ダブルデートの注意点!場所のおすすめや友達の彼女への接し方など!

ダブルデートの注意点!場所のおすすめや友達の彼女への接し方など!

友人カップルと行くダブルデート。「人数が多い分、楽しさも二倍!」と言いたいところですが、ダブルデートならではの悩みもありますよね。ダブルデートにおすすめの場所や、注意点などをまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ダブルデートに行く前に…
  2. 2.ダブルデートにおすすめのデートスポットって?
  3. 3.ダブルデートにおすすめの場所①ディズニーランド
  4. 4.ダブルデートにおすすめの場所②カラオケ・ボーリング場
  5. 5.ダブルデートにおすすめではない場所①映画館
  6. 6.ダブルデートにおすすめではない場所②イルミネーション
  7. 7.【ダブルデートの注意点】振る舞い
  8. 8.【ダブルデートの注意点】旅行に行く場合
  9. 9.【ダブルデートの注意点】友達の彼女への接し方
  10. 10.【ダブルデートの注意点】中学生カップル
  11. 11.【おわりに】注意点を押さえて、楽しいダブルデートを!

【はじめに】ダブルデートに行く前に…

皆さんは、ダブルデートをしたことはありますか?

筆者は何度か経験があるのですが、とても盛り上がったものもあれば、いまいち盛り上がらなかったものもありました。

ダブルデートだからこそ楽しめる遊びもありますが、友人カップルに気を使ってしまい、疲れてしまったという方もいるかもしれません。

せっかくのダブルデートも、険悪なムードになってしまっては大変ですよね。

今回の記事では、ダブルデートにおける注意点をまとめています!
さらに、ダブルデートにおすすめのデートスポットや、旅行に行くときの注意点、中学生カップルのダブルデートについても紹介していますので、ダブルデートの予定がある方はご参考にしてくださいね。

ダブルデートにおすすめのデートスポットって?

まず初めに、ダブルデートにおすすめのデートスポットを見ていきましょう。

恋人と二人のデートなら、ロマンチックな雰囲気も大切ですが、ダブルデートとなると、やはり楽しいのが一番!

盛り上がること間違いなしの、定番デートスポットをご紹介します。

ダブルデートにおすすめの場所①ディズニーランド

関東に住んでいる方におすすめのダブルデートスポットは、ディズニーランドです!

アトラクションの種類が充実しているディズニーランドは、男の子が一緒でも楽しめます。
乗り物の待ち時間も、皆でワイワイ話しながらだと、退屈することなく楽しめそうですね。

また、ディズニーランドのアトラクションが充実していることはもちろん、館内には可愛いディズニーキャラクターが沢山いますよね。
ディズニーランドの夢のような雰囲気の中で、皆で写真を撮れば、素敵なダブルデートの思い出になりそうです。

ディズニーランドは、ハロウィンやクリスマスなどのイベントも充実しているので、ダブルデートでわいわい楽しむのにぴったりです!

関東に住んでおらず、ディズニーランドは少し遠いという方や、まだ中学生でディズニーランドに行くほどのお金が無い場合は、他の遊園地でもいいでしょう!

関西で有名なところならUSJ、中部なら、レゴランドもありますね。
地元のあまり有名ではない遊園地でも、ダブルデートならきっと楽しむことができますよ!

■関連記事:ディズニーランドに関する記事についてはこちらもチェック!

ディズニーへカップルで行ったら写真を撮ろう!【ポーズ・スポット】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーへカップルで行ったら写真を撮ろう!【ポーズ・スポット】 | Lovely[ラブリー]
あなたは、カップルでディズニーへ行くことはありますか?カップルでディズニーへ行ったら、どこでどんなポーズの写真を撮りますか?ここでは、ディズニーで写真を撮るのにオススメのスポットとポーズをご紹介します。ベストショットで沢山思い出を作りましょう!
カップルでディズニーへ行くならペアルック!おすすめコーデ25選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルでディズニーへ行くならペアルック!おすすめコーデ25選! | Lovely[ラブリー]
カップルでディズニーに行くなら、ペアルックがおすすめ!はじめは恥ずかしくても、パークに入れば自然と二人ともテンションが上がり、思い出に残るステキなディズニーデートになります。今回は、カップルでディズニーを楽しむためのおすすめペアルックコーデをご紹介します。
ディズニーデートでに失敗しない9つのポイント!これで安心! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーデートでに失敗しない9つのポイント!これで安心! | Lovely[ラブリー]
いよいよあの彼とディズニーデート!!でもちょっと待ってください。実は初めてのディズニーデートって、失敗しやすいって知っていますか?あ~あ、失敗した…なんてことにならないように、彼との初めてのディズニーデートを失敗しないための9つのポイントをお伝えします!!

ダブルデートにおすすめの場所②カラオケ・ボーリング場

カラオケやボーリング場も、ダブルデートにおすすめのデートスポットです!

これらのデートスポットは、恋人と二人で行くのもいいですが、人数が多いとさらに盛り上がることができますよね!

まだあまり親しくない友人カップルとでも、カラオケやボーリングを通して仲良くなることができそうです!

次のページ

ダブルデートにおすすめではない場所①映画館

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely