職場の年下男性へのアプローチ方法♡落とし方の極意とは?

職場の年下男性へのアプローチ方法♡落とし方の極意とは?

職場の年下男性が気になる!そんな時は年上女性としてどのようなアプローチをすれば良いのでしょうか?今回は職場の気になる年下男性への効果的なアプローチ方法と、今すぐにでも試してみたい落とし方の極意を徹底解説してご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.気になる彼は職場の年下男性…どうアプローチしたらいいの?
  2. 2.勘違いかも?職場の年下男性の要注意行動
  3. 3.年下男性へのアプローチは準備が肝心!
  4. 4.年下男性のアプローチ法&落とし方
  5. 5.年下男性へアプローチする時にやってはいけない事
  6. 6.年下男性が本気になった場合の脈ありサイン
  7. 7.年下男性へのアプローチは焦らないことが大事

気になる彼は職場の年下男性…どうアプローチしたらいいの?

職場で気になっている彼は自分よりも年下男性。いわゆる後輩にあたる年下男性に恋愛感情を持った時は、どうアプローチすればいいのか悩んだことはありませんか?年下男性の関心を引くためのコツが知りたいですね。

 

勘違いかも?職場の年下男性の要注意行動

職場の年下男性から気がある素振りを見せられて、「私に気があるのかも…?」と思うこともありますよね。しかしそれが勘違いの場合はとても恥ずかしい思いをすることになります。職場の年下男性の言動には要注意ですよ!

 

年下男性の方からランチを誘ってくる

まずは年下男性からランチなどに誘ってくるケースです。わざわざランチに誘ってくるのだから気があるに決まっていると考えたくなりますが、たまたまその日に一緒にお昼を食べる相手がいなかったから、という理由も考えられます。

少なくとも嫌われていることは無さそうですが、そこに恋愛感情があるかどうかは何とも判断しがたい状況です。

仲はいいがずっと敬語

また年下男性と仲は良いのに、ずっと敬語で話してくるときも注意が必要です。かなりくだけたフレンドリーな話し方になっていても、敬語が抜けないということは2人の間に一線を引いているということになります。

彼の心の中ではまだ完全に恋心を認識していない可能性も高いため、こちらからグイグイとアプローチするとドン引きされてしまうかもしれませんよ!

年下男性へのアプローチは準備が肝心!

職場の年下男性に恋愛感情を持った時は、いきなりアプローチをするのではなく事前にしっかりした準備が必要です。年下男性のハートを掴むためには、年上女性らしく余裕のある態度を見せることが大切ですね。

いきなり恋人ポジションではなく親しい友達を狙う

職場の年下男性には、いきなり恋人ポジションを狙うのは逆効果です。最初は何でも話せる親しい友達になることを目標に行動してみましょう!

年下男性から見ると職場の年上女性はとても頼りになる存在です。仕事の悩みを聞いてあげたり、プライベートな相談に乗ってあげたりすると2人の心の距離もグッと縮まりやすくなります。

男性が抱える6つの恋愛心理を熟知する

また男性は年齢に関係なく常に6つの恋愛心理が働いていると言われています。「性欲」「プライドを傷つけられたくない」「好きだと認めるまで時間がかかる」「女性を追いかけたい」「癒されたい」「自由でいたい」という感情が本音ですね。

この6つの男性の恋愛心理を理解して行動することで、相手の反応はかなり変わります。

年下男性が恋愛感情を持つ女性になる

職場の年下男性にアプローチをするためには、年下男性が恋愛感情を持つような女性になることももちろん大切です。若い同年代の女性や年下女性にはない大人の魅力を伝えたいですね。

例えば言葉遣いや服装において大人の上品さを感じられる、全てを受け入れてくれる包容力がある、経済的にも精神的にも自立していることも大きなポイントですよ。

◆年下男性の恋愛対象になる方法をもっと知りたいなら以下の記事もどうぞ!

年下男性の恋愛対象になるには?男性に聞いた脈ありサインと攻略法のイメージ
年下男性の恋愛対象になるには?男性に聞いた脈ありサインと攻略法
好きになった人が年下だと、どのようにアプローチしていいのか悩みますよね。年上女性は恋愛対象として見てもらえるのか、気になる人も多いのではないでしょうか?年下の男の子に恋する方に向けて、年下男性が好きになる年上女性の特徴や攻略法をまとめました。年下男性からの脈ありサインやアプローチ方法も紹介しているので、是非チェックしてみてください。

次のページ

年下男性のアプローチ法&落とし方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely