高校生カップルはどこまでOK?おすすめのデートや過ごし方解説!

高校生カップルはどこまでOK?おすすめのデートや過ごし方解説!

イマドキの高校生のカップルって、どんなことするのでしょうか。高校生になると付き合う男女が増えてきますよね。高校生になって彼氏や彼女ができたあなた!そんなあなたのために、今回は高校生カップルはどこまでOKなのかをまとめます。おすすめのデートの仕方も解説しますよ。

記事の目次

  1. 1.高校生になったら、彼氏彼女が欲しい!
  2. 2.高校生カップルはどこまでOKなの?
  3. 3.高校生カップルのキス:hearts:タイミングは?
  4. 4.高校生カップルのキス:hearts:何回目のデートでキス?
  5. 5.高校生カップルのキス:hearts:キスの仕方は?
  6. 6.高校生カップルのお泊まり:hearts:親の本音は?
  7. 7.高校生カップルのお泊まり:hearts:お泊まりの理由は?
  8. 8.高校生カップルのお泊まり:hearts:お泊まり旅行はできる?
  9. 9.高校生カップルのお泊まり:hearts:親にはしっかり連絡をする
  10. 10.高校生カップルのデート:hearts:お金はかけないデートに
  11. 11.高校生カップルのデート:hearts:高校生らしいデートを
  12. 12.高校生カップルのデート:hearts:夜遅くならないように
  13. 13.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:映画館
  14. 14.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:水族館
  15. 15.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:動物園
  16. 16.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:カラオケ
  17. 17.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:公園
  18. 18.高校生カップルにおすすめデートスポット:hearts:ショッピングモール
  19. 19.高校生カップルにおすすめのデートスポット:hearts:自宅
  20. 20.高校生カップルを満喫できるのは、高校生の間だけ

高校生になったら、彼氏彼女が欲しい!

受験勉強を終えて、いよいよ高校生。高校生になったら、彼氏や彼女をつくって高校生カップルを満喫しよう!と思っている高校生や思っていた高校生もいたはずです。

高校生になると学校によってはバイトが許されるところもあるので、ちょっとお金もあるし、カップルでデートや旅行もしたいなと考えているカップルもいるかもしれませんね。

今回は高校生カップルは、どこまでOKなのかについて考えてみたいと思います。高校生カップルが付き合うときには男女の関係はどこまでOKなのか。キスまでOKなのか、ハグまでOKなのか。デートはどこまでOKなのか。お泊まりや旅行までOKなのか。高校生カップルにおこるイロイロな「どこまで」についても考えていきます。

高校に入って初めての彼氏彼女ができたという人や、高校生のお子さんがいる人はどこまでと考えているのか、参考にしてみてくださいね。

高校生カップルはどこまでOKなの?

高校生カップルが付き合っていくうえで、男女の関係としてはどこまでOKなのでしょうか。キスまで、ハグまで、性行為までと、カップルである高校生や親によっても考え方は違うものですね。

高校生カップルは未成年ですが、体は大人に近づいています。男女の違いにも興味がでてきます。特に男子は女子と早く性行為をしたいと考えるようになっています。

結論を先に書いてしまうと、彼氏と彼女の両方の合意があれば、キスもハグも性行為もしてもいいと思います。ただし絶対に興味本位ではやってしまわないことが大切です。

ハグは挨拶でも使われるものですから、それほど問題になることはありませんが、ファーストキスは女子にとっては大切なものです。性行為は愛を確かめ合うもので、興味本位や好きでもない相手とするものではありません。

また性行為をするときには、絶対に避妊の準備を忘れないでください。子供ができたら結婚すればいい、なんて簡単に考えないでください。子供を育てるというのは、言葉にできないくらい大変なものです。覚悟がいるものです。

高校生カップルの男女の関係としては、相手の同意があれば深い仲になっても問題はありませんが、興味本位で深い仲になったり、お互いが将来苦労するようなことだけは、絶対にしないでくださいね。

高校生カップルのキス:hearts:タイミングは?

高校生カップルが最初に悩むあるあるが、キスはどのタイミングでするのだろうか、ということではないでしょうか。

あるアンケート調査では、ファーストキスをした年齢は15歳から18歳、高校生カップルの時にファーストキスをした人が大半だという結果があります。

多くの人がファーストキスを高校生のうちにしています。でもどんなタイミングでキスをするのか、彼氏や彼女と一緒にいるときでもタイミングがつかめなくて、なかなかキスができないと悩んでいる人もいるようです。

キスをするシチュエーションで一番多かったあるあるは、学校からの帰り道です。次に多いシチュエーションは自分の部屋か相手の部屋ということでした。

キスやハグに慣れている人であれば問題ありませんが、お互いにファーストキスの場合はキスの仕方がぎこちなくなってしまうので、誰かにみられたら恥ずかしいですよね。誰にも見られないところで、こっそりとファーストキスをしてしまいましょう。

つまりファーストキスをするタイミングは、2人きりになったタイミングです。できれば2人の距離が近いタイミングがいいですね。手を繋いで歩いているときよりは、ベンチなどで隣に座っているときや、立ち止まって向き合って話している、ハグができるくらいの距離のタイミングです。

自宅の場合も、隣に座っているときや、何かのタイミングで向き合ったときやハグをしているときが、ファーストキスをすると自然な流れでファーストキスができると思います。

高校生カップルのキス:hearts:何回目のデートでキス?

高校生カップルがキスをするのは、何回目のデートにしたらいいのでしょうか。高校生カップルがキスをするのは、3回目のデートでのタイミングが多いようです。

1回目や2回目では早すぎるということはありませんが、タイミングが掴みづらいのかもしれませんね。

男子の場合も女子の場合もあるあるで、だいたい3回目のデートでのキスを望んでいるようです。逆にいうと、3回目のデートまでにキスができないと、キスのタイミングを逃してしまうかもしれません。どこまでデートしても、キスできないということになってしまうかもしれません。

男子からキスしてこなかったら、女子からキスをするのもあるあるですよ。できれば男子からキスしてほしいですけどね。

高校生カップルのキス:hearts:キスの仕方は?

次のページ

高校生カップルのお泊まり:hearts:親の本音は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely