デートでキスは何回目にすべき?場所とタイミングのおすすめは?

デートでキスは何回目にすべき?場所とタイミングのおすすめは?

デート当日どんな心境ですか?今日のデートの場所や、シチュエーションによっては、キスまで進展する可能性もあります。
初デートでいきなりキスはちょっと不安?
今回はデートでキスする場所とタイミング、そして何回目にするべきかを紹介します。

記事の目次

  1. 1.大人のデートでキスは何回目にすべき?
  2. 2.大人のデートで何回目にキスをするか
  3. 3.何回目のデートでのキスが適しているか
  4. 4.キスは何回目のデートか?その1
  5. 5.キスは何回目のデートか?その2
  6. 6.キスは何回目のデートか?その3
  7. 7.何回目のデートでキスするかは貴女次第
  8. 8.自然にキスができるカップルになるには
  9. 9.デートを繰り返してもキスができない時
  10. 10.キスシーンへ誘導する方法
  11. 11.キスは二人の愛の証

大人のデートでキスは何回目にすべき?

意中の人と念願の大人のデート。

二人の関係を深めるきっかけになるキスですが・・・

タイミングを間違うと逆に二人の関係が壊れる恐れもありますよね。

普段の二人の接し方や、彼氏や自分の性格でもタイミングは変わってくるので、慎重に見極めたいですね。

ここからは

・初キスのベストな場所
・タイミング
・何回目のデートがいいか?
・シチュエーション
・素敵なキスシーンを演出する方法 を紹介していきます。

▼関連記事:女性からキスを可愛くおねだりする方法♡

かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]のイメージ
かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]
女性だってキスをして彼を抱きしめたい時があります。でも、彼にキスするタイミングって難しいですよね。かわいいキスをすれば彼を夢中させることができるかもしれません。キスのおねだりから彼を虜にするキスの仕方まで詳しくレクチャーします!

大人のデートで何回目にキスをするか

アンケート結果

みなさんはキスは大人のデートの何回目でするのが良いと思われますか?

アンケートによると1~2回目、3~5回目と回答された方が40%と言う結果のようです。
5回目までのデートで、キスをするカップルが半分近くいるんですね。

ちなみに4人に1人は、初デートでキスOKと考えているようです。
そもそも、好意を持っていないと大人のデートには進展しませんよね。
好意を持っている男女が、ムードのある場所でシチュエーションが揃えば、自然とキスシーンへ進展するのは当然かも。

何回目のデートでのキスが適しているか

タイプ別に紹介

ハッキリ言ってキスをするタイミングなんて女性・男性のタイプによって違ってくるものだと思います。

大人のデートでは、それぞれのタイプにあったシチュエーションや、タイミングでキスが出来れば二人の関係は深まること間違いなしです。

あなたと彼はどんなタイプでしょうか?

キスは何回目のデートか?その1

押しに弱い女性とオラオラ系男性

皆さんもこの組み合わせのカップルのケースは想像がつくと思います。

押しに弱い女性の場合は、オラオラ系男性に考える暇も与えられずに、少し強引にキスをされてしまうかも。
Mっ気のある女性はこんな男性に心を奪われる可能性大です。

初めてのデートでも、場所とシチュエーションが揃えば自然な流れです。

彼氏の主導権が強いタイプなので、彼があなたの魅力を感じた瞬間、人目も関係なくキスされるかも。

▼関連記事:オラオラ系かも?無理矢理キスする男性心理。

無理矢理キスしてくる男性の心理とは?対処法も解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無理矢理キスしてくる男性の心理とは?対処法も解説します! | Lovely[ラブリー]
無理矢理キスしてくる男性ってどんな心理をしているのでしょうか?無理矢理キスする男性との関係でも心理は変わってくると思いますが、女性には理解できないことが多いでしょう。無理矢理キスされることって女性にとって嬉しいことばかりではないので、対処法も紹介します!

キスは何回目のデートか?その2

次のページ

キスは何回目のデートか?その3

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely