デートしてからのセックス!何回目のデートでするのがベスト?

初デートから何回目のデートでセックスするべきなのか?彼氏ができると多かれ少なかれ女性は初セックスの事が気になってしまいます。それもそのはず、大好きな彼氏に軽い女だと思われたくないとか、いろんな思惑が交錯するのです。では何回めでセックスはするべきなのでしょう?

デートしてからのセックス!何回目のデートでするのがベスト?のイメージ

目次

  1. 何回目のデートでセックスするのがベストなの?
  2. 【デート回数とセックス】女の子の本音を調査
  3. 【デート回数とセックス】①ゆっくり派
  4. 【デート回数とセックス】②2-3回デートしてから
  5. 【デート回数とセックス】③いきなりベッドイン
  6. 【デート回数とセックス】ナンパでエッチはNO!
  7. 【デート回数とセックス】あまり長引かせても...
  8. 【デート回数とセックス】体の相性も大切
  9. 【デート回数とセックス】男が手を出さない場合も
  10. 【デート回数とセックス】正しいタイミングはない
  11. 【デート回数とセックス】大切なのはエッチの後

何回目のデートでセックスするのがベストなの?

男性とデートにこぎつけると、決まって女性の頭によぎるのが

「初エッチ、何回目のデートでするのがいいのかな?」

最初のデートは軽い女だと思われそうだし、あまり引き伸ばしても彼氏が待ちきれずに他の女性に手を出すかも。
初エッチは、フィーリングでいいような気もするけど、男性はどう思うかな?

結構、女性の脳裏にはいろいろな事が浮かぶものです。
念のため、1回目のデートから初エッチに備えて、勝負下着は身に着けていくものの、初エッチを1回目でしていいものか悩む。

その場の雰囲気に任せたいようで、一線を越える事をちょっと考えてしまう、それが女心なのです。

【デート回数とセックス】女の子の本音を調査

それでは彼氏との初エッチ、一体何回目のデートでエッチするのが理想的?

女子の本音、聞いちゃいました!

【デート回数とセックス】①ゆっくり派

まずはゆっくり関係を育みたい派。
デートを何度か重ねて、男性の事を信頼できて本気で好きになってから初エッチしたい。
そんな古風な女性は結構います。

ゆっくり待つ女性の意見は

①まだお互いを知らない期間に初エッチに及ぶのは違和感がある。
②すぐに初エッチしちゃうと、軽い女だと思われて本気枠からはずれそう。
③彼氏との初エッチは遊ばれてないか不安もあるから、本気で好きになって信頼できてからがいい。

など。
どの意見も共感できますね。
でもこの意見、実は多数派ではないのです。
一番の多数派は…

【デート回数とセックス】②2-3回デートしてから

デートを初めて2-3回くらいで初エッチが一番の多数派のようです。
さすがに初デートで初エッチは軽い女だと思われそう。
でも、1回デートしたら大体その男性の人となりも、遊んでそうかも分かる。

そんな意見が多いようです。

また1回目のデートで、いい雰囲気になっても、男性の方から積極的に誘ってこないとその時点で少し信頼する、という意見もありました。
確かに、初デートでがつがつ来る人は「遊び」と思ってしまいますよね。
でも、ちゃんと送って帰ってくれたりすると、「いい人なんだな」と思ってしまう。


そんな女心、分かります!
何回目っていうよりも、男性を信頼できるか...がポイントですよね。

また、仕事をしている人が「3回デートをするという事」は、毎日会うわけではないので、なんだかんだ一か月くらい過ぎてしまうもの。
その間連絡も取り合いますから、3回目といってもその男性の誠実さは十分女性に伝わっているでしょう。

【デート回数とセックス】③いきなりベッドイン

とはいえ、もちろん初デートでベッドインの人もいます。
初デートとはいえ、好きだった人だったり、デートする前からなんとなくいい雰囲気だったり。
そんな初デートもありますよね?

友達以上恋人未満だった彼に告白されてからの初デートなら、デート前から信頼できる男性だって分かっているから、何回目のデートでも関係なさそうです。

でも、中には体の相性が一番大切!という女性もいます。
いくらいい人でも体の相性が合わなければ結局別れてしまう。
だから男性とは雰囲気次第で初デート初エッチもOKなんだとか。

ただこんな女性もしっかり男性を見る目はあります。
どんな男でも初めてで関係を結ぶことはありません。
しっかりデート中にその男性の事を見ていますよ!

【デート回数とセックス】ナンパでエッチはNO!

2人の間に信頼関係ができれば、初エッチは何回目のデートが理想、という事はありません。

そうはいってもナンパされてのエッチはダメです。
もちろん、ナンパされて付き合って結婚。
幸せになっている人はたくさんいます。

それでも初めて会う男性といきなりホテルは危険がいっぱい。
性病の事もあるし、なにせどんな男性かも分かりません。
ナンパ中はいい人でも(ひっかける為ですからね。いい人くらい演じます)セックス中に変貌して暴力をふるったり、友だちを呼んだり、動画を撮られたり、性被害は終わりません。

こんな被害を防ぐためにも、ナンパでエッチするのはやめましょう。
もし、ナンパされていい人だなと思ったら、きちんと連絡交換して、信頼関係が築けてから初エッチしてください。

【デート回数とセックス】あまり長引かせても...

男性の気持ちになるとどうでしょう?

男性の方が意外と「初デートで初エッチはしない」という人が多いようです。
その理由は、女性に遊びかも?と不安に思ってほしくないから。
紳士ですねー!

ただ、女性の方からあまりエッチを断り続けると繊細な男性の心は折れてしまうようです。
「俺の事実は嫌なんじゃないの?」
逆もまたしかり。

結局男性も女性もお互いの気持ちをしっかり伝えないまま、先延ばしにすると誤解を生んでしまうようです。
初エッチは何回目のデートでしたほうがいいのかな?と考えるよりも、コミュニケーションが大切だという事です。
まだ自分が初エッチの気分にならない時、彼といい雰囲気になったらきちんと気持ちを伝えることが大切。

「あなたの事は大好きだけど、もう少し待ってもらえるかな?」

「君の事を大切にしたいから、もう少し待とう」

など、きちんと相手の事を大切にしているからという理由を言う事が必要です。
ただ
「ちょっと今日は」
と、濁していては相手が変な誤解をしてしまいます。

【デート回数とセックス】体の相性も大切

男女の関係は

「相手の事を大切にしたい」
「軽い女だと思われたくない」
「遊ばれないか不安」

とは言っても、体の相性も忘れてはならない必須のポイント。

ずっとエッチするのを待って、2人の間に信頼関係が築かれても体の相性が合わないと不幸です。
ここが男女の難しいところですよね。
信頼関係が築けても体の相性が合わなければただの信頼できる大切な友達...

デートしている男性とエッチしたくなる...

これって大事です。
女性は相手のフェロモンを嗅ぎ取って、正しい相手かどうか判断しているといいます。
いい雰囲気になってその人といるとちょっと発情してしまう...
そんな雰囲気にならない相手は体の相性が合わない場合があります。
いくらいい人でも、エッチまで踏み切れないようなら考えた方がいいかもしれません。

【デート回数とセックス】男が手を出さない場合も

女性が、エッチは少し待っていたい。
そう思うのと同時に、男性は彼女に本気なら本気なほど長く待つ傾向があります。

「この子を大切にしたい」

そう思う。
本気の相手には手を出しにくいようです。

でも、彼氏が本気で彼女の事を大切にしたいと思っている場合は、女性が不安になることはなさそう。
その場合、誤解が生まれるまでもなく彼が彼女に夢中なのは一目瞭然。
男性は本気で女性を好きになると、不安になる暇もなく頻繁に連絡がくるし、意味もなくラインが来ます。

彼女の方が欲求不満になるかもしれませんが、大切にされているので、彼の気持ちも大切にしてあげましょう。

【デート回数とセックス】正しいタイミングはない

つまり、初めて彼氏とセックスするときはデート何回目というよりも、正しいタイミングというのは「ない」。

お互いにどれだけ信頼関係が築けているかが、問題です。
信頼関係が築ける時間はそのカップル次第ですよね?
だから一概には言えないのです。

敢えて待っているのなら話は別ですが、例えば10回デートしても、エッチに踏み切れないのなら、きっと理由があるはずです。
彼の事を心のどこかで信頼できていない...
まずはその原因を自分の中で問うべき。

初めてのデートで、その人の事を全く知らないのに、「エッチしたいから」という理由だけでセックスするのも問題です。

結局のところ、男女の関係は信頼関係なしには成立しません。
デートの回数ではなく、お互いどれだけコミュニケーションをきちんととれているか。
そこが何より大切です。

【デート回数とセックス】大切なのはエッチの後

デート回数と初めてのエッチについて話してきましたが、なによりコミュニケーションが大切。
そんな結論ですが、実は一番大切な事は

「セックスするタイミング」

よりも

「セックスした後」

なのです。
セックスした後に、彼氏はあなたに優しく接してくれますか?
セックスが彼の目的になっていませんでしたか?

どれだけ優しくしてくれていても、セックスの後に豹変する人もいます。
また、遊びのつもりでもセックスした後に情が生まれて好きになってしまう人もいます。

セックスの後。
これが実は一番大切なのです。

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ