エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】

興奮しちゃうとついつい場所を選ばずエッチな気分になって、その場所でセックス…。 こんな場所じゃいけないとわかっているのについついエッチな気分なっちゃう。 むしろそれが興奮材料となってますます濃厚なセックス!いい子は真似しないでね。

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】のイメージ

目次

  1. えっ!こんな場所で?!
  2. 【エッチ!セックスした場所】自宅
  3. 【エッチ!セックスした場所】ラブホ
  4. 【エッチ!セックスした場所】車
  5. 【エッチ!セックスした場所】電車
  6. 【エッチ!セックスした場所】公園
  7. 【エッチ!セックスした場所】神社
  8. 【おわりに】

えっ!こんな場所で?!

大好きな人とはいつも一緒にくっついていたいもの。
ラブホや自宅など、エッチできる場所は沢山あるけれど「どうしても今ここでシたい!」なんて気持ちになっちゃうことも…。
抑えなきゃいけない気持ちだとわかっていても、万年発情期の人間の性はなかなか抑えられないものです。

今回は、そんなエッチしてしまった場所を集めてみました。
中には「え!?そこでする!?」といった驚愕してしまう場所も…。
注意深く見てたらエッチしている人って間近にいるんでしょうか。ちょっと探してみたくなっちゃいますね。

【エッチ!セックスした場所】自宅

エッチする場所として自宅は定番ですよね。
1人暮らしなら家に自分以外誰もいませんし、エッチしてても誰に見られる心配もありません。
ただ、壁が薄いと声が漏れちゃうので、自宅でエッチするときにはそこだけ心配かも?
また、1人暮らしでない人は自宅でするときに家族が住んでいる場合もあります。
特に高校生とかだとやっぱりまだ1人暮らししている人が少ないので自宅と言っても親が一緒に住んでいる場合がほとんどでしょう。

少女漫画でもよくありますよね。「今日親が旅行でいないんだ…。」なんてシチュエーション。
彼の自宅で初エッチ…なんて、多くの女子がドキドキ興奮しちゃう夢のシチュエーションなんじゃないでしょうか。

■参考記事:おうちデートで盛り上がるシチュエーション、コチラも参照!

おうちデートでイチャイチャ♡気持ち高まる13のシチュエーション!

【エッチ!セックスした場所】ラブホ

もちろんラブホでエッチする人もいます。ラブホならコンドームもあるしお風呂も広いしベッドも広いし、テレビも大きくて映画を見ることも出来ます。ラブホによってはラブグッズを揃えているところもあるので、そこもポイント高いですよね。
ただ、ラブホのコンドームはいたずらがされていることもあるので、ちゃんと自分のを買っていったほうがいいかも…。

■参考記事:ラブホのコンドームは使わない方がいい?コチラも参照!

ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説!

【エッチ!セックスした場所】車

車の中って身体が結構密着しちゃうので、興奮しやすいのかもしれませんね。
車でドライブデートして、帰りにちょっといい雰囲気になったからそのまま…なんてこともありそうです。
車なら冬は暖房がありますし、夏は冷房がありますもんね。それにお金もかかりませんし後部座席が広いところなら十分に寝そべることも出来ますし…。
ただ、車の外から中が見えないか心配なところ。そこがまたスリルがあって良いのかもしれません。

■参考記事:カーセックスを上手にするには?コチラもチェック!

カーセックスのテクニック・体位を解説!【ドライブデート】

【エッチ!セックスした場所】電車

かなりマニアックですよね。電車でいちゃつくカップルをみることはあっても、さすがにエッチまではできないでしょう…と思っていましたが居ました。
終電間際。田舎の電車とかだとかなり空いていて人影もまばらです。
そんなところでちょっと興奮しちゃって…と言うことがあるんですね。
しかもその電車が対面式の座席ならちょっと隠れられるので、より興奮しちゃうのかもしれません。

【エッチ!セックスした場所】公園

夜の公園は結構カップル多いですよね。
ディナーをして、公園でこれからどうしようかと話している内に興奮してきてしまって、あれよあれよという間にエッチしちゃってた…なんてこともあるようです。
公園って結構開けているようにみえて、実はひっそりと隠れられるようなところがどこかにあるもの。

【エッチ!セックスした場所】神社

神社で興奮してエッチしちゃう人もいます。
神社は神様の領域で神聖な場所。なんて罰当たりな…なんて考えてしまいますが、逆にそこが興奮するポイントなのかもしれませんね。神聖な神社で、神様の敷地でエッチしちゃうのはだめだとわかっているけれど…みたいな。
ダメだと言われると余計にしたくなってしまう気持ちは人間だれしも持っていますもんね。
それに神社って結構深い林とか木々が密集しているところとかがあるので、結構身を隠すのには適しているのかもしれません。

【おわりに】

以上「エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】」でした。
興奮すると周りが見えなくなってしまいますが、あまり周囲にバレバレだと警察のお世話になっちゃうかもしれないので、気を付けてくださいね。

セックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう
職場の同僚とセックスする方法は?気まずくならないための注意点も!
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ