彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!これだけはNG!

彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!これだけはNG!

彼氏と楽しいデート。でも、気をつけて下さい。彼女のデート中の何気ない言動で、彼氏がひいてしまうことがあるんです。そんな彼女のデート中に気をつけたい言動7選や、定番デートスポットの中に潜む、彼氏に引かれやすいデートの場所についても7選、ご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.私、彼氏にひかれたかも?
  2. 2.彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!
  3. 3.【彼女とデート中】1.食事のマナーが悪い
  4. 4.【彼女とデート中】2.他人に不親切
  5. 5.【彼女とデート中】3.マーキング行為が酷い
  6. 6.【彼女とデート中】4.金銭感覚がやばい
  7. 7.【彼女とデート中】5.下ネタジョークが嫌だ
  8. 8.【彼女とデート中】6.急に不機嫌になる
  9. 9.【彼女とデート中】7.他の男の話をする
  10. 10.彼女にドン引きするかも?!定番デートスポット7選!
  11. 11.【彼女とデート】1.「テーマパーク」
  12. 12.【彼女とデート】2.「お買い物」
  13. 13.【彼女とデート】3.「彼女のお家」
  14. 14.【彼女とデート】4.「スポーツ観戦」
  15. 15.【彼女とデート】5.「ファミリーレストラン」
  16. 16.【彼女とデート】6.「彼氏の行きつけの店」
  17. 17.【彼女とデート】7.「目的を決めないドライブ」
  18. 18.男性が彼女にひくとどうなる?
  19. 19.1.男性からの誘い方が変わる
  20. 20.2.彼女とのデートの頻度が減る
  21. 21.3.彼女とのデートプランが適当、お金を使わなくなる
  22. 22.彼氏がひいたと思ったら?
  23. 23.【まとめ】彼氏が「別れ」を切り出したとしたら?

私、彼氏にひかれたかも?

熱烈なアプローチを受けて付き合うことになった彼氏。

だけど、何度かデートを重ねるうちに、なんだか彼氏の態度に異変が・・・。

「もしかして私、彼氏にひかれたかも?」

そんな風に感じたら、すぐにセルフチェックです!

自分のデート中にしていた言動を、一度振り返ってみましょう。

彼氏が立ててくれたデートプランに不満ばかり言っていませんでしたか?

それとも、周囲に人がいる場所で「キスして♡」なんてやっていませんでしたか?

最近、デートに誘われる頻度が減ってきたと思う人は、要注意ですよ。

彼氏にひかれたかもと思ったら

今回は、

(1)一般的に言われる「彼氏がひいてしまうデート中の彼女の言動」について
(2)定番スポットに潜む、彼氏が彼女にドン引きの危険性があるデートスポットについて
(3)男性が彼女にひくと、どんな態度や行動になるのか?
(4)彼氏がひいたと思ってから、できること
(5)【まとめ】もし、別れを切り出された時の対処法


と、こんな感じで進めたいと思います。

あなたに当てはまるものがあるか、一緒に見ていきましょう。

彼氏から連絡がこない!そんな時はコチラ★

彼氏が音信不通になった時の対処法とは?連絡がないならこれを見て! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が音信不通になった時の対処法とは?連絡がないならこれを見て! | Lovely[ラブリー]
特にきっかけもないのに付き合っている彼氏と突然連絡が取れなくなってしまった!もしかすると彼氏が別れたいがためにわざと音信不通にしている可能性があります。どうして彼氏と音信不通になってしまうのか、その理由や対処方法をまとめました。

彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!

100年の恋も冷めてしまう!

そんな瞬間が、彼氏とあなたのデート中に起きているかもしれません。

どんな彼女の言動が、彼氏をひかせてしまう原因になるのか、7選ご紹介したいと思います。

女子としては、気をつけたい男性目線のデート中NG行為が満載なので、要チェックですよ。

【彼女とデート中】1.食事のマナーが悪い

どんなデートプランにもご飯を食べに行くことは、ほぼ組み込まれているのではないでしょうか?

その食事中に、彼氏にドン引きさせるような言動を彼女がやっていたとしたら、多くの彼氏の恋心を冷ます結果になってしまいますね。

男性がデートの頻度を落としてしまうようなNG行為は、

(1)クチャクチャ、食べ物を咀嚼する音を出す
(2)食べ残しが多い、食べ方が汚い
(3)お箸の持ち方が変
(4)食べ物を口に入れたまま、おしゃべりする
(5)まずそうに食べる

などがあります。

男性は女性らしい仕草や、清楚な身のこなしに憧れます。男性が喜ぶポイントを得るためには、食事マナーは必須ですね。

【彼女とデート中】2.他人に不親切

そして、男性がデート中によく見ているのが彼女の他人に対する言動です。

特に、

(1)店員に対して横柄な態度を取っていないか
(2)お年寄りや子供に親切な行動をとっているか
(3)物の扱いが乱暴でないか

など、彼女の性格が表れる言動を、デート中でも彼氏はよく見ています。

もちろん、彼女がデートスポットでスタッフの人にも丁寧な言葉で接し、お年寄りや子どもが困っていたら助けるような行為をすれば、男性の彼女に対する評価はグンと上がります。

彼氏と一緒に居るデート時だけ、他人に親切にしてもきっとボロがでるので、日ごろから他人に優しい行動を心がけたいですね。

【彼女とデート中】3.マーキング行為が酷い

いくらデート中だからといって、必要以上にベタベタしてこられたリ、公共の場所で「キスして」なんておねだりをされたら、デート中だとしても男性はドン引きしてしまいます。

彼女からのデート中のスキンシップは大歓迎の男性ですが、やはりやり過ぎは厳禁です。デートだからといって、ラブラブしたい気持ちもわかりますが、男性が喜ぶ適度に収めておいた方がよさそうですね。

例えば、彼女側がデート中に「キスしたい」気分になったとしたら、男性が行動に移しやすいようなデートスポットまで、誘導していけるような誘い方を選びましょう。

【彼女とデート中】4.金銭感覚がやばい

次のページ

【彼女とデート中】5.下ネタジョークが嫌だ

関連記事

人気の記事