝えましょう。そのためにも、自分の相談も少しずつしていくといいでしょう。自分の弱いところを見せるということになるので、彼にとっても嬉しい出来事になります。

お互いに、自分をさらけ出すことができたら、お互いの気持ちが通じ合うのも時間の問題になります。「誰にも言えないんだけど・・・。」と特別感をプラスさせた相談の仕方をしてください。

④好きを匂わせておく

ここまできたら、彼に対して「私はあなたが好きだ。」ということを匂わせておきましょう。ただ、このときはまだ、「好きです。」という告白はしなくてもいいでしょう。

好きを匂わせるということなので、「○○君が彼氏なら、私絶対幸せだなぁ!」などのように、彼氏だったらいいのにということをアピールしておくのです。これだけで、「え?好きってこと?」というのが相手に伝わるでしょう。

⑤しばらく待つ時間を作る

次にとる行動は、しばらく待つ時間を作ることです。ここまでは、積極的に動いてきているので、ここらへんで一度引きましょう。自分がやるべきことをやったのなら、一回待つのです。そして、このときは自分から連絡はしないことです。

このしばらく待つ時間を作るというのは、彼にあなたを追わせるために必要な時間になります。あなたとの距離を感じたとき、彼が自分から距離を詰めてきたら、略奪愛成功が見えてきます。

⑥久々の再会でやっぱりこの人だと思わせる

しばらく待つ時間を作ったら、久しぶりに2人で会ってみましょう。そのときは、以前と同じように2人にしかない特別の空間を出しましょう。そうすることで、彼から、「やっぱりこの人がいい。」と思ってもらえます。

もし、もう自分の気持ちを伝えたいと思ったり、ここで言わないと後がないと思った場合は、「好きなんだよね!」と伝えてみましょう。おそらく、久しぶりに2人で会うことを拒絶しなかった彼は、あなたのことを好きになっているでしょう。

あなたが言わなくても、彼から言ってくれる可能性もあります。ただ、まだ別れていない場合もあるので、あなたから言ってみるのもありです。

彼氏がいる女性を手に入れる6つの手順

次のページ

略奪愛の成功率を格段に上げるには?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely