ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選!

ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選!

男女の出会いには色々な種類がありますが、その中でも刺激的な『ナンパ』…出来れば出会ってすぐエッチしたいのが男性の本音ですよね?ナンパされたその日にエッチしちゃう女性の特徴とその心理、気になりませんか?女性目線でその本音を教えちゃいますね!!

記事の目次

  1. 1.1年中どこでも出会いの場所にする方法の1つがナンパです。
  2. 2.①携帯を手離さない女性は1人が嫌いなのでナンパしやすい。
  3. 3.②カバンが大きな女性はお泊りエッチもOK?
  4. 4.③整理整頓が出来ない女性は隙があるのでナンパしやすい。
  5. 5.④お酒を飲んで酔っている時はエッチな気持ちになりやすい。
  6. 6.⑤ エッチな話で盛り上がれる女性はナンパOKの可能性大。
  7. 7.⑥キョロキョロしている女性はナンパを待っている?
  8. 8.⑦スキンシップを拒まない女性はエッチな気持ちになっている。
  9. 9.⑧終電が終わっても帰らない女性をナンパする。
  10. 10.⑨露出度の高い服装はナンパでエッチに誘われたい証拠?
  11. 11.⑩自分の話ばかりする女性は共感されるとエッチを許す。
  12. 12.⑪ストレスでエッチをしたくなる女性も居る。
  13. 13.⑫実は『初めてのナンパ』はエッチの可能性が高い。
  14. 14.⑬逆ナンパされたら取り敢えず話してみる。
  15. 15.ナンパは非日常を感じられる時間、思いっ切り楽しみましょう。

1年中どこでも出会いの場所にする方法の1つがナンパです。

大人になると生活パターンが固定されてしまいがちです。
そうなると人間関係も狭くなって、なかなか恋愛に発展する出会いが無い方も多いのではないでしょうか?
更に職場や友人紹介で生まれた人間関係の中では、気軽に女性とセックスが出来る機会なんて生まれません。
自分自身の信用にも関わるので何人もの女性とセックスするなんて事は不可能に近いでしょう。

そんな男性が出会いを求めてするのがナンパ。

出会ったその日に女性とセックスまでしてしまった…なんて経験もあるかも知れません。
もし無いとしても、出来れば時間をかけずに女性と肉体関係を持ちたいと言う願望は男性なら誰しも持っているのではないでしょうか?
そもそも出会ってすぐにセックス出来る女性は特別エッチな女性なのか…?
女性目線から女性の心理と、セックスに応じやすい女性の特徴を解説していきます。

■参考記事:ワンナイトラブするには?コチラも参照!

ワンナイトラブを後悔しない女性が多い?ワンナイトラブするには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ワンナイトラブを後悔しない女性が多い?ワンナイトラブするには? | Lovely[ラブリー]
ワンナイトラブとは、あと腐れないセックスの事を言いますが、意外とポジティブに受け入れる女性も多いって知っていましたか?ワンナイトラブの経験値は男性から見ると評判は下がりますが、女性はそこまで下がることなく、人生の経験値のレベルアップとして受け入れます。

①携帯を手離さない女性は1人が嫌いなのでナンパしやすい。

最近は男性にも増えていますが、携帯依存症の女性はナンパしやすいと言えます。
常に携帯を使って誰かから連絡が来ていないかチェックしたり、SNSをチェックしていたり。
一緒に居ると何だかこっちまで忙しなく感じてしまいますが…

携帯を手離さない女性は『常に誰かと繋がっていたい。』と言う心理的特徴を持っています。
なので沢山の人と常に繋がりを持っているので、新しい出会いに抵抗があまりありません。
SNSを介してLINE等のアプリを使って連絡先交換を頻繁にしていたりします。
まずは新しい友人として仲良くなりたいと言う感じで話しかければ、意外とすんなりナンパが成功する確率が高い相手です。

寂しがり屋の傾向があるので、女性の話に相槌を打ちながら色々と話を聞いてあげると喜ばれます。

②カバンが大きな女性はお泊りエッチもOK?

荷物をあまり持ち歩かない男性にとっては女性のカバンの大きさは不思議かも知れません。
大きなカバンに沢山の荷物を入れて持ち歩いている女性は、「○○があった時の為に。」と色々な物を常備しています。

例えば携帯用充電器。
コンタクトレンズや簡単なメイク落とし等のお風呂セット。
人によっては替えの下着を持っている人も居ます。

これは心配性だからと言う心理的特徴でもあるのですが、中には「もしかしたら今晩良い出会いがあればセックスしたい。」と言う強者も居ます。
私が知っているワンナイトラブをする女性はカバンに色々な物を用意していました。
そもそも荷物が減らせない女性は無意識に『安心感』を求めているので、誰かに傍に居て貰う事で寂しさを埋めようとする傾向があります。
なのでそんな女性ならセックスに誘いやすいと言えます。

③整理整頓が出来ない女性は隙があるのでナンパしやすい。

これは私の経験上、派手な見た目や綺麗系の女性に多かったのですが…
部屋やカバンの中身が整理整頓されていない女性はセックスに奔放な傾向にあります。

え…そんな女性は嫌だ。

そんな声も聞こえて来そうですが。
もし女性と飲んでいる時にカバンの中が見えたとして、その中がグチャグチャだったらその女性はエッチまでの到達時間が早いかも知れません。

整理整頓が苦手な女性はあまり深く考えずに物事を決めると言う特徴があります。
なので目に付いた『必要そうな物』をポイっとカバンに入れたり、あまり考えず購入して家の中が散らかったり。
そして捨てる事も苦手で、どんどん物が増えてしまうのです。
そんな女性はその場のノリで行動しやすいので、2人の会話が盛り上がれば案外簡単にエッチに応じてくれるでしょう。

そして関係を持った後も1度きりで終わらず関係を続けられるのもこのタイプの女性に多い特徴です。

④お酒を飲んで酔っている時はエッチな気持ちになりやすい。

アルコールは思考を鈍らせると言う特徴があります。
なのであまり飲み過ぎるのは基本的にはお勧めしませんが、これがナンパの場では有効です。
ナンパをする男性もお酒を飲んでいる方が気が大きくなって声をかけやすいですし、女性もいつもより大胆になっているのでナンパに応じてくれる確率が上がります。
話も弾みやすいので酔っぱらうのは悪い事ではありません。

特に酔っている女性は普段の生活では感じないエッチな気持ちになりやすい状態になっています。
アルコールの力で3大欲求が出やすい状態になっているので、セックスへのスイッチも入りやすいのです。
一緒にお酒を飲みながらエッチな話題で盛り上がれれば、更に誘いやすい空気になるでしょう。

酔い潰れて寝てしまわない様にだけ注意して下さいね。

次のページ

⑤ エッチな話で盛り上がれる女性はナンパOKの可能性大。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely