ディズニーヴィランズの手下とは?全キャラ徹底紹介します!

ディズニーヴィランズの手下とは?全キャラ徹底紹介します!

最近SNSでも噂のヴィランズの手下って知っていますか?知らない人も気になっている人にもぜひ知って貰いたいディズニーの新しいヴィランズの手下、その名前と特徴を教えちゃいます!ディズニーの新しい楽しみ方を見つけてみませんか?

記事の目次

  1. 1.最近ディズニーで話題のヴィランズの手下って何?
  2. 2.ディズニーのヴィランズの手下のメンバーを紹介!
  3. 3.ヴィランズだからやっぱり怖いの?
  4. 4.ディズニーキャラでヴィランズ以外にも関わるの?
  5. 5.ヴィランズの手下の魅力をもっと知りたい!
  6. 6.ヴィランズの手下にはディズニーのどこで会えるの?
  7. 7.ディズニーで手下のグッズは販売されているの?
  8. 8.SNSの手下沼って何?
  9. 9.ヴィランズの手下にアピールする方法
  10. 10.2018年のハロウィンに会えると信じて…

最近ディズニーで話題のヴィランズの手下って何?

最近話題のヴィランズの手下って知っていますか?
「ヴィランズ?その手下なの?」
いまいちピンと来ないそこのあなたも、もう知っているあなたも!
ちょっぴりエンタメチックなディズニーの新しい仲間の魅力を知ってみませんか?

ディズニーのヴィランズをおさらい!

ヴィランズとはディズニーのアニメに登場する悪役たちのこと!
小さい頃は苦手に感じた人もいるのではないでしょうか?
ダークでクールなのに、どことなく可愛さのあるヴィランズは大人を中心に人気を集めています。
早速登場作品と名前をチェックしていきましょう!

眠れる美女のヴィランズはマレフィセント。
主役でディズニー映画ができたことで一気に知名度と人気が上がりました!ドラゴンに変身して王子と戦います。

白雪姫のヴィランスは女王。老婆の姿の魔女も印象に強いディズニーキャラクターです。
毒リンゴを持って行ったり追いかけたりをして白雪姫に迫ります。

101匹わんちゃんに登場するヴィランズはクルエラ。ゴージャスなファーコートと髪型が印象的。
毛皮が大好きでダルメシアンの毛皮を狙って、子分を使ってワンちゃんたちを追いかけます。

リトルマーメイドに登場するアースラ。王国を追い出された恨みから、アリエルの父親トリトン王に復讐をしようと企みます。
アリエルを言葉巧みに誘い騙し声を奪います。

アラジンに登場するヴィランズはジャーファー。
邪悪な大臣で催眠術が得意。魔法と催眠術で国王になろうと企みます。

ヘラクレスに登場するヴィランズはハデス。
冥界を収めている神です。普段は青い炎ですが怒ると赤い炎になります。

ライオンキングに登場するヴィランズはスカー。主人公シンバの父親ムファサの命を奪い、群れを乗っ取る。
鋭い爪での攻撃が印象的です。

不思議の国のアリスに登場するヴィランズはハートの女王。
ワガママで起こりん坊、口癖は「首をはねよ!」

ピーターパンに登場するヴィランズはフック船長。
名前通りの義手が印象的。天敵はチクタクワニで時計の音で逃げ出してしまう一面も!

次のページ

ディズニーのヴィランズの手下のメンバーを紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely