トイレでセックスする時の注意点11選!公衆トイレは要注意!

トイレでセックスする時の注意点11選!公衆トイレは要注意!

公衆トイレでセックスしようと思っているカップルもいるでしょう。しかし公衆トイレでセックスする際には、様々な注意点を守っておかなければなりません。そこで今回は、公衆トイレでセックスする際の注意点を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】公衆トイレでセックスしたいカップル
  2. 2.公衆トイレセックスの注意点を知ろう
  3. 3.【公衆トイレセックスの注意点①】声を我慢
  4. 4.【公衆トイレセックスの注意点②】人がいない時間帯
  5. 5.【公衆トイレセックスの注意点③】不衛生
  6. 6.【公衆トイレセックスの注意点④】盗撮チェック
  7. 7.【公衆トイレセックスの注意点⑤】念のためにティッシュを
  8. 8.【公衆トイレセックスの注意点⑥】和式NG
  9. 9.【公衆トイレセックスの注意点⑦】コンドームを忘れない
  10. 10.【公衆トイレセックスの注意点⑧】女性はスカートを
  11. 11.【公衆トイレセックスの注意点⑨】水を流して消音
  12. 12.【公衆トイレセックスの注意点⑩】清掃員に注意
  13. 13.【公衆トイレセックスの注意点⑪】しっかり処理をして
  14. 14.公衆トイレセックスではなくできればホテルや自宅で
  15. 15.【まとめ】公衆トイレでのセックスがバレたらすぐやめる

【はじめに】公衆トイレでセックスしたいカップル

いつも自宅やホテルで彼氏とセックスをしていると、セックスがマンネリ化してしまい、つまらないものになっていくこともあります。また、単純に外でセックスをすることが好きだったり、セックスする場所がないという人もいるでしょう。そのような人は、公園の公衆トイレなどでセックスをしようと考えるものです。

公衆トイレでセックスをすれば、いつもと違う環境でセックスをすることができますし、バレるかもしれないというスリルが快感にもなり、気持ちの良いセックスをすることができます。彼氏とのセックスに飽きてしまった女性にとって公園のトイレなどでのセックスは、良いスパイスになるのです。

公衆トイレでのセックスというものに対して、ありえないと思う人も多いでしょう。何があってもそのような場所でセックスをしたくないという人もいるのですが、なかにはノリノリで公園のトイレでのセックスを行う女性もいるものです。

人によって、公園のトイレなどでのセックスができるかどうかというものは変わってきますが、公園のトイレでセックスをする際には、様々なことに注意しておく必要があります。

■参考記事:エッチの場所にも興奮?

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]
興奮しちゃうとついつい場所を選ばずエッチな気分になって、その場所でセックス…。 こんな場所じゃいけないとわかっているのについついエッチな気分なっちゃう。 むしろそれが興奮材料となってますます濃厚なセックス!いい子は真似しないでね。

公衆トイレセックスの注意点を知ろう

公園のトイレなどでセックスをする時に、絶対に起きてはいけないことは、誰かに見られてしまうということです。そのようなことをすれば、とんでもなく恥ずかしい思いをしてしまうでしょう。そのため、特に女性は公衆トイレでエッチしていることをバレるわけにはいきません。

そこでここからは、公園のトイレなどでエッチする際の注意点を紹介していきたいと思います。

公園でエッチをするというのは、自宅やホテルでエッチするのとはわけが違います。誰にもバレないためにも、公園でエッチする時、特有の注意点をしっかりと守っておかなければならないのです。そうしないと、トラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

公園のトイレでのセックスをしっかりと楽しむためにも、様々な注意点を守ることが大切ですので、初めて公園のトイレでセックスをするという人は、しっかりとこの注意点を覚えておきましょう。ではさっそく紹介していきたいと思います。

【公衆トイレセックスの注意点①】声を我慢

公園のトイレでセックスする際の注意点としては、声を我慢するということが大切です。

公園でエッチをすると特殊な状況もあり、いつもよりエッチが気持ちよくなってしまいます。場合によっては、何度もイってしまうこともあるでしょう。男性も興奮してしまうので、エッチ自体がいつもより激しくなってしまうこともあります。

普段のエッチを室内でしているということであれば、それほど声を我慢する必要はありませんが、公園のトイレでエッチをするということになれば、声は我慢しなければなりません。物音を大きく立てるのもNGです。大人であれば、少し音がして、個室に人が二人いることがわかれば、大抵、何をしているのかわかってしまいます。

公園でエッチをすると気持ちいいため、どうしても我慢できなそうということだったら、男性に少しペースを落としてもらいましょう。そのような調整をすることで、誰にもバレずにエッチすることができるようになります。

【公衆トイレセックスの注意点②】人がいない時間帯

公衆トイレでセックスする時の注意点としては、人がいない時間帯にセックスするという注意点があります。

公衆トイレというと大体は公園のトイレなどになりますが、なかには駅の公衆トイレでセックスをしようとしている人もいるでしょう。冬場は駅のトイレのほうが温かいので、そのような場所を選ぶ人も多いものです。

しかし時間帯によっては田舎の駅のトイレでも、人がかなり来てしまうこともあるでしょう。トイレの中に人がたくさんいる状態だと、個室の中で微動だにすることもできません。場合によっては、男性は萎えてしまうこともあります。

そしてこれは公園のトイレでも同じです。学校が終わり、人がたくさん集まる時間帯や土日などは、公園のトイレにも人がやってくるため、公衆トイレでセックスする時間帯と曜日としては不向きだということになります。ある程度、人が来ない時間帯、曜日を選んで、公衆トイレセックスをするようにしましょう。

■参考記事:高校生がセックスする時の注意点は?

高校生のセックス事情!高校生がセックスする時の注意点は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
高校生のセックス事情!高校生がセックスする時の注意点は? | Lovely[ラブリー]
思春期真っ盛りの高校生にもなると、恋人ができはじめる人も多いでしょう。中学生の時とは違い性に興味をより持ってくる時期かもしれません。また、大人になってふと初セックスの緊張感や恥ずかしさを思い出す時もあるでしょう。大人と子供の狭間にいる高校生たちのあるあるセックス事情をのぞいてみましょう♡

次のページ

【公衆トイレセックスの注意点③】不衛生

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely