セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!

セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!

「セックスしたい」そう思うのは女性だって同じ。でもそれを思いっきり表すのは恥ずかしい。そこで、女性はいろんなサインで男性にヒントを与えています。男性のみなさん、女性の「セックスしたい」サインをしっかりキャッチして、ラブラブな夜をゲットしましょう!

記事の目次

  1. 1.女性だって、セックスしたいと思っています
  2. 2.付き合ってる彼女からの、セックスしたいサインとは?
  3. 3.彼女以外の女子の「セックスしたい」サインとは?
  4. 4.女性がセックスしたい時のサインを見逃さないで!

女性だって、セックスしたいと思っています

男性のみなさん、女性の「したい」サイン、気づいてますか?女性だって男性と同じ。セックスしたいときがちゃんとあります。

ただ…恥ずかしいんです。言えないんです。「エッチしよ!」だなんて!!

だから女の子はしぐさや態度でアピールしてます♡ストレートに誘うのは気が引けるし恥ずかしいから、彼が気づいてくれるのを待ってるんです。

今回は女の子の「セックスOKサイン」を完全女子目線で紹介しますので、男性のみなさん、ぜひチェックしてみてください!

付き合ってる彼女からの、セックスしたいサインとは?

大好きな彼女。会うたびにラブラブなエッチをしたいですよね。でも毎回誘うのは自分から…。彼女がどう思ってるのか知りたいものです。

そんなあなたは、日々の彼女の様子をしっかり観察して「セックスしたい」サインをしっかりとキャッチしてあげましょう。

いつも彼のお誘いを待っているように見える彼女も、実は密かに「セックスしよう」のサインをあなたに送っているかも。

夜の生活のリズムが合うことって、けっこう大切。彼女のセックスしたい気持ちが高まっているときにうまく乗ってあげれば、それだけで「私たち体の相性もバッチリ♡」と思わせられますよ!

それではまず、お付き合いしている彼女の「セックスしたいサイン」から紹介していきます!

①甘える

女性はセックスしたくなると、猫のように彼に甘えます。「ねえねえ♡」とにこにこ笑顔ですり寄ってきたり、なんとなく寄りかかってきたり。ゴロゴロ甘えることで彼に火をつけたいんです。

普段恥ずかしがり屋だったりクールなキャラの彼女だったら、男性にはわかりにくいかもしれません。

そんな彼女が甘えているか見極めるには、彼女の話し方にも注目。彼女が甘えるときは、声のトーンが高くなったり話し方がゆっくりになったりします。

こんな時に「なに?どうしたの(笑)」なんて茶化してしまうのは厳禁。彼女にとっては精一杯の甘えなのです。

あれ?なんかやけにかわいく喋ってくるな、女っぽいしぐさしてくるな、と思ったら、優しくキスしてみたり体に触ってみたりしましょう。期待していた彼の反応をゲットできた彼女は、きっと喜んで受け入れてくれますよ。

②上目遣いで見る

鉄板のモテテクニックとして有名な上目遣い。どちらかと言うと女の子がまだ付き合ってない男性をオトしたいときや、モテたい小悪魔女子がこの技を使いますよね。でも、これを彼氏にするときは、ずばり「エッチしよ」っておねだりしてるんです。

上目遣いでジッと見つめれば彼に「かわいい」って思われること、彼女だってわかってます。
それをわかったうえで彼を見つめて、かわいく挑発してるんです♡

ギュッとハグして下から見つめたり、ふとした沈黙の時にうるんだ瞳で見つめたり。何か言いたげな瞳は、あなたを誘うOKサイン。

かわいく上目遣いで見つめられたときは、彼女を思いっきりかわいがってあげてください。

③肌のお手入ればっちり

たったそれだけのこと?当たり前じゃん。なんて思わないでください。柔らかくてきれいな肌は、努力なしでは存在しないのです。

彼女の腕や足を触ってみて、すべすべのツルツルだったら彼女も夜に期待して、あなたを誘うためにお手入れを頑張った可能性ありです。完ぺきな肌は、もちろんあなたに触ってもらうためですよ。

彼女のお風呂がいつもより長かったり、素肌をスリスリしてアピールしてきたりしたときは「エッチOK」の合図の一つと思って大丈夫。

「肌すべすべだね。」とほめながら優しく撫でてあげましょう。女子は心の中でガッツポーズしながら、彼氏とのセックスを期待しています。

④唇以外の場所へのキス

キスにもいろんな種類がありますが、女性がセックスしたい気分の時はついつい唇以外の部分にキスをしてしまいます。ほっぺ、耳、首筋。顔回りだけではなくて胸板や腕にもキスしてくるでしょう。

普通に唇にするキスじゃ足りなくなって、衝動や感情を表現するためにいろんな場所にしちゃうんです。

特に首筋や耳にキスをたくさんしてくるときは、セックスしたい度がかなり高くてムラムラしちゃってる可能性が高いですよ。

首筋や耳元は、普段なら親しい人でもあまり触れることのない場所。さらにこの場所は性感帯でもあります。ここにキスをしてくるということは、セックスを期待してあなたを誘うために挑発しているということ。

彼女があなたの体のいろんなところにキスしてくるときは、あなたの体をほしがっているサインかもしれません。

⑤ボディタッチする

「セックスしたい」という気持ちは、キスだけじゃなく彼女の手の動きにも表れます。男性だって、彼女とイチャイチャしているときや、エッチしたくなったときはキスだけじゃ足りなくなって彼女の体に触りたくなりますよね。

彼女とキスしてるとき、受け身じゃなく彼女のほうからあなたの体に触ってきたら、期待大。エッチを誘うサインです。

胸元や背中をさわさわ。大胆な彼女だったら腰回りを撫でてくるかもしれませんね。彼女がキスしながらあなたを優しく触ってきたら、だんだん彼女のキスも情熱的であなたをもっと誘うようなものに変化していっているはずです。

ここであなたも彼女のリズムに合わせてボディタッチをしながらキスを返せば、彼女はもうエッチなモードに切り替わっています。


■関連記事:女性からのボディタッチについてはこちらもチェック!

女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説! | Lovely[ラブリー]
女性からボディタッチをする時の心理とは?気になる女性からのボディタッチの意味を知ると、脈ありかどうかがわかってくるかも。気になる女性からのボディタッチは、一体どんな理由が?ボディタッチに憧れる、ボディタッチをされたい人に必見です。

⑥寝る前のキス

お泊まりの日や、同棲中の彼女。寝る前のベッドで彼女がキスをたくさんしてくるのは「寝る前にセックスしたいな」という意味。

彼女+ベッド+キスという完ぺきなシチュエーションで、彼を挑発してるんです♡こんな状況で彼女の誘いを無視する男性はそうそういないと思いますが、ベッドの中で自分から誘うのは、照れ屋な女性なら特に勇気のいる行動ですので、しっかり気づいてあげてください♪

逆を考えると、寝る前にキスをしてくれないときは、セックスOKの可能性は低いです。ベッドに入って、さっさと「おやすみ~」なんて言われてしまったら、残念ですがあきらめて別の日に期待しましょう。

⑦脚や腕をからめてくる

次のページ

彼女以外の女子の「セックスしたい」サインとは?

関連記事

人気の記事