デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】

デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】

男性必見!彼女をホテルに誘う方法を女子目線で解説します。実は何回目のデートでもなかなか彼氏がホテルに誘ってくれないとぼやく女性は多いのです。男性諸君、デートの後にホテルを誘う事を躊躇してはダメ。女性の方が待てなくなって他の男性のところに行っちゃいますよ。

記事の目次

  1. 1.デートからホテルへの誘い方
  2. 2.その前に…思わず女性が振り向くモテる香水を着けよう
  3. 3.【ホテルデート】女の子だってエッチしたい!
  4. 4.【ホテルデート】女子の不満
  5. 5.【ホテルデート】誘われないと自信を無くす
  6. 6.【ホテルデート】何回目のデートがベスト?
  7. 7.【ホテルデート】ホテルの誘い方
  8. 8.【ホテルデート】最初はシティホテル
  9. 9.【ホテルデート】ケチらない
  10. 10.【ホテルデート】ホテルでの過ごし方
  11. 11.【ホテルデート】2回目はラブホでも
  12. 12.【ホテルデート】学生は背伸びせずラブホ
  13. 13.【ホテルデート】実家女子の悩み
  14. 14.【ホテルデート】女の子が誘ってもOK
  15. 15.【ホテルデート】ホテルの次はお泊まりデート
  16. 16.【ホテルデート】彼女からのサインを見逃すな

デートからホテルへの誘い方

彼女と付き合い始めてデートを重ねると必ず思う事。
それは

「いつ彼女とエッチできるかな?」

本命の彼女だからこそ悩むのでしょう。
遊びの相手だったら特に悩まずにさっさとラブホに誘いますよね?
別に本気の相手じゃなければ断られたってダメージはないわけだし。

本命の彼女だから悩んでしまうホテルの誘い方。
いつ、というのも悩むし、それ以上になんて言って誘おうか...という問題。
「ラブホ行こう?」
なんてサラっと言って
「うん」
ってかわいく笑ってもらえるのが理想だけど、
「え?」
って言われたら、本命なだけにへこむ。

そんな悩みばかりの男性のために、おすすめのホテルの誘い方をまとめてみました。

その前に…思わず女性が振り向くモテる香水を着けよう

・女性にモテる香りって?
・自分に似合う香水がわからない


そんな方におすすめなのがモテる香水「プレミアムパフューム ジーノストーリア」です。

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングの有名ECサイトで数々のランキングで1位で1位を獲得!

「プレミアムパフューム ジーノストーリア」の人気の理由は

・時間の経過とともに爽やかな柑橘系から色気のあるムスクの香りへと変化
・10~30代の女性モニターの声を徹底研究し開発
・いつでもどこでも持ち運べるスマートボトル


この香水の女性からの評価は

「ドキッとして絶対振り返ります!笑」(22歳 大学生)
「すれ違ったら目で追っちゃいそうです♡」(20歳 大学生)
「この香水をつけるだけで"いい男性"度UP」(25歳 会社員)

女性が思わず振り返ってしまう効果が期待できるため、ナンパの可能性を上げたいなら「プレミアムパフューム ジーノストーリア」を身に纏っていきましょう。

女ゴコロをくすぐる香水が、いま大注目!!

【ホテルデート】女の子だってエッチしたい!

男性は女性の事をどう思っているのか分かりませんが、

「女性だってエッチがしたい」

そう思っている事を勘違いしないでほしいもの。
エッチな事を考えているのは何も男性だけではないのです。
ここ、ちょっと誤解がある気がします。

女性だってエッチがしたい日はあるし、デート中に今日エッチしたいなぁと思っている時があります。
そんなサインを見逃してはいけません。
女性は、
「エッチしよ」
「ラブホいこ」
なんてストレートに言わないかもしれませんが、しっかりサインは出しているはず。

今日のデート中、彼女のボディタッチがいつもより多くありませんでしたか?
デート中、彼氏の方に寄りかかったり、パーソナルスペースが狭くなっていませんでしたか?

甘えてくるのも一つのサインです。
こういったサインを男性陣は見逃してはいけません。
女性がエッチしたいときは、自然とボディタッチが増えるので、よく注意して観察することをおすすめします。

ホテルへ誘い方がわからない?

誘い方よりもまず、彼女がエッチしたい気分なのか感じ取ることが大切です。

▼関連記事:女性が出すサインを見逃さないように♡

セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!のイメージ
セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!
「セックスしたい」そう思うのは女性だって同じ。でもそれを思いっきり表すのは恥ずかしい。そこで、女性はいろんなサインで男性にヒントを与えています。男性のみなさん、女性の「セックスしたい」サインをしっかりキャッチして、ラブラブな夜をゲットしましょう!

【ホテルデート】女子の不満

女性にも不満があります。

「何回か彼とデートに行ったけど、全然ホテルに誘ってくれない」

こんな風に友達に愚痴っている女性、結構多いのですよ。
男性は「ホテルに誘うタイミングが早すぎると女性に引かれる」と思い込んでいるフシがあるようですが、女性の不満は逆。
なかなか誘ってくれないところに不満があるのです。

大人のデートなら、女性もおそらく経験者でしょう。
それならなおの事、なかなかホテルに誘わない彼にイラっとすることだってあります。
大人のデートとはいってもやはり、1回目くらいは彼氏に誘ってほしいのも女心です。

なかなかホテルに誘わないということは、女性が他の強引な男になびいてしまうリスクを犯している事だという事実をお忘れなく。

【ホテルデート】誘われないと自信を無くす

なかなか男性が女性をホテルに誘わないと、女性は女としての自信をなくしかねません。

「この人私の事好きって言っている割には手を出してこない」
「エッチしたくないのかな?」
「私に魅力がない?」
「もしかして他に気になる子ができたとか?」

そんな事を延々と考えるようになってしまいます。
大人のデートでセックスはなくてはならないものです。
なかなかホテルに誘われないと、セックスを避けられているような気持ちさえしてきます。
エッチなしのデートばかり繰り返すと、女性が自信を無くして、別れることになるでしょう。

【ホテルデート】何回目のデートがベスト?

それでは実際に何回目のデートでホテルに誘うのがベストなのでしょうか?

もちろん何回目という決まりはありません。
何回目というより、女性のサインを見てほしいのですが、上手に女性のサインを読めない男性もいますよね。
女性に「何回目のデートでエッチしたいか」というアンケートをとったところ、過半数の人は

「3回目のデート」だと答えています。

デートで3回目すぎたら彼女をホテルに誘おうと決めておくのもおすすめです。
大人のデートなら3-4回会うとしたら週1で1か月。
目安としてはだいたい1か月と考えましょう。

もちろん、女性も一人ひとり考え方が違うので、3回目で必ずOKとは限りません。

▼関連記事:いつ誘うのがベストなの…?

初エッチのタイミングは?彼氏と初めていつするのがベストなの?のイメージ
初エッチのタイミングは?彼氏と初めていつするのがベストなの?
付き合いたての彼氏がいたらセックスのことを考えると思いますが初エッチのタイミングっていつがいいのかな?と思いませんか? 初エッチのタイミングって皆はどのくらいなんだろう?とも思いますね。 年代別に初エッチのタイミングとして多い時期を見ていきましょう。

【ホテルデート】ホテルの誘い方

それでは本番、大人のデート、ホテルの誘い方です。
1回目のホテルの誘い方は直接な言葉を避ける方が無難です。

「ホテル行かない?」
例え大人のデートでも、こんなにストレートだと、女性がエッチしたい気分でもいったん冷静になってしまいます。
エッチだけが目的?と思われないようにするには少し言い方を考えましょう。

何回目かのホテルなら別ですが、初回は少し遠回しに、女性が断っても大丈夫な感じでの誘い方がおすすめです。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです!

彼女との初エッチまでの期間や誘い方は?理想を解説します!のイメージ
彼女との初エッチまでの期間や誘い方は?理想を解説します!
彼女との初エッチまでの期間や誘い方について、詳しくご紹介していきます。彼女との初エッチは緊張する時間でもあります。そういった中で、いかにスムーズに初エッチにもっていけるかもポイントであり、その誘い方も具体的に取り上げていきますので、ぜひ参考にしてください。

①まだ一緒にいたいな

帰り際、そっと手を握る(優しいタッチなのになぜか、逃げられないような感覚になる)
ドキドキした瞬間、緊張をほぐすように彼氏がニコっと笑顔を見せてくれると一気に気持ちが楽になります。
そこでおすすめは

「まだ一緒にいたいな」

終電も近い時間にこんな事を言われたら2択しかありません。

今すぐ手を振り払って逃げるか、うなずくか。
大好きな彼なら、まだ別れたくないという気持ちは嬉しいし、「まだ一緒に居たい」という気持ちは同じはず。
優しく気持ちを伝えてくれることで、彼女も素直に同意できるのでおすすめ。

②明日は早いの?...

次におすすめする誘い方は、次の日の予定を聞く誘い方です。
直接ホテルに行こうとは言わないけど、

「明日は早いの?」と言われたら、
暗に「ホテルに行こう」と言われているのだと女性は分かります。
大人のデートだし、当然ですよね。

本当に予定がある場合は素直に受け入れて、
「今度はもっとゆっくりしたいな。覚えておいて」
と言えばOK。
次のデートでエッチするなと思うなら、女性も準備をしてくるでしょう。

③帰る気?

ツンデレ君におすすめなのがこの誘い方。
デートの帰り道、

「食事だけで、また今日も誘われないのか…」
と思っている彼女に、帰る直前で

「帰る気?」
と、この一言。
不意をつかれて彼女は「え!?」と驚くでしょう。
そこで彼がニコッと笑えば完璧です。
大人のデートの余裕も感じられるし、そぶりも見せないところがツンデレで良いですね。
予想ができない展開というのが胸キュンポイントなので、ホテルの誘いもついOKしちゃいます。

④好き。帰したくない。

ストレートな誘い方を拒める女子はなかなかいません。
ストレートと言っても、「ホテル行こ」じゃないですよ、間違えないで下さいね。

彼女にストレートに伝える気持ちは、彼女の心に刺さります。
好きと言うことでホテルへのハードルがグッと下がるのです。

そして「帰したくない」の一言は、女子が1度は彼氏に言ってもらいたい言葉。
「好き」と「帰したくない」のダブル攻撃ですからね、誘い文句としてはすごくおすすめです。

【ホテルデート】最初はシティホテル

大人のデートなのですから最初はできればラブホテルより、シティホテルの方がおすすめです。

本命だぞというところをアピールできるので、2回目からはラブホでも良いですが、初回は頑張ってもらいたいところ!

シティホテルは、ラブホのようなカラオケなどのエンターテイメントはありませんが、チェックアウト時にバタバタする事がないので、ゆっくりと大人の過ごし方ができます。

朝ごはんを2人でゆっくり食べることもできるし、朝ごはんなしで朝からゆっくりイチャイチャも。
レイトチェックアウトを利用して、昼過ぎまでイチャイチャする手もおすすめです。

最初は長くゆっくりとした過ごし方ができると、大切にされている気がしてしまうものなのです。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです。

ビジネスホテルでセックスはOK?ラブホorビジホSEXのアレコレのイメージ
ビジネスホテルでセックスはOK?ラブホorビジホSEXのアレコレ
家じゃセックスできないというカップルも多いでしょう。そこで役に立つのがラブホテルですが、ビジネスホテルではセックスしちゃいけないのでしょうか?同じホテルだけど用途が違うビジネスホテルとラブホテルの違いと、ビジネスホテルでエッチする場合の注意点をお伝えします。

【ホテルデート】ケチらない

彼女をホテルに誘う時にケチるところを彼女が見ると、一気に彼女の気持ちが冷めるので気をつけて下さい。

もちろん、高級ホテルに連れて行けということではありません。
でも、ホテルをスマホで探して、しかも1円でも安いところを探す様子を彼女が見たらがっかりです。
彼女というより、出会い系でエッチする感じ。

給料が安くても、1円までケチる男性は、これから付き合う上で、どこまでケチるんだろうと考えて彼女はゾッとします。

毎回毎回、デート代は彼ばかりが負担するものとは、彼女も思っていません。
初回くらい漢気を出して頑張ってくれると、次は私も彼のために何かしてあげたいと思うものなのです。

▼関連記事:ホテル代…割り勘はありなの?

ラブホ代はどうしている?世間のカップルに聞くデート事情のイメージ
ラブホ代はどうしている?世間のカップルに聞くデート事情
ラブホ代割り勘賛成派・反対派それぞれの意見を紹介します。ラブホ代割り勘問題はカップルによって考え方が異なります。彼氏の年齢や収入、そして2人の関係性によっても割り勘に対する考え方は違ってくるでしょう。そこで自分たちの関係を知るためにも世間のカップルのデート事情を聞いてましょう。

【ホテルデート】ホテルでの過ごし方

大人のデートなら、基本的に、ホテルに入っていきなりガッつくのはやめましょう。
でもこれは、あくまで基本的なだけ。
彼女と部屋に入るまでにずっとキスたり、お互いに触り足りない!くらい盛り上がっていれば、別に待つ必要はありません。

普通に手をつないで部屋に入った場合。
まず、歩き疲れてるかもしれないから、ベッドで少しゆっくりとした過ごし方をするのがおすすめ。

シャワーをどうしたいかは、彼女に聞くこと。
あくまでも主導権は彼女に握らせてあげて下さい。

女性の理想のホテルでの過ごし方としては、まずは優しく疲れた足をマッサージから始まって、セックスに移行するという形です。

えーっと…
あのー…
ね、なんか飲む?

など、無理に会話をしようとするとシラけるので、自分が飲みたいならサッと飲み物を取って彼女にもあげる。
大人のデートの余裕を感じさせる過ごし方を心掛けましょう。

【ホテルデート】2回目はラブホでも

最初、シティホテルで頑張ったから、次もシティホテルを期待されないかな?
何回目でラブホ連れて行けるんだろう?

そんな風に深く考える必要はありません。
最初のエッチだけが男女ともにハードルが高いだけで、あとはそんなに気にすることはありません。

彼女だって彼氏の方が好きなら何度だってエッチしたいはずです。
エッチがあまり好きではないという女性もいますが、オーガズムを感じた事がないだけかもしれません。
そういう女性はまず、気持ちよくさせてあげる事が大切ですが、それでもベッドでイチャイチャするのは好きだと思います。

2回目からは、エッチ前より格段に仲良くなっているはずなので、よりストレートに誘う事が出来ると思います。
普通にラブホに誘って大丈夫ですよ。

【ホテルデート】学生は背伸びせずラブホ

初回のホテルはシティホテルが理想だと書きましたが、学生は例外です。

これはあくまで大人のデートの話。
大人のデートならある程度金銭的にも自立していますから、最初ばかりは頑張って欲しいですが、学生ならラブホで大丈夫。

彼女もお互い学生なら、シティホテルに行く方が驚くと思いますよ。

学生はラブホで良いのですが、1つ注意点は
「ここのラブホ、カラオケが充実してるんだよねー」
なんて、知ってる情報を彼女にひけらかさないこと!

彼女は誰と行ったの?
ラブホばかりなんでそんなに詳しいの?
とイヤな気分になります。

そこさえ注意していれば大丈夫!

▼関連記事:学生カップルが長くお付き合いする秘訣♡

大学生カップルが長続きするための注意点!気をつけるべきことって?のイメージ
大学生カップルが長続きするための注意点!気をつけるべきことって?
大学生で付き合い始めて、結婚のゴールインまで行った、というカップルはたくさんいますよね。大学生カップルが長続きするためにはどんな注意点があるのでしょうか?!この記事では大学生カップルが長続きするための注意点についてお伝えします。

【ホテルデート】実家女子の悩み

最初のエッチをクリアしても、実家女子には悩みばかり。

なぜなら、毎回毎回、親に何て言おうか、言い訳を考えないと行けないからです。
もう大人なんだから…と思いつつもやはり多少は気を使うもの。
しかもお泊まりばかりが続くとちょっと恥ずかしいような気もします。

そんな時、実家女子が思うのは、彼氏とエッチしたいけど、お泊まりデートばかりが続くとちょっとなぁ。昼デートの過ごし方でお昼のラブホもありなのに…

この本音、結構男の子はお昼でもいいの?とビックリしますが、大好きな人と2人っきりで過ごしたいと思うのは男も女も同じです。
昼でも夜でもね。

もちろん、毎回デートはラブホばかり…ではさすがに嫌ですが、たまには昼デートの過ごし方でお昼のラブホも選択肢に入れておいて下さい。

付き合って仲良しなら、お昼でも
「疲れたしホテル行こっか?」でOK。
彼女だって昼でも夜でも、気を使わずイヤならイヤ。お昼だって、したいならOKを出します。
1回目のエッチをクリアしたら、お昼デートで昼ラブホも大丈夫です。

▼関連記事:実家暮らしカップルのあるある話。

実家暮らしカップルにあるあるな6つの悩み。みんなはどうしてる…?のイメージ
実家暮らしカップルにあるあるな6つの悩み。みんなはどうしてる…?
実家暮らしカップルには一人暮らしカップルと違うお悩みがあるものです。会いたいときに会えない家族縛りやイチャイチャしたいときに家に呼べない制約もその一つ。彼らは恋人と会いたいとき、イチャつきたいときどうしているのか、お悩みと解決法を紹介。

【ホテルデート】女の子が誘ってもOK

男性が彼女とエッチしたいと思うように、女性だって性欲はあります。
でもやっぱり女性からホテルに誘うのはデート何回目でも恥ずかしい。

そんな女性も結構います。
男性からすれば、何回目のデートでもエッチをクリアしていれば彼女がどんな子か分かっているし、彼女から誘われたら嬉しいばかりですよね?

でも何回目でもやはり女性は気にしてしまいます。

2人で会話している時に、

「時々は、〇〇ちゃんからも誘ってくれると、嬉しいなぁ」

なんて彼氏から伝えてあげると、ハードルが下がります。
彼氏だけがエッチを誘う決まりなんておかしいですよね。

もし自分から誘うのが恥ずかしい、という人は男性をエッチな気分にさせてしまうベッド専用香水がおすすめ。

ラブコスメが徹底研究した男性を誘惑する香りが使われており、自然と男性との初エッチの流れに持っていくことができます。

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

【ホテルデート】ホテルの次はお泊まりデート

大人のデート、ホテルをクリアして、もっと仲良くなったら何回目かで次はお泊まりおうちデートに昇格させませんか?

ホテルばかりだとお金もかさみますし、チェックアウトの時間までだけ、と限られるとなんだか、寂しいです。

おうちデートだと料理を作ったり、DVDを見たり、ホテルの過ごし方とは違って、ゆっくりと、リラックスして過ごせます。

おうちにお泊まりなら、エッチばかりじゃない過ごし方ができるから、もっとお互いのことを知る事ができますし、生活感も見せる事ができますよね?
生活感をお互いに見せ合うことは付き合う上でとても大切です。

デートだけでは分からない彼氏、彼女の生態がわかります。
おうちにお泊まりデートの過ごし方で、この先ずっと付き合って行けるか、よく分かるようになるのです。

【ホテルデート】彼女からのサインを見逃すな

最初のエッチに誘う時、ホテルへの誘い方は誰もが1度は悩むところだと思います。

でもよく見ると、女性も彼氏とエッチしたいというサインは出しています。
彼女が彼氏に取る距離感を見ればほぼ一目瞭然。

たくさん触ってくるのは、彼氏ともっと仲良くなりたいと思っている証拠です。
そして、自分から誘い方が分からないから、彼氏にくっついてなんとかサインを送っているのです。

彼女をホテルに誘いたいなら、彼女のサインに敏感になること。
案外ホテルに誘うのは難しいことではありません。

こちらの記事もおすすめです♡

デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】のイメージ
デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】
男性必見!彼女をホテルに誘う方法を女子目線で解説します。実は何回目のデートでもなかなか彼氏がホテルに誘ってくれないとぼやく女性は多いのです。男性諸君、デートの後にホテルを誘う事を躊躇してはダメ。女性の方が待てなくなって他の男性のところに行っちゃいますよ。
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!のイメージ
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!
今では何処でも見かけるようになったラブホ。実は使い方を間違ったりしていませんか?今更人に聞くこともできないラブホの使い方を徹底的に調べ上げました!今から初めて使う方もしっかり方法や手順を学んで大人のデートを楽しみましょう♡
ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とはのイメージ
ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは
気になる女性の自然なホテルの誘い方って意外と難しいですよね。女性の大半はホテルに行くことに飢えている男性はドン引きの対象に…。できるなら限りなくスマートな紳士として、自然にホテルまで誘導するのが理想ですよね。上手な誘い方をご紹介します。
ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選!のイメージ
ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選!
「デートの過ごし方になんだかマンネリ感がある」「お互いの家ばっかりで倦怠期の夫婦みたい」そんな不満を感じているカップルにおすすめなのがホテルデート。「何も近場のホテルデートなんてわざわざしなくても」と思わずに、まずはそのメリットを確かめてみて!
露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】のイメージ
露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】
皆さんはラブホに行ったことがありますか? また、ラブホの中には露天風呂もついているものもあるのです。 その中で東京都都内でお風呂があるラブホ11個をピックアップしちゃいます。 ラブホのお風呂は広いですしいつもと違う彼とラブラブな時間を過ごしませんか?
m3sky
ライター

m3sky

国際結婚をしてだんなさまとまったり日本暮らし。日本国内で日々カルチャーショックに腹を抱えながら時に激突しながら、紆余曲折を経て面白おかしく過ごしています。得意分野は恋愛系。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely