ワンナイトラブを後悔しない女性が多い?ワンナイトラブするには?

ワンナイトラブを後悔しない女性が多い?ワンナイトラブするには?

ワンナイトラブとは、あと腐れないセックスの事を言いますが、意外とポジティブに受け入れる女性も多いって知っていましたか?ワンナイトラブの経験値は男性から見ると評判は下がりますが、女性はそこまで下がることなく、人生の経験値のレベルアップとして受け入れます。

記事の目次

  1. 1.ワンナイトラブの経験、活かしてる?
  2. 2.あと腐れないワンナイトラブ その後⑴連絡先はあえて聞かない
  3. 3.あと腐れないワンナイトラブ その後⑵住所はすぐに忘れる
  4. 4.あと腐れないワンナイトラブ その後⑶経験人数には加える?
  5. 5.ワンナイトラブからカップルへ ⑴誰とでもやらない
  6. 6.ワンナイトラブからカップルへ ⑵日中のデートを約束する
  7. 7.ワンナイトラブからカップルへ ⑶セックスには応じて
  8. 8.ワンナイトラブからカップルへ ⑷少しずつ本音を出して  
  9. 9.ワンナイトラブからカップルへ ⑸知らない間に略奪愛?
  10. 10.ワンナイトラブ、後悔する理由⑴好きな人の心を掴めなかった
  11. 11.ワンナイトラブ、後悔する理由⑵交際相手以外の人だった
  12. 12.ワンナイトラブ、後悔する理由⑶感染症になってしまった
  13. 13.ワンナイトラブ、後悔する理由⑷お酒に酔って覚えていない
  14. 14.ワンナイトラブ、後悔する理由⑸交際を申し込まれた
  15. 15.ワンナイトラブした女性のホントの気持ちは? ⑴外見とノリ
  16. 16.ワンナイトラブした女性のホントの気持ちは?⑵大したことない
  17. 17.ワンナイトラブから付き合う理由⑴秘密は厳守
  18. 18.ワンナイトラブから付き合う理由⑵共通の友人
  19. 19.ワンナイトラブから付き合う理由⑶好きの温度差を合わせる
  20. 20.ワンナイトラブから付き合う理由⑷セックスの相性
  21. 21.ワンナイトラブから付き合う理由⑸気持ちのリセット

ワンナイトラブの経験、活かしてる?

気が付いたら、ワンナイトラブのみ。

一夜限りのセックスをするのは抵抗ない。

だけれど、特定の相手が欲しくなった時に、ワンナイトラブの相手ばかりだったらどうしますか?

婚活に励んでいる女性は、ワンナイトラブと結婚相手は分けて考えている事が多いです。

逆もしかりで、ワンナイトラブをする女性は男性の結婚相手候補から自動的に落選する事も。

評判って怖いですね。

ワンナイトラブは、付き合う上での純粋なセックス相性の意味をハッキリとさせます。

心のみならずどのくらい肉体関係を今後重要視していくかもワンナイトラブを経験する事で分かってきます。ワンナイトラブは一種のスポーツ交流戦と言えるでしょう。

気持ちよくなってしまった方が負け、気持ちよくさせてしまった方が勝ち。

交際相手になら次回戦も決定されているためなるんですが、断然ワンナイトラブを経験するなら気持ちよくなってしまったもん勝ちです。

男性の力を見るためにも、ワンナイトラブの経験する意味も理由もあるんですよね。

あと腐れないワンナイトラブ その後⑴連絡先はあえて聞かない

ワンナイトラブで後悔しないために、ナンパでお誘いを受けた後には、下の名前だけ、または愛称だけ伝えておきましょう。

ワンナイトラブの意味は一夜限りの愛、もし少しの間でも想い出に残るとするならば、いい意味で良い印象のみを残したいですね。

ワンナイトラブのその後の約束を結びたい場合はセックスの後に連絡先を渡しますが、一回こっきりの相手ならば、連絡先は残さないように。

連絡先を教えない意味は、こちら側はやる気がなかったのにアプローチをされたり、本命の相手に浮気バレしたりと何かとトラブルの元に巻き込まれないようにするためでもあります。

LINEの場合は連絡先は知らなくとも交換できますが、交換してみて分かる事なのですが、思わぬところで知人同士がつながっている場合があります。

知り合いかも?で出てくるとワンナイトラブを忘れかけたころに、「何のつながり?」と聞かれてしまうことも。

電話やMAILを登録する場合は、電話帳以外のどこか別にワンナイトラブをした日付やその人のみの愛称でメモ登録していると見分けやすいですね。


◆関連記事:ヤリモク男の特徴が分かればワンナイトラブも簡単かも?

ヤリモクの男の特徴11選!見分け方とは?あなたも気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヤリモクの男の特徴11選!見分け方とは?あなたも気をつけて! | Lovely[ラブリー]
周りを見渡せば結構いるヤリモク男。自分の周りに害もなく存在する分には気になりませんが、自分がターゲットになっているとしたら話は別!しかもヤリモク男はなかなかの手練れ。そうなるとこちらもしっかり特徴を把握して武装必須。ヤリモク男を見分けるコツを紹介します。

あと腐れないワンナイトラブ その後⑵住所はすぐに忘れる

例えばラブホテルなら住所が分かっても、その後もだいたいの生活や行動範囲内が分かるだけですが、ホームである自分の家に連れてきてしまった場合には、大問題です。

相手の家に行ってしまった場合は、極力場所を忘れるように心がけておきましょう。
その意味は憶えてしまうと、何かの用事の度、道を通る度に思い出してしまうから。

自分の意思とは関係ない所でストーカーしたり、間違われないようにするためです。

最初からワンナイトラブじゃなく、お付き合いを考えていた人のみなら住まいを教えても後悔しないでしょう。

ハッキリとした住所は付き合う前や結婚前には、教える必要はありません。

その意味はカップルになってみると分かるでしょう。

くれぐれも本命の相手以外とラブホテルに行く時は、ホテルの歯ブラシやライターなどの備品を持ち帰ったりしないように。

ワンナイトラブで切り捨てる想い出なら、ムダな記念品は作らないよう心掛けたいものです。

忘れていた頃に付き合う交際相手が発見したとなると、お相手もイイ気はしませんよね。

その後のワンナイトラブの発覚の事故処理も予測した上で行動できるとイイですね。

あと腐れないワンナイトラブ その後⑶経験人数には加える?

ワンナイトラブ、その意味は一夜限りのセックスですが、ワンナイトラブが増えてしまうと経験人数と交際人数が合わなくなってきます。

合コンなどでは交際人数と経験人数を合わせて申告して、数を少し過少申告している場合もあるでしょう。理由としては、少しでも軽い女性に見せないためです。

ワンナイトラブは遊びの意味が強いため、経験人数が多いとなると身構えてしまう男性も多いんだとか。

さらにワンナイトラブだけでは、ホントの相手を知るという意味ではまだまだ不透明な部分が多いため、本当の意味では理解していないという理由から削除されたり、その後の罪悪感を埋めるために実際には経験しているけれど、相手の存在を削除して過少報告してしまうんです。

次のページ

ワンナイトラブからカップルへ ⑴誰とでもやらない

関連記事

人気の記事