ディズニーへカップルで行ったら写真を撮ろう!【ポーズ・スポット】

ディズニーへカップルで行ったら写真を撮ろう!【ポーズ・スポット】

あなたは、カップルでディズニーへ行くことはありますか?カップルでディズニーへ行ったら、どこでどんなポーズの写真を撮りますか?ここでは、ディズニーで写真を撮るのにオススメのスポットとポーズをご紹介します。ベストショットで沢山思い出を作りましょう!

記事の目次

  1. 1.ディズニーでカップル写真、撮る?撮らない?
  2. 2.ディズニーのどこでどんなカップル写真を撮る?
  3. 3.【ディズニーランド】
  4. 4.ワールドバザールでカップル写真
  5. 5.トゥモローランドでカップル写真
  6. 6.トゥーンタウンでカップル写真
  7. 7.ファンタジーランドでカップル写真
  8. 8.クリッターカントリーでカップル写真
  9. 9.ウェスタンランドでカップル写真
  10. 10.アドベンチャーランドでカップル写真
  11. 11.【ディズニーシー】
  12. 12.メディテレーニアンハーバーでカップル写真
  13. 13.ミステリアスアイランドでカップル写真
  14. 14.マーメイドラグーンでカップル写真
  15. 15.アラビアンコーストでカップル写真
  16. 16.ロストリバーデルタでカップル写真
  17. 17.ポートディスカバリーでカップル写真
  18. 18.アメリカンウォーターフロントでカップル写真
  19. 19.ディズニーリゾートラインでカップル写真
  20. 20.ディズニーイクスピアリでカップル写真
  21. 21.ディズニーホテルでカップル写真
  22. 22.【まとめ】いざカップルで夢の国ディズニーへ!

ディズニーでカップル写真、撮る?撮らない?

あなたは、カップルでディズニーに行ったとき、写真は撮りますか?

まだ付き合って間もないから、カップルで撮るのは恥ずかしいなんて思っていませんか?
乗り物に夢中で写真を撮り忘れたり、ショーに夢中で写真を撮り忘れたりしていませんか?

それでは、勿体無いですよ!!

ディズニーは夢の国です。
魔法がかかっている間にカップルで素敵な写真を沢山残しましょう。


■関連記事:せっかくのディズニーデート、服装はどうしますか?

カップルでディズニーへ行くならペアルック!おすすめコーデ25選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルでディズニーへ行くならペアルック!おすすめコーデ25選! | Lovely[ラブリー]
カップルでディズニーに行くなら、ペアルックがおすすめ!はじめは恥ずかしくても、パークに入れば自然と二人ともテンションが上がり、思い出に残るステキなディズニーデートになります。今回は、カップルでディズニーを楽しむためのおすすめペアルックコーデをご紹介します。

ディズニーのどこでどんなカップル写真を撮る?

ディズニーリゾート内には、ランドとシーがあったり、イクスピアリがあったり、モノレールやホテルなどがあります。
そしてそこには、沢山の魅力的な場所がありますが、ただ、その前に立ちピースでは味気ないですよね。

ここでは、ディズニーリゾートで写真を撮るのにベストなスポットと、それに合うキュートなポーズ、最高の撮り方ををご紹介します。

これを見れば彼氏と盛り上がること間違いなしです。

【ディズニーランド】

ディズニーランドには、ワールドバザール、トゥモローランド、トゥーンタウン、ファンタジーランド、クリッターカントリー、ウェスタンランド、アドベンチャーランドの7つのエリアがあります。

ここからは、この各7つのエリアそれぞれのベストスポットとベストポーズをご紹介します。

ワールドバザールでカップル写真

彼氏とディズニーランドに行った際に最初に通るのがワールドバザールです。
ここは、ショップやレストランが立ち並ぶエリアです。

このメイン通りを抜けるとそこにいるのが、ディズニーの創設者であるウォルトディズニーとミッキーマウスの銅像です。
そして、その後ろには光輝くのがシンデレラ城です!

このフォトスポットは外せませんよね。

撮り方としては、銅像とシンデレラ城は重ならないようにし
是非彼氏と一緒にウォルトとミッキーと同じポーズをして撮ってみて下さい!



トゥモローランドでカップル写真

シンデレラ城を正面にし、ワールドバザールの右手にあるのが、トゥモローランドです。

トゥモローランドのフォトスポットで外せないのがスペースマウンテンですよね。
でもただスペースマウンテンの前に立ち写真を撮る撮り方では少し味気ない写真になってしまいます。


そこで、シンデレラ城からスペースマウンテン方向に向かい、
左手にスティッチ・エンカウンター、右手にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの
建物が見える前の橋の上へ行って見て下さい。

そこから見えるスペースマウンテンは、一段と白く輝き、
宇宙ステーションをも思わせる風景となっていて、
フォトスポットとしては、最高の場所と言えるでしょう。


ポーズは、彼氏と手を繋ぎ、反対側の手で2本指の敬礼をしてみてください。
そして、真剣な顔をすると「恐怖のライドへ行ってきます」というリアルな感じを写真に残すことができます。


トゥーンタウンでカップル写真

トゥモローランドの隣にあるのが、トゥーンタウンです。

ここには、面白い仕掛けが沢山あります。

マンホールから声がしたり、ドアを開けようとしたら音がしたり、
どこにどんなしかけがあるかを探すのがまた楽しい街です。

そんな街での写真の撮り方は、「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・タイム」のお店近くにある牢屋。

横からは出入り自由なのですが、正面から見ると牢屋に閉じ込められているように見えます。
そこで、是非「ここから出して~」と言わんばかりのポーズで彼氏と一緒に撮って見て下さい。


次のページ

ファンタジーランドでカップル写真

関連記事

人気の記事