ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選!

男女の出会いには色々な種類がありますが、その中でも刺激的な『ナンパ』…出来れば出会ってすぐエッチしたいのが男性の本音ですよね?ナンパされたその日にエッチしちゃう女性の特徴とその心理、気になりませんか?女性目線でその本音を教えちゃいますね!!

ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選!のイメージ

目次

  1. 1年中どこでも出会いの場所にする方法の1つがナンパです。
  2. ①携帯を手離さない女性は1人が嫌いなのでナンパしやすい。
  3. ②カバンが大きな女性はお泊りエッチもOK?
  4. ③整理整頓が出来ない女性は隙があるのでナンパしやすい。
  5. ④お酒を飲んで酔っている時はエッチな気持ちになりやすい。
  6. ⑤ エッチな話で盛り上がれる女性はナンパOKの可能性大。
  7. ⑥キョロキョロしている女性はナンパを待っている?
  8. ⑦スキンシップを拒まない女性はエッチな気持ちになっている。
  9. ⑧終電が終わっても帰らない女性をナンパする。
  10. ⑨露出度の高い服装はナンパでエッチに誘われたい証拠?
  11. ⑩自分の話ばかりする女性は共感されるとエッチを許す。
  12. ⑪ストレスでエッチをしたくなる女性も居る。
  13. ⑫実は『初めてのナンパ』はエッチの可能性が高い。
  14. ⑬逆ナンパされたら取り敢えず話してみる。
  15. ナンパは非日常を感じられる時間、思いっ切り楽しみましょう。

1年中どこでも出会いの場所にする方法の1つがナンパです。

大人になると生活パターンが固定されてしまいがちです。
そうなると人間関係も狭くなって、なかなか恋愛に発展する出会いが無い方も多いのではないでしょうか?
更に職場や友人紹介で生まれた人間関係の中では、気軽に女性とセックスが出来る機会なんて生まれません。
自分自身の信用にも関わるので何人もの女性とセックスするなんて事は不可能に近いでしょう。

そんな男性が出会いを求めてするのがナンパ。

出会ったその日に女性とセックスまでしてしまった…なんて経験もあるかも知れません。
もし無いとしても、出来れば時間をかけずに女性と肉体関係を持ちたいと言う願望は男性なら誰しも持っているのではないでしょうか?
そもそも出会ってすぐにセックス出来る女性は特別エッチな女性なのか…?
女性目線から女性の心理と、セックスに応じやすい女性の特徴を解説していきます。

■参考記事:ワンナイトラブするには?コチラも参照!

ワンナイトラブを後悔しない女性が多い?ワンナイトラブするには?

①携帯を手離さない女性は1人が嫌いなのでナンパしやすい。

最近は男性にも増えていますが、携帯依存症の女性はナンパしやすいと言えます。
常に携帯を使って誰かから連絡が来ていないかチェックしたり、SNSをチェックしていたり。
一緒に居ると何だかこっちまで忙しなく感じてしまいますが…

携帯を手離さない女性は『常に誰かと繋がっていたい。』と言う心理的特徴を持っています。
なので沢山の人と常に繋がりを持っているので、新しい出会いに抵抗があまりありません。
SNSを介してLINE等のアプリを使って連絡先交換を頻繁にしていたりします。
まずは新しい友人として仲良くなりたいと言う感じで話しかければ、意外とすんなりナンパが成功する確率が高い相手です。

寂しがり屋の傾向があるので、女性の話に相槌を打ちながら色々と話を聞いてあげると喜ばれます。

②カバンが大きな女性はお泊りエッチもOK?

荷物をあまり持ち歩かない男性にとっては女性のカバンの大きさは不思議かも知れません。
大きなカバンに沢山の荷物を入れて持ち歩いている女性は、「○○があった時の為に。」と色々な物を常備しています。

例えば携帯用充電器。
コンタクトレンズや簡単なメイク落とし等のお風呂セット。
人によっては替えの下着を持っている人も居ます。

これは心配性だからと言う心理的特徴でもあるのですが、中には「もしかしたら今晩良い出会いがあればセックスしたい。」と言う強者も居ます。
私が知っているワンナイトラブをする女性はカバンに色々な物を用意していました。
そもそも荷物が減らせない女性は無意識に『安心感』を求めているので、誰かに傍に居て貰う事で寂しさを埋めようとする傾向があります。
なのでそんな女性ならセックスに誘いやすいと言えます。

③整理整頓が出来ない女性は隙があるのでナンパしやすい。

これは私の経験上、派手な見た目や綺麗系の女性に多かったのですが…
部屋やカバンの中身が整理整頓されていない女性はセックスに奔放な傾向にあります。

え…そんな女性は嫌だ。

そんな声も聞こえて来そうですが。
もし女性と飲んでいる時にカバンの中が見えたとして、その中がグチャグチャだったらその女性はエッチまでの到達時間が早いかも知れません。

整理整頓が苦手な女性はあまり深く考えずに物事を決めると言う特徴があります。
なので目に付いた『必要そうな物』をポイっとカバンに入れたり、あまり考えず購入して家の中が散らかったり。
そして捨てる事も苦手で、どんどん物が増えてしまうのです。
そんな女性はその場のノリで行動しやすいので、2人の会話が盛り上がれば案外簡単にエッチに応じてくれるでしょう。

そして関係を持った後も1度きりで終わらず関係を続けられるのもこのタイプの女性に多い特徴です。

④お酒を飲んで酔っている時はエッチな気持ちになりやすい。

アルコールは思考を鈍らせると言う特徴があります。
なのであまり飲み過ぎるのは基本的にはお勧めしませんが、これがナンパの場では有効です。
ナンパをする男性もお酒を飲んでいる方が気が大きくなって声をかけやすいですし、女性もいつもより大胆になっているのでナンパに応じてくれる確率が上がります。
話も弾みやすいので酔っぱらうのは悪い事ではありません。

特に酔っている女性は普段の生活では感じないエッチな気持ちになりやすい状態になっています。
アルコールの力で3大欲求が出やすい状態になっているので、セックスへのスイッチも入りやすいのです。
一緒にお酒を飲みながらエッチな話題で盛り上がれれば、更に誘いやすい空気になるでしょう。

酔い潰れて寝てしまわない様にだけ注意して下さいね。

⑤ エッチな話で盛り上がれる女性はナンパOKの可能性大。

女性は基本的に恋愛対象の男性の前でエッチな話題を好まない傾向にあります。
やはり「軽い女だと思われたくない。」と言う心理が働くのでしょう。

では好きでは無い男性の場合どんな態度になるか…それは2パターンに別れます。

男性として『有り』ならエッチな話題に乗って、自分は貴方とそう言う関係になってもOKだとサインを出します。
男性として『無し』なら話を逸らしてしまったり、そう言う話は嫌いだと言ったりただ微笑むだけで話に乗っては来ません。

ここで女性の貴方に対する心理が分かってしまいます。
もし微笑むだけでエッチな話題に乗って来ないのなら、さっさと話を切り上げて別の女性は口説いた方が良いでしょう。
エッチな話が盛り上がったら誘って良い合図かも知れません。

⑥キョロキョロしている女性はナンパを待っている?

ナンパスポットになっているBAR等のお店で、周囲をキョロキョロ見ている女性は『ナンパ待ち』の可能性が高いです。
特に女性複数で来ている場合、なかなか女性側からナンパをするのは難しいので声をかけて欲しいと言う心理状態になります。
なので周囲に好みの男性が居ないかキョロキョロと見ているのです。

自分達が複数人数でナンパに行っている場合、必ず話に夢中になっている女性より周囲を気にしている女性に声をかける様にしましょう。
そうするだけでグッとナンパの成功率も上がります。

そしてそう言う女性達は『何かを期待』して来ているので、彼女達がどんな出会いを探しているのか聞いてみるのも良いかも知れません。

■参考記事:男性からナンパされるには?コチラも参照!

ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ
銀座コリドーのナンパスポット9選!出会いのあるお店と口説く方法!

⑦スキンシップを拒まない女性はエッチな気持ちになっている。

勿論軽いスキンシップですが、手を触ったり肩を軽く叩いたり…
そう言ったスキンシップを嫌がらず受け入れる女性はセックスまで持っていきやすい女性と言えます。

やはり距離が近くなればなる程、その日の内に「セックスまでしても良いかな?」と言う心理になっていきます。
なので話が盛り上がって来た時に軽くスキンシップをとって様子を見ます。
嫌がる素振りも無くむしろ女性からもスキンシップをとってくれるのであれば距離はかなり縮まっていると言う事ですし、女性自身ある程度男性慣れしている証拠でもあります。

それに女性の方にも「今日はエッチな気分だから誘われたらセックスしても良い。」と言う気分の日もあるので、お互いの気分を高める意味でもスキンシップで確認するのは有効です。
やはり女性は男性から誘って欲しいと言う心理があるので、女性からのOKサインを見逃さない様にしましょう。

⑧終電が終わっても帰らない女性をナンパする。

私の知り合いのワンナイトラブ上級者の女性達は、色々な場所で飲んでいても最後は家の傍にあるBARで飲む事が多いそうです。
勿論歩いて帰れると言う利点と、気に入った男性が居たら家に連れて帰ってセックスが出来るから。
何とも合理的だなと感心してしまいます。

なので、終電を気にせず過ごしている女性はナンパ上級者かも知れません。

もしその女性が朝まで飲もうと思っているのだとしたら、話し相手が欲しいでしょう。
どちらにしてもナンパしておいて損は無い相手だと思います。

ただ私の知り合いの様な女性は割り切って1晩限りの関係を望んでいる女性が多いのが特徴です。
「1度セックスしたからまた出来る。」と言う考えは持たない方が賢明だと思います。

⑨露出度の高い服装はナンパでエッチに誘われたい証拠?

露出の多いセクシーな服装を好む女性は男性から注目されたい『自己顕示欲』の強い心理傾向にあると言えます。
特に胸や太ももなどの性的な部分を強調する服装は、男性を欲情させたい気持ちの表れです。
そう言った女性は男性にセックスに誘われる事に価値を感じる特徴を持っています。

自分を魅力的だと思って貰いたいと言う強い欲求を持っているので、魅力を誉めてテンションを上げてあげると誘いに乗ってくれるでしょう。
潜在的に自分に自信が持てずに過激な服装をしている女性も多いので、ちょっと強引に誘われると断れないタイプが多いのも特徴です。

⑩自分の話ばかりする女性は共感されるとエッチを許す。

これはSNS等でもそうなのですが、やたらと自分の話ばかりをする女性は『承認欲求』が強い傾向にあります。
つまり「私の事を分かって!!」と言う考え方なので、相手の話にはあまり興味が無いのです。

逆に言えば「この人は私の事を理解してくれた!!」と思った相手には簡単に心を開くので、男性はテクニックとして『共感』してあげれば良いのです。
話を嫌がらず聞いてあげれば、案外あっさりとエッチまで許してしまうのがこう言う女性の特徴です。

ただやり過ぎると逆に執着されてしまうので、体だけの関係で居たい場合は注意が必要です。

⑪ストレスでエッチをしたくなる女性も居る。

男性の場合と違って、女性は必ずしも性欲だけでセックスがしたくなる訳ではありません。
仕事や家庭のストレスをセックスで解消している女性は意外に多いのです。

キャリアウーマンの女性や、旦那や彼氏と上手くいっていない女性は狙い目かも知れません。
ただ、揉め事にならない様に注意は必要です。
こう言った女性は割り切った関係を求めている場合も多いので、お互い干渉せずドライに関係を続ける事も出来るメリットはあります。

特に最近はバリバリと働いている女性が多いので、誘いやすいかも知れませんね。

⑫実は『初めてのナンパ』はエッチの可能性が高い。

女性も年齢を重ねると徐々に男性心理が分かって来て、男性がどんな気持ちで自分に近付いて来ているのか見抜いているものです。
それ自体は悪い事では無いのですが、年齢を重ねた女性程『簡単に口説けない。』と言うのが特徴です。

逆に初めてナンパされた女性の場合、まだ男性慣れしていない場合も多く口説きやすい傾向にあります。
何より異性にモテる経験は嬉しいものです。
テンションも上がるので盛り上がりやすいので、そのままの流れで誘ってOKになる場合も。

若い頃は遊ぶと言う経験に憧れる時期があります。
目一杯オシャレして遊びに来ている女性は出会いを求めている場合が多いので、敢えて男性慣れしていなさそうな女性にアタックするのも実は成功する確率が高いのです。

⑬逆ナンパされたら取り敢えず話してみる。

逆ナンパなんて無いと思っている方も居るかも知れません。
でもナンパスポットでは意外とあるのが逆ナンパ。

多いのが女性が複数で来ている場合、その中でも積極的な性格の女性が男性のグループに「一緒に飲みませんか?」と話しかけるパターン。
例えその話し掛けてきた女性が好みじゃなくても、その友人の中に可愛い子がいるかも知れません。
なので声をかけられたらすぐに判断せず、少し話してみると良いでしょう。

自分達から出会いを探しに来ている訳ですから、その日の内にエッチまで出来る可能性は大いにあります。

ナンパは非日常を感じられる時間、思いっ切り楽しみましょう。

ナンパはなかなか勇気が出ない…そんな人も居ると思います。
ですがナンパは普段出会えない女性と出会える楽しさがあります。
是非好みの女性が居たら、まずは話し掛けてみましょう。

コミュニケーション能力も磨かれるのでお勧めですよ。

エッチについてもっと情報を知りたいアナタに!

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】
男友達とエッチしちゃったシチュエーション11選!【大興奮】
エッチな体になる方法7選!これで男はあなたにメロメロ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ