好きな人に彼女がいる?彼女持ちを落とす略奪愛の方法7選!

好きな人に彼女がいる?彼女持ちを落とす略奪愛の方法7選!

好きな人に彼女がいると分かったらどうしますか?
彼女持ち=完全な脈なしかと言ったら、実はそうではありません。
あなたのテクニックによっては好きな人に彼女がいる場合でも略奪愛は可能です。
今回は、彼女持ちを落とす略奪愛の方法を7つ、紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.好きな人に彼女がいる?まずは真実を確かめよう
  2. 2.好きな人に彼女がいるか探る方法①さりげなく聞く
  3. 3.好きな人に彼女がいるか探る方法②共通の友人に聞く
  4. 4.好きな人に彼女がいるか探る方法③身の回りのものを確認
  5. 5.好きな人に彼女がいる=脈なしなの?
  6. 6.好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合①マンネリ
  7. 7.好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合②彼女より魅力的
  8. 8.好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合③彼女に不満あり
  9. 9.好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合④付き合いが長い
  10. 10.好きな人に彼女がいる…!どうする?!
  11. 11.好きな人に彼女がいる場合、略奪愛?諦める?
  12. 12.勇気が出ない…そんな時は占いもおおすすめ!
  13. 13.好きな人に彼女がいる場合の、男性を落とす7つの方法
  14. 14.彼女持ちを落とす方法①友達の状態を保ち、その時を待つ
  15. 15.彼女持ちを落とす方法②積極的に愚痴を聞く
  16. 16.彼女持ちを落とす方法③決して彼女を悪く言わない
  17. 17.彼女持ちを落とす方法④彼女にない物を持ってるアピール
  18. 18.彼女持ちを落とす方法⑤あなたにだけ特別感を出す
  19. 19.彼女持ちを落とす方法⑥ちょっと寂しがって見せる
  20. 20.彼女持ちを落とす方法⑦彼の幸せを願ってるように見せる
  21. 21.好きな人に彼女がいる場合は、けなげさを大切に
  22. 22.彼女持ちにアピール中!これって脈あり?
  23. 23.彼女持ち男性の脈ありサイン①彼女の愚痴を相談してくる
  24. 24.彼女持ち男性の脈ありサイン②2人っきりで会いたがる
  25. 25.彼女持ち男性の脈ありサイン③お前が彼女だったらと言う
  26. 26.彼女持ち男性の脈ありサイン④引けば追ってくる
  27. 27.彼女持ち男性を狙うなら、自分の立ち位置にも気を付けて
  28. 28.彼女持ち男性を狙う注意点①魔性の女と思われないように
  29. 29.彼女持ち男性を狙う注意点②自分が悪者にならないように
  30. 30.彼女持ち男性を狙う注意点③略奪しかえされないように
  31. 31.好きな人に彼女がいる=諦める、は早計!
  32. 32.好きな人に彼女がいる…でも、諦めない勇気をもって!

好きな人に彼女がいる?まずは真実を確かめよう

好きな人に彼女がいる場合、もしくは彼女がいるかもしれないと思ったら、あなたはどうしますか?
まず、好きな人を簡単には諦められないですよね。
彼女がいるなんて知ったときには、ショックすぎて逆に彼への恋心が燃えてしまうという女性もいるのではないでしょうか?
「今彼は何をしているのかな…彼女とデート中かな…」なんて悩んでいたら、夜も眠れませんし眠れても夢にまで出てきちゃいそうですね。
でも、まずは自分の目で、本当に好きな人に彼女がいるかどうかの事実確認が必要です。
悩むより先に、まずは真実を確かめましょう。
では、好きな人に彼女がいるかどうか、真実を確かめるための方法を紹介していきます。

▼:こちらも同時チェック!

好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは? | Lovely[ラブリー]
あなたは好きになった人に彼女がいた場合、諦められますか?できれば諦めたくないと考える方も多くいるはず。今回は彼女持ち男性の振り向かせ方や効果的なアピールの方法、それに落とせる可能性のある彼女持ち男性の見分け方をご紹介します。

好きな人に彼女がいるか探る方法①さりげなく聞く

まずは直球勝負のように感じますが、さりげなく本人に聞くという方法があります。
勇気がある人なら「彼女いるの?」と聞いてみるのもいいでしょうし、実際に良いと思った男性がいた場合に、自ら聞くという人もいるのではないでしょうか。
でも、なかなかそういった勇気がない人もいますよね。
そんな場合は、「そんなことしてて彼女に怒られないの?」などと、【彼女がいる前提で話をする】ということを試してみましょう。
もし彼女がいない場合は、「いや、彼女いないから」と訂正してくれるでしょうし、それに対して曖昧に解凍してきたり、「これくらい大丈夫~」などと肯定してくるようであれば彼女がいるという証拠です。
略奪愛をするかしないかはまだ別にしても、好きな人に彼女がいるかどうかは大切なことです。
勇気がいりますが、確かめるようにしましょう。

好きな人に彼女がいるか探る方法②共通の友人に聞く

どうしても本人に聞く勇気が無かったり、聞く機会がないという場合もありますよね。
そういった場合は、信用できる共通の友人に聞いてみるのもアリでしょう。
「○○君って彼女いるのかな?」と率直に聞いてみましょう。
これを聞いた時点で、その共通の友人はあなたの気持ちを察知することでしょうから、信用できる相手を選ぶように気を付けてくださいね。
間違っても、本人に「あいつお前のこと好きみたいだよ」などというような友人には聞かないようにしましょう。
適切な友人がいない場合は、友人を介して友人に聞いてもらうということも効果的です。
自分の友人に頼んで、好きな人の友人に聞いてもらうのです。
間に人が沢山入ることで、誰が○○君を好きなのかというのが分かりにくくなるため、周りにあなたの気持ちがばれる可能性が低くなります。

好きな人に彼女がいるか探る方法③身の回りのものを確認

次に、男性が身に着けているものにも着目してみましょう。
明らかにペアウォッチであろうデザインの時計を付けていたり、スマートフォンのケースがペアデザインのものなど、ペアにしやすいものを付けている場合は要注意です。
さらに、あまりオシャレに興味が無さそうな男性なのに、いつも同じネックレスを付けているなどといったちょっと違和感のあるものにも注意です。
本人はおしゃれに興味がなく、自分でいろいろと買うタイプではないが、彼女からもらったものだから、それだけは大切につけ続けているという可能性があります。
好きな人に彼女がいるのかどうか確認するには、男性の持ち物にも注意してみてみましょう。

みんなで楽しく飲み会をしていても、定期的に携帯を触っていたり、携帯が鳴ったらすぐに対応できるように机の上に伏せて出しっぱなしにしている場合などは、彼女持ちの可能性が高いと言えます。
男女の飲み会に行くことはあっても、彼女からの連絡にはまめに返信をしたい、連絡がきたときにはすぐに気が付きたいと思っている可能性が高いです。
また、電話が鳴ったときに急いで携帯をもって店の外まで走って出ていくような行動も、彼女がいる可能性が高いと言えるでしょう。


【参考記事】好きな人を知る方法はこちらから!

好きな人の好きな人を知る方法7選!恋愛にいかせる!【女子必見】のイメージ
好きな人の好きな人を知る方法7選!恋愛にいかせる!【女子必見】
好きな人の好きな人を知る方法が知りたいと思うのは当然です。ここでは厳選した7つの好きな人の好きな人を知る方法を解説します。また番外編として、恋愛成就のおまじないや、好きな人のいる彼に振り向いてもらうテクニックも一緒に紹介します。

好きな人に彼女がいる=脈なしなの?

では、上記の方法で実際に彼女がいると判明した場合、諦めるしかないのでしょうか?
略奪愛なんて、漫画やドラマ、夢の中だけの話?
いえ、そうではありません。
好きな人に彼女がいる場合でも、脈ありの場合はたくさんあります。
略奪愛というと聞こえが悪く感じる人もいるかもしれませんが、世の中略奪愛なんてものは意外にたくさん起こっているものですよ。
略奪愛=脈なしというわけではありません。
彼女がいるというだけでスッパリ諦めてしまうのはちょっともったいないですね。
特に奥手な方は略奪愛なんて自分には夢のまた夢…と思うかもしれませんが、ちょっと考えなおしてみてください。

好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合①マンネリ

次のページ

好きな人に彼女がいるけど脈ありの場合②彼女より魅力的

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely