ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説!

ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説!

皆さんは、ラブホテルのコンドームについてどのようなイメージがあるでしょうか。ラブホのコンドームって危険なイメージがある…というのをたまに聞きます。その理由についてやラブホのコンドームの驚きの事実について、ラブホテルのアメニティについても紹介致します。

記事の目次

  1. 1.ラブホテルのコンドームって?
  2. 2.ラブホテルのコンドームの事実①穴があいていることがある
  3. 3.ラブホテルのコンドームの事実②ラブホテルのものは安い
  4. 4.ラブホテルのコンドームの事実③ラブホのものは質がよくない?
  5. 5.ラブホテルのコンドームの事実④最近は未使用でも取り換え
  6. 6.ラブホテルのコンドームの事実⑤業務用のものを2つ置く
  7. 7.ラブホテルのコンドームの事実⑥電話してコンドームがもらえる
  8. 8.ラブホテルのコンドームの事実⑦コンドームの使用率は3割
  9. 9.ラブホのアメニティには玩具がある
  10. 10.ラブホテルのアメニティにはコスプレもある
  11. 11.ラブホテルのアメニティにはゲームも豊富にある
  12. 12.ラブホテルのアメニティには精力剤があるところもある
  13. 13.ラブホテルのアメニティは女性に嬉しいものも多い!?
  14. 14.ラブホテルはラブホテルとは思えないところも多い
  15. 15.ラブホテルのコンドーム事情はいかがでしたでしょうか?

ラブホテルのコンドームって?

コンドームは避妊においても重要なものですが、ラブホテルに行った際は、皆さんはコンドームはどうしていますか?買ったものを持っていますか?それともラブホテルにあるものを使いますか?

実は、ラブホテルにあるものを使うのはよくないという事について7つ挙げていきますね。また、ラブホは大人のデートスポットとして最適な場所になりますよ♡

そんな大人のデートスポットのラブホのコンドームの事実について理解を深めてくださいね。

ラブホテルのコンドームの事実①穴があいていることがある

よく言われることが、穴があいていることがあるということですね。

店員さんも確認してはいますし交換もしていますが、穴があいているかは使用前にしっかり確認しましょうね。または使用するのに躊躇する場合は自分で買ったものを使いましょう。

前に使用したカップルが穴をあけていることもあるというのも見かけますが、多発することではありませんが、絶対ないとも言い切れません。一番安全な「自分で買ったものを持って行く」ことも念頭においてくださいね。

ラブホテルのコンドームの事実②ラブホテルのものは安い

ラブホテルのコンドームが危険なのは、ラブホテルのものは安いということが挙げられます。

業務用のコンドームは安いことが理由なのですが、その分安全性が低いという可能性もあるので注意しましょう。

安全といえるのはドラックストアなどで売っている普通のコンドームといえるでしょう。コンドームは、なるべくドラックストア等で売っているものを買って使用することをお勧めします。

ラブホで使ったコンドームが原因で何か問題があった後では遅いですからね。

ラブホテルのコンドームの事実③ラブホのものは質がよくない?

ラブホテルのコンドームは市販のものと比べて、「厚い」そうです。ですので、市販のものより質が悪いのもあり、せっかく盛り上がるところで質が悪かったら、彼女と楽しむことができなくなってしまうのです。

コンドームを忘れてしまった場合は仕方ないですが、出来る限りコンドームは持っていくことをオススメします。

ラブホテルのコンドームの事実④最近は未使用でも取り換え

最近のラブホテルでは、未使用のものでも取り換えられているようです。ですので、今日はたまたまコンドームを忘れてきてしまった…という日はラブホのものを使用してもいいでしょう。

しかし本当に安全なのは自分が買ったものになりますので、そこは覚えておいてくださいね。

ラブホテルのコンドームの事実⑤業務用のものを2つ置く

ラブホテルのコンドームは、業務用のものを2つ備え付けで置くようにしているようです。

また、ラブホテルでは、ラブホテル側ではドラッグストアのものは買えないという諸説もあるということです。

それは、ラブホテル側がドラッグストアで買ったコンドームの箱を開けて備え付けにと置くことは、薬の法律「薬事法」にも関わってくるからという理由のようです。

確かにその理由を聞くとラブホテルのコンドームは業務用が多いのかなというのも見当がつきますよね。

ラブホテルのコンドームの事実⑥電話してコンドームがもらえる

次のページ

ラブホテルのコンドームの事実⑦コンドームの使用率は3割

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely