セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!

「セックスしたい」そう思うのは女性だって同じ。でもそれを思いっきり表すのは恥ずかしい。そこで、女性はいろんなサインで男性にヒントを与えています。男性のみなさん、女性の「セックスしたい」サインをしっかりキャッチして、ラブラブな夜をゲットしましょう!

セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!のイメージ

目次

  1. 女性だって、セックスしたいと思っています
  2. 付き合ってる彼女からの、セックスしたいサインとは?
  3. 彼女以外の女子の「セックスしたい」サインとは?
  4. 女性がセックスしたい時のサインを見逃さないで!

女性だって、セックスしたいと思っています

男性のみなさん、女性の「したい」サイン、気づいてますか?女性だって男性と同じ。セックスしたいときがちゃんとあります。

ただ…恥ずかしいんです。言えないんです。「エッチしよ!」だなんて!!

だから女の子はしぐさや態度でアピールしてます♡ストレートに誘うのは気が引けるし恥ずかしいから、彼が気づいてくれるのを待ってるんです。

今回は女の子の「セックスOKサイン」を完全女子目線で紹介しますので、男性のみなさん、ぜひチェックしてみてください!

付き合ってる彼女からの、セックスしたいサインとは?

大好きな彼女。会うたびにラブラブなエッチをしたいですよね。でも毎回誘うのは自分から…。彼女がどう思ってるのか知りたいものです。

そんなあなたは、日々の彼女の様子をしっかり観察して「セックスしたい」サインをしっかりとキャッチしてあげましょう。

いつも彼のお誘いを待っているように見える彼女も、実は密かに「セックスしよう」のサインをあなたに送っているかも。

夜の生活のリズムが合うことって、けっこう大切。彼女のセックスしたい気持ちが高まっているときにうまく乗ってあげれば、それだけで「私たち体の相性もバッチリ♡」と思わせられますよ!

それではまず、お付き合いしている彼女の「セックスしたいサイン」から紹介していきます!

①甘える

女性はセックスしたくなると、猫のように彼に甘えます。「ねえねえ♡」とにこにこ笑顔ですり寄ってきたり、なんとなく寄りかかってきたり。ゴロゴロ甘えることで彼に火をつけたいんです。

普段恥ずかしがり屋だったりクールなキャラの彼女だったら、男性にはわかりにくいかもしれません。

そんな彼女が甘えているか見極めるには、彼女の話し方にも注目。彼女が甘えるときは、声のトーンが高くなったり話し方がゆっくりになったりします。

こんな時に「なに?どうしたの(笑)」なんて茶化してしまうのは厳禁。彼女にとっては精一杯の甘えなのです。

あれ?なんかやけにかわいく喋ってくるな、女っぽいしぐさしてくるな、と思ったら、優しくキスしてみたり体に触ってみたりしましょう。期待していた彼の反応をゲットできた彼女は、きっと喜んで受け入れてくれますよ。

②上目遣いで見る

鉄板のモテテクニックとして有名な上目遣い。どちらかと言うと女の子がまだ付き合ってない男性をオトしたいときや、モテたい小悪魔女子がこの技を使いますよね。でも、これを彼氏にするときは、ずばり「エッチしよ」っておねだりしてるんです。

上目遣いでジッと見つめれば彼に「かわいい」って思われること、彼女だってわかってます。
それをわかったうえで彼を見つめて、かわいく挑発してるんです♡

ギュッとハグして下から見つめたり、ふとした沈黙の時にうるんだ瞳で見つめたり。何か言いたげな瞳は、あなたを誘うOKサイン。

かわいく上目遣いで見つめられたときは、彼女を思いっきりかわいがってあげてください。

③肌のお手入ればっちり

たったそれだけのこと?当たり前じゃん。なんて思わないでください。柔らかくてきれいな肌は、努力なしでは存在しないのです。

彼女の腕や足を触ってみて、すべすべのツルツルだったら彼女も夜に期待して、あなたを誘うためにお手入れを頑張った可能性ありです。完ぺきな肌は、もちろんあなたに触ってもらうためですよ。

彼女のお風呂がいつもより長かったり、素肌をスリスリしてアピールしてきたりしたときは「エッチOK」の合図の一つと思って大丈夫。

「肌すべすべだね。」とほめながら優しく撫でてあげましょう。女子は心の中でガッツポーズしながら、彼氏とのセックスを期待しています。

④唇以外の場所へのキス

キスにもいろんな種類がありますが、女性がセックスしたい気分の時はついつい唇以外の部分にキスをしてしまいます。ほっぺ、耳、首筋。顔回りだけではなくて胸板や腕にもキスしてくるでしょう。

普通に唇にするキスじゃ足りなくなって、衝動や感情を表現するためにいろんな場所にしちゃうんです。

特に首筋や耳にキスをたくさんしてくるときは、セックスしたい度がかなり高くてムラムラしちゃってる可能性が高いですよ。

首筋や耳元は、普段なら親しい人でもあまり触れることのない場所。さらにこの場所は性感帯でもあります。ここにキスをしてくるということは、セックスを期待してあなたを誘うために挑発しているということ。

彼女があなたの体のいろんなところにキスしてくるときは、あなたの体をほしがっているサインかもしれません。

⑤ボディタッチする

「セックスしたい」という気持ちは、キスだけじゃなく彼女の手の動きにも表れます。男性だって、彼女とイチャイチャしているときや、エッチしたくなったときはキスだけじゃ足りなくなって彼女の体に触りたくなりますよね。

彼女とキスしてるとき、受け身じゃなく彼女のほうからあなたの体に触ってきたら、期待大。エッチを誘うサインです。

胸元や背中をさわさわ。大胆な彼女だったら腰回りを撫でてくるかもしれませんね。彼女がキスしながらあなたを優しく触ってきたら、だんだん彼女のキスも情熱的であなたをもっと誘うようなものに変化していっているはずです。

ここであなたも彼女のリズムに合わせてボディタッチをしながらキスを返せば、彼女はもうエッチなモードに切り替わっています。


■関連記事:女性からのボディタッチについてはこちらもチェック!

女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説!

⑥寝る前のキス

お泊まりの日や、同棲中の彼女。寝る前のベッドで彼女がキスをたくさんしてくるのは「寝る前にセックスしたいな」という意味。

彼女+ベッド+キスという完ぺきなシチュエーションで、彼を挑発してるんです♡こんな状況で彼女の誘いを無視する男性はそうそういないと思いますが、ベッドの中で自分から誘うのは、照れ屋な女性なら特に勇気のいる行動ですので、しっかり気づいてあげてください♪

逆を考えると、寝る前にキスをしてくれないときは、セックスOKの可能性は低いです。ベッドに入って、さっさと「おやすみ~」なんて言われてしまったら、残念ですがあきらめて別の日に期待しましょう。

⑦脚や腕をからめてくる

まったりソファーでくつろいでいるとき。そろそろ寝よっか、とベッドに入ったとき。

彼女があなたの体に腕や足をからめてきたら、それは彼女なりの大胆なお誘い。腕をギュッと彼の体にまわして、胸をちょっと押し付けたり、脚を絡めて腰を密着させてちょっと刺激の強い挑発をしたり…♡彼女はあなたを誘うために、からだ全体を使ってアピールします。

こうしてる時の彼女の体は、準備万端。それは夜だけじゃなくて朝だって同じ。お休みの日、寝起きにゴロゴロしながらハグするのは、単純に心地いいからと言うのもありますが、
実はそれ、モーニングセックスを誘う合図かも。

もう起きている様子の彼女が、脚や腕をぴったりと絡めて来たら、OKのサインの可能性ありですよ。

⑧勝負下着

女性にとっては下着は男性が思っているよりずっとずっと大切なもの。ただ胸やヒップをサポートしている布じゃありません。

かわいい下着やお気に入りの下着を付ければテンションが上がるし、服と同じように、状況や相手に合わせてその都度考えてその日の下着を決めます。

つまり、下着によって彼女の今日のテンションを図れるということですね♪いつもよりちょっとかわいい下着がちらっと見えたら、期待していいかもしれませんよ。

彼女のほうから「今日新しい下着なんだ~」とか「今日の下着かわいいんだよ~」なんて言ってきたときには、完全なエッチOKのサインですね。彼女がその下着を選ぶ時から、目的はアナタをセクシーに誘うことなんですから♪

色っぽい下着がちら見えしたときは、まずはその下着を褒めたりしてランジェリーを身にまとった彼女をじっくりと楽しみながらセックスに持っていきましょう♡

彼女以外の女子の「セックスしたい」サインとは?

特定の彼女がいないあなたも、ワンナイトを楽しめる女性の「セックスしたいサイン」を見極められれば、合コンや飲み会がもっと楽しくなりますよね。

冒頭で紹介したように、性に関する欲求は男子も女子も同じ。女性だって一夜限りのお楽しみを密かに狙っていることだってあるんです。

そこで、ここからはワンナイトも上手に狙える、彼女以外の女性からの「セックスしたいサイン」をご紹介していきます。

女性からセックスを誘うOKサインにうまく気づいてあげることができれば、恋愛がもっと楽しく刺激的になりますよね♪

①ボディタッチ

まず基本はこれ。当たり前ですが、触れることができない相手とはセックスなんてできないですよね。女性がボディタッチを自らしてくるときは、彼女にとってあなたはかなりの好印象だと思っていいです。

会社の同僚や男友達から肩や背中、頭を何気なく触られることに慣れている女性は多いのですが、自分からボディタッチをすることの意味は、大きく二つしかありません。

①相手に興味があり、触れたい、自分に興味を持ってほしい。
②女友達と同レベルくらいに何も思っていない。

①の場合は、「あなたとセックスしたいな」のサインのひとつ。ボディタッチは最も直接的なアピール方法。これを女性からしてくるということは、かなりのOKサインと思って大丈夫。

ただし、注意しなければならないのが②の場合。悲しいですが女性は男友達を男として見ていない場合も、たくさんボディタッチできるんです。

この場合は、「好印象」であることに変わりはないのですが、性的対象ではないのです。手をつないだりハグしたりする女友達と同じ。

悲しい勘違いを回避するには、ボディタッチ+αの要素で見極めましょう。例えば、女友達同士でいる時と声のトーンが変わらない、ギャハハハと笑ったり下ネタを平気で言ってきたりするような場合は、ただ男性として見られていないためにボディタッチをしてきていることが多いです。

でも、彼女が甘えるような話し方で触ってきたり、少し照れていたりした場合は、「セックスOK」サインとしてボディタッチを使っています。ここをきっちり見極めて、後で痛い目を見ないようにしましょう!

②露出が多い

そんなあからさまな…と思われるかもしれませんが、女子だってちゃーんと相手を見て洋服を選びます。絶対に体の関係になりたくない男性と食事に行くときは、変な期待を持たせたり挑発してしまわないようにパンツスタイルや胸元の見えにくい服を選びます。

短いスカート、生脚、胸元ざっくり、なんて露出度の高い格好の時は、あなたを挑発するためにわざと選んでるんです。

「ただのファッションだよ~」なんて言っていても、特に男性と二人で会うときに露出を多くしてきたときは、ちゃんと計算済み。「あなたとセックスしてもいいかな」と誘うOKサインです。

ただし、察しはつくかと思いますが、こんな下心ありの露出をしてくる女子は貞操観念がちょっと低めです。それでも大歓迎というあなたは、この誘いにうまく乗ってあげればOK。

今日かわいいね、なんて褒めてあげながら、いい雰囲気に持ち込んじゃいましょう。

③なかなか帰らない

飲み会、合コン、二人でのサシ呑み。楽しくてついつい、終電逃しちゃった!…なんて、これも意図的に計算されてる可能性あり。

絶対にお持ち帰りされたくないときは、女性もきっちり終電をチェックします。まだいようよ~とゴネられても、身堅い女性ならスルリと周囲をかわしてうまいこと帰っちゃうんです。

つまり、男性との飲み会、特に二人だけで飲んでいるときに帰る手段を簡単に逃しちゃう女性はセックスOKの可能性が大きいでしょう。

また、終電だけじゃなくても、二次会・三次会まで付き合ってくれて朝方になっても全く帰る気配なしの女子も「セックスしたい」サイン発動中かもしれないですよ。

④視線を感じる

なんだか見られてる気がする。いつも視界に彼女がいる...。男性が女性のバストやヒップを思わず目で追ってしまうように、女性だって男性を目で追ってしまうことがあります。

たくさん目が合うのはもちろんのこと、なんだか自分のことをチラチラ見られている気配を感じたら、それは女性からの熱い視線。

女性は気になる男性やタイプの男性を目の前にすると、体のいろんなパーツを見つめちゃいます。

例えば、手。女性にとって清潔感のあるきれいな手はセックスの時とっても大切。手がきれいだねなんて女性に褒められたときは、エッチな妄想で彼女の頭はいっぱいかもしれません。

そのほかにも、たくましい腕やセクシーな首元。キュッと筋肉のついたおしりをチェックしちゃうなんていう人もいますよ。

女性からの視線を感じたら、腕まくりや自分から彼女の手を褒めたりして、自分の体のパーツの話に持っていきましょう。

彼女がそれに興味を示して来たら、「セックスしたい」のサインかもしれないです。女性は「セックスしたい」気分から、無意識にあなたの体のいろんなパーツを見つめています。

⑤おうちデート

自分のテリトリーである自宅に、女性がすんなりと遊びに来てくれた場合、それは「エッチOK」のサイン。

密室で、何もかもそろっている環境である自宅は、セックスする場所として最適。そんな場所だから、警戒心を持っている場合や体の関係に絶対になりたくないときは、女子はおうちデートをなるべく避けます。

大勢で家飲みやホームパーティをするときなどは例外ですが、ひとりでも家に来た場合は、わざとあなたの下心に乗っかっているんです。

「DVDたくさん持ってるんだけど、観ない?」や、「うち近いから俺んちで飲み直そうよ」などと言った定番の文句でも、エッチOKの女子なら誘いに乗ってくれるかもしれないですよ。

女性のほうから「うちくる~?」なんんて言われたら、セックスの可能性はぐーんとアップ。


■関連記事:おうちデートについて知りたい方はこちらもチェック!

おうちデートでイチャイチャ♡気持ち高まる13のシチュエーション!

⑥酔っぱらう

「酔っちゃったかも~♡」なんて、男性の前で言えちゃう女子は、かなりの肉食。わざと「私今がチャンスだよ!」と男性にアピールしているか、酔ってることすらただの演技。

合コンで「酔っちゃった~」なんて言ってた女子が、男性陣の目を離れてお手洗いに行くときにはシャキシャキ歩いてる。なんて実はよくある光景です!

男性があらゆる手を使ってワンナイトでもセックスを楽しもうとするように、女子だってちょっとずるい手を使ったりするんです。

ただし、ガードの堅いしっかり女子は酔っぱらったアピールなんて絶対にしませんし、酔う前に自分できちんとアルコール量の調整をします。

つまり、酔ったアピールを飲み会や合コンでしてくる女子は、ある程度遊び慣れてるちょっと尻軽ちゃん。

それでもいい!というあなたは、ほろ酔い女子に優しく「大丈夫?家まで送るよ」なんて言って、彼女の「セックスしたいサイン」にうまく乗せられてあげましょう。お持ち帰り成功の確率はかなり高めですよ!

⑦二人になりたがる

大勢での飲み会でも、グループでのお出かけでも、気づいたらこの子と一緒にいる率が高いな...と感じることありませんか?

そういう女性は、二人っきりの世界を作るのがとても上手。独特な空気を作り出して、上手に「エッチしたいな」アピールをしているんです。

うまく飲み会から抜け出して、実際に二人っきりになる状況をわざと作り出すこともありますが、それができない状況もありますよね。

そんなときは周りに人がいる中でもうまく「二人の世界」を作り出します。周りには目もくれず、自分だけに体を向けてずっと話していたり、周囲を気にせずボディタッチをしたり…

そんな時にはもうすでに周囲は「あの二人いい感じだね」と勘付いている頃。あなたを誘うその雰囲気はまさにエッチOKアピールなんです。

⑧寂しいアピール

女友達や同僚から誘われるとき、どんなパターンが多いですか?

何となく時間が会えば、または定期的に飲みに行ったり食事に行ったりしている、なんてこともあると思いますが、女性のほうからいきなり「ごはん行こう!」「飲みに行こう!」と言われるときは、ある共通点があるんです。

それは、悲しい、寂しい、むしゃくしゃ、の感情のどれかが膨らんだとき。例えば、「彼氏と別れた!!気を紛らわせたい!」や、「仕事でミスして落ち込む...。気分転換したいな。」などです。

こんな時、女子会も楽しいんですが、女性の頭に浮かぶのは以外に男友達だったり男性の同僚だったりするんです。

その理由は、女子は愚痴大会・慰め合いになりやすいのに対して、男性は的確なアドバイスをビシッとくれたり、バカみたいな話で笑い飛ばしてくれたりするからでしょう。

そして何より彼女たちが求めているのは、「男性のぬくもり」だったりするんです。女子には無い、男性ならではの空気や雰囲気がほしいから、わざわざあなたを呼び出すんです。

もうわかりますよね?寂しいときや悩んでいるとき、女性は「求められたい」=「エッチしてもいい」って思っている可能性大!

失恋して弱っているときがチャンスなんてよく言いますが、女性のほうから外食や飲みに誘う連絡があった時は、きっとあなたを頼っているサイン。悩みや相談を聞いてあげてから、いい雰囲気に持ち込むといいかもしれません。

セックスしたいサインの勘違いにご用心!

これまで紹介してきたサインが伝わってくるからといって、すぐさま「イケる!」と判断するのは危険を伴います。そう、1つ2つ当てはまったからといって、それは単に『当てはまっているつもり』でただの勘違いなんてことも・・・

そうなると、最悪の場合犯罪となりますよね。「そっちが誘ってきたからだ!」なんて後で言っても遅いのです。何故ならあなたの勘違いだから。

思い込みとは恐ろしいもので、都合よく受け止め勝手な理解をしてしまいます。勘違いはセクハラ呼ばわりされるか犯罪者になるか、どちらにしても最悪の事態を引き起こしてしまいます。

また、もし事に及んでも、その場に空気に流されるまま避妊せずにした場合・・・これも怖いですね。遊びのつもりが遊びで済まなくなります。

常に避妊具を持ち歩く計画的な男性はいいでしょうが、そうでなければいいムードでも避妊のことはしっかり頭に入れておきましょう。

女性がセックスしたい時のサインを見逃さないで!

女性からの「セックスしたいサイン」を、彼女からと彼女以外からの2パターンに分けてご紹介しました。

どんなとき女性はOKサインをあなたに出しているのか、彼女があなたを誘うのはどういうパターンが多いのかご理解いただけましたか?これがわかれば、恋愛がもっと楽しくなりそうですよね!

今後彼女や彼女以外の女性と話すときに少し注意して、うまく「エッチしたいサイン」をくみ取ってあげてくださいね。

さらに女性のセックスに関する心理について知りたいあなたへ!

女性にも性欲はある!性欲の強いセックス好き女性の13の特徴とは?
女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】
30代でセックスが好きになる女性が多い?30代女性の本音を調査!
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ