高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選

思春期真っ盛りの高校生にもなると、恋人ができはじめる人も多いのでしょうか。中学生の時とは違い性に興味をより持ってくる時期かもしれません。また、大人になってふと初エッチの緊張感や恥ずかしさを思い出す時もあるでしょう。大人と子供の狭間にいる高校生たちのあるあるセックス事情をのぞいてみましょう♡

高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選のイメージ

目次

  1. 高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選
  2. 高校生のセックス事情
  3. 高校生のセックスあるある体験談
  4. 高校生のセックス場所&セックスシチュエーション8選
  5. 高校生のセックス注意点
  6. 高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選まとめ

高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選

高校生はちょうど思春期を経て大人へと変身を遂げる時期。初めての恋人とデートを楽しむ学生も多いですよね。

昔なら手をつなぐのも精一杯だったのですが、最近の高校生は付き合うと同時にセックスへと進んでしまう傾向にあるようです。

とりあえずセックスをしてみたい!

と興味が湧いている高校生のあなた。そして大人になってそんな気持ちがあったことを思い出しているあなた。

今回は、高校生のセックスあるある体験談と高校生のセックス場所8選を紹介します。

高校生のセックス事情

ある調査によると、10年前には高校生の50%がセックス経験済みでしたが、逆に最近ではその割合が減っているそうです。

一定数の高校生はセックスを経験しており、男女ともに初体験は年上の人と済ませることが多いようです。

その理由の一つがネットの普及。学生時代にセックスするのは当たり前は一昔前のことで、ネットで好奇心を満足させられる今では、昔ほど実際のセックスに固執しない傾向にあるようです。


◆関連記事:大学生のセックス頻度についてはこちら

大学生のセックス頻度の平均は?大学生のセックス事情を徹底公開!

高校生はセックス相手とどこで出会う?

部活や文化祭など、学校関連行事での出会いがほとんどだったひと昔前と違って、高校生の出会いの場はグンと広がっています。

いまや出会いの常套手段となっているのが、TwitterやInstagramなどのSNS。SNSで連絡を取り合って短期間で会うようになりすぐにセックス…という人も珍しくありません。

学校では出会えないような年齢層の人たちと関われるバイト先も出会いの宝庫。また予備校や塾では、高校生同士だけでなく講師と…なんてこともあるようです。

高校生のセックスあるある体験談

では実際の高校生のセックスあるあるについて詳しくみていきましょう。

高校生のセックスあるある体験談①挿入場所がどこかわからない

たいていの学生は、高校生の前の中学生の頃に性に目覚めます。そして、AVやエッチな漫画をみてセックスの情報を得るのが一般的です。

一人でせっせとセックスの方法をチェックすることもあれば、時には友達とセックスのハウツーについて話すこともあるでしょう。

セックス経験のある大人なら初めての相手ともスムーズにできるものですが、初めてセックスする学生の場合、相手を前にすると緊張して何をどうしたら良いのかわからなくなってしまいます。

男子学生はどこにいつ挿入すべきか悩みますし、女子学生ならどうやってフェラチオすべきか戸惑ってしまいます。

なかなか挿入までこぎつけられず、やっと挿入となったものの膣の入り口がどこにあるのか探せず、ペニスをあちこちに当ててしまうことも。中にはアナルに間違えて挿入してしまうケースもあるようです。

最後は女子学生が男子学生のペニスを手で自分の膣に誘導するのが落ち着いどころで、やっとピストン運動です。

それでもなんだかうまくできているのかいないのかわからないまま、終わってしまうのが青春でしょう。

高校生のセックスあるある体験談②緊張や経験不足による中折れ

初めてのセックスに挑む男性はどこにペニスを挿入したら良いのかわからないもの。

女性がすかさず誘導できればいいですが、女性だって経験がないので上手に誘導できません。

そうこうしているうちに、いくら元気な学生のペニスも萎えてしまいセックス失敗となります。

こうした失敗を何度か繰り返していると悩んでしまい、友達に相談する学生も多いそう。

男子学生は早く経験して童貞卒業したいですから、一生懸命雑誌などから情報収集して学ぼうとします。

スムーズに挿入するためにはどうすればよいか、途中でペニスが萎えないようにするには何をすべきか、試行錯誤しながらやっとセックス成功となるのです。

高校生のセックスあるある体験談③コンドーム装着忘れによる避妊失敗

高校生のセックスにおいて最重要課題が避妊。高校生の初々しい恋を否定する親は少ないですが、やはり妊娠となると話が違うため高校生のセックスには否定的になります。

高校生はセックスに不慣れで何もわからない無防備な状態ですから、大人がするように射精をコントロールすることができず、思わぬ失敗をする可能性があります。

なかにはコンドームを利用しなければならないと言うことすら知らない学生もいますし、コンドームの存在はかろうじて知っていても装着方法がわからない学生も多いです。

またはじめはセックスする予定でデートしていなくても、途中で高まる性欲を抑えきれず襲いかかるようにしてしまうケースもあるでしょう。

色々な理由でコンドームを装着せずセックスしてしまい、妊娠のリスクを負ってしまいます。

高校生のセックスあるある体験談④親や兄弟に見つかってしまう

高校生のセックス体験談でかなり多いのが、親や兄弟に見つかってしまったというものです。

見つかる危険性から自宅でのセックスは絶対しないカップルもいる一方、気軽に楽しめる自宅でのセックスに手を伸ばすカップルもいます。

自分の部屋なら恋人を招いても親が顔を出すことは少なく安心してセックスをしてしまうようです。

ところが両親や兄弟が留守と思い込んでセックスをはじめたところ、思いがけず親や兄弟が帰ってきてドアを開けることがあります。

そのあとどうなるかはご想像にお任せしますが、いずれにせよ苦い経験と言わざるを得ないでしょう。

高校生のセックスあるある体験談⑤AVの真似をしすぎて嫌われる

高校生はまだ性に知識のない年頃です。とくに男子学生は見始めたばかりのAVの真似をしたくなりますが、AVというのはかなり誇張されています。

たとえばAVによくある激しいピストン運動や女性の潮吹きというのは、いつも行われることではなく、どちらかというとフィクションです。

AVのとおりにセックスを進めようとすると、女性に無理がかかり時には体に傷がついてしまうことも。将来に影響する傷となることもありますから、注意してください。

高校生のセックス場所&セックスシチュエーション8選

高校生はお小遣いが決まっており、大人のラブホテルのように自由にセックスできる場所がありません。

では高校生は一体どこでセックスしているのでしょうか。みんながセックスをしている場所とシチュエーションを見てみましょう。

高校生のセックス場所①公園

高校生で一人暮らしという学生はほとんどおらず、またお小遣いに限りがあるためラブホテルを使うわけにもいきません。

その点公園はなんといってもお金がかからないし何時間でも無制限。

公園にはベンチがあり、しかも夜なら人通りが少ないので見つかる心配もほとんどありません。

誰か通ったらすぐ離れられるよう、服は脱がずにセックスするのが無難。

とくに女性はスカートを履いておくと便利。また、男性がベンチに座った上に女性がまたがる体位がベストです。

ただし、公園でのセックスの注意点は、時々ビデオ撮影しているアブノーマルな盗撮マニアが出没することです。

公園だけでなく野外プレイする時には注意すべきことで、セックスしやすいということは盗撮しやすいポイントでもあるのです。

高校生のセックス場所②橋の下

公園に並ぶ屋外スポットとして川の橋の下という意見も。

夜ならほとんど人が通らず、公園より見つかりにくいです。光のあたる場所は避け、真っ暗になる橋の下でセックス。

ただし橋の下には公園のようにベンチがないので、ピクニック用のシートなどを準備すると快適です。

また、周りに浮浪者がいないかチェックすることは忘れずに。

高校生のセックス場所③施設のトイレ

施設の多目的トイレなら鍵がついているので密室になり誰にも見られません。

注意点は出入りの際に他人に見られないこと。男子トイレ、女子トイレのいずれかに出入りすることになりますから、性別の違う人が出入りしているのがバレるとよくありません。

家電量販店や大型デパートなど人気の多いトイレは避けて、公園や図書館などできるだけ人通りの少ないトイレを選びましょう。

どのトイレでセックスするにせよ、あまり長時間いては通報されるリスクがあるので、長くとも10分以内で終わらせましょう。

万が一、出る時に外に人がいる場合は、女性の口にハンカチをあてがい、男性は女性を介抱するようにします。

ちょうど気分が悪くなり吐き気をもよおした女性を男性が心配している風景となり、怪しまれません。

高校生のセックス場所④部室

高校時代というのは、野球やバレー、バスケット、サッカーなど運動部に所属して青春の汗を流す時期でもあります。

学校にはそれぞれのクラブ活動ごとに部室があり、その部室で次の試合に向けての会議や青春時代ならではたわいない会話を楽しみます。

運動部では着替え必須で部室は着替えの場所でもあるため、鍵をかけられるようになっていることが多いです。

鍵をかけられることをこれ幸いに、部室をセックスの場所として使ってしまう学生は思いのほか多いそうです。

だいたいは男子学生が自分の部室に女子学生を連れ込むことが多いのですが、まったく部に関係ない第三者を部室に入れるのはリスクがあるため、部活のマネージャーを相手にするケースが多いです。

部活によっては何人もマネージャーがいて、とくにキャプテンなどその部活のヒーロー的な男子学生はマネージャーを恋人にする傾向にあります。

女子マネージャーだって、好きでお世話している部活のヒーローの恋人になれるわけですから悪い気はしません。

部室でキスをはじめ、そのままお互いの性感帯を触りあいセックスへと流れ込みます。もし急に人が来ても、同じ部活同士なので着替えしていたなど理由をつければ怪しまれることもありません。

部室でのセックスは友達や先生にバレるリスクがあり、誰もができるわけではありませんが、それでも高まる性欲には勝てず、ルールを破ってセックスする学生たちは後を立たないようですよ。

高校生のセックス場所⑤学園祭

学生が最もその時間を費やすのが高校の教室です。

そこで好きな人と出会うわけですから、そのまま教室でセックスしたくなってしまいますが、教室には多くの学生が出入りしており、通常セックスできるような場所とは言えません。

放課後と言えども誰かしらが残っていてなかなか二人きりになるチャンスはないでしょう。

ただし一つだけ教室でセックスする機会があります。それは学園祭。

練習中はたくさんのほかの学生が出入りしますが、学園祭当日ならほとんどの学生が会場に行っており教室には人がいなくなります。

たいていの教室のドアには鍵がついていますから、鍵をかければ密室状態です。また、学園祭というのはお祭り気分で気持ちが高揚するので、性欲も刺激されやすいです。

学園祭の前後にカップルが誕生しやすいのはこうした事情によるものです。

教室でセックスしているという非日常に男子学生のペニスはもうビンビン。

女子高生の制服はスカートなのでさっとめくって挿入できるのも便利で、しかももし誰かがやってきてもさっと元どおりに何もないようにできます。

高校生のセックス場所⑥カラオケボックス

カラオケボックスは高校生カップルのセックス場所としてもはや常識?!

今も昔もカラオケボックスでセックスしてしまう高校生は多く、カラオケボックスは絶好のセックス場所と言えるでしょう。

高校生にとって恋人を連れ込んでセックスできるような密室はカラオケボックス以外にないと言っても過言ではありません。

しかも、密室ということだけでなく、カラオケボックスならではの防音設備と薄暗い照明はセックスの場所として最適。

そして、ソファがありますし、音楽を流せば声をかき消すこともできます。

ただ、大手のカラオケ店では監視カメラが設置されており、監視カメラの映像を店員が裏で見ていますから気をつけてください。

ほかのお客様や店員が見ることもありますから、ドアガラスから見えない死角でセックスしましょう。

ちなみに、これみよがしにドアガラスに洋服をあてがって隠すなどすると、店員に注意されますから逆効果です。

時々監視カメラ設備のないカラオケボックスがありますから、セックスするならそうしたカラオケボックスを探すのがベターです。

高校生のセックス場所⑦屋外プレイ

屋外プレイと言うと大人のアブノーマルなプレイと言う印象を抱きがちですが、高校生の場合は止むを得ず屋外でセックスしているのが現状です。

もちろん都会の人の行き交うようなところではできませんが、ちょっと離れた公園や茂みだと人通りがまばらになります。

高校生にはラブホテルを使えるほどのお金がありませんから、前述のカラオケボックスが近くにない場合は、なかなか密室を確保できません。

そんな高校生たちは仕方なく公園など野外でセックスすることとなります。たとえばバイトや部活の帰りに愛を語らいながら歩いていて、人気のないところに来たらもう高まる衝動を抑えられません。

とくに女子学生がスカートを履いていれば、洋服を脱がなくてもさっと挿入できますし、もし人が来てしまったらすぐに離れればバレるリスクを抑えられます。

公園には鍵のかかるトイレもありますし、フェンスを使ってバックの体位を楽しむなど、色々なセックスが楽しめるようですよ。

高校時代は性欲がピークとも言える時期であり、どうしても恋心と性欲が勝ってしまうもの。野外プレイをした経験を持つ方も多いのではないでしょうか。

高校生のセックス場所⑧車の中で

高校生は車を持っていませんが、高校生が年上の恋人とつきあうケースでは、恋人の車で車中セックスを経験する人も多いです。

恋人とドライブを楽しみ、ムードのある夜景を見たあとキスをしてそのままセックスという道順です。

密室の車という非日常に心が高まり抵抗感なく身を任せてしまいます。また自分にはできない車の運転をしてドライブに連れて行ってくれた恋人に魅力を感じ、いつもより積極的になってしまう女子学生も多いそうです。


◆関連記事:こんなところでやっちゃった!?

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】

高校生のセックス注意点

高校生に限らず、セックスする時はコンドームをつけましょう。

特に初めての場合は、いざ本番となると後先考えずに行為に及ぼうとしてしまいがち。グッと堪えてコンドームの準備ができているか確認しましょう。

気持ちの高ぶりやすい高校生ですが、セックスをする場所にも注意。人目や清潔であるかなどはきちんと確認しましょうね。上記で紹介した屋外セックスだけでなく、車内セックスも人に見つかって不快な思いにさせてしまうと法律的にアウトです。

そして最後に、あるあるでもご紹介しましたがAVのように積極的になり過ぎないように注意しましょう。AV女優顔負けのテクニックを駆使したり、自分の快楽だけを求めて相手に無理をさせないようにしてくださいね。


高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選まとめ

高校時代は、ちょうど異性を意識しはじめセックスに興味を持ち始める頃です。

高校生カップルの中には、好き合っていてしかもセックスに興味がありながらも、どうしても一線を越えられないカップルもいるでしょう。

そんなウブな高校生カップルにとって、今回おすすめしたシチュエーションを作ることは初セックスできるチャンスとなります。

避妊を失敗して後でおおごとにならないようにだけは気を付けて、満喫した高校セックス生活を送りましょう。

もっとセックスについて知りたいアナタはこちらもチェック

セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選!
スケベな女の特徴7選!こんな行動はまじでスケベ!
忘れられないセックスの特徴7選!男はこんなセックスが忘れられない!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ