エッチな心理テスト!女性・男性のエッチ度がこれで丸わかり!

エッチな心理テスト!女性・男性のエッチ度がこれで丸わかり!

心理テストは、自分では気づかない深層心理を発見させてくれるので、のめり込むと最後まで見てしまいますよね。それがエッチな心理テストとなれば、女性でも気なるものです。ここでは、エッチな心理テストを女性が持つ恋愛の悩みと絡めて、紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.女性向けのエッチな心理テストとは!? 
  2. 2.1.女性の恋愛の悩みをエッチな心理テストで解決!
  3. 3.- 教訓を恋愛に生かす女性
  4. 4.2.深層心理でわかる女性の恋愛感
  5. 5.3.女性向け【エッチな心理テスト①】魔法の薬事件
  6. 6.- 魔法の薬事件のあなたの深層心理
  7. 7.- 恋は盲目
  8. 8.女性向け【エッチな心理テスト②】羽子板の勝者
  9. 9.- 羽子板の勝者のあなたの深層心理
  10. 10.- ラブラブだね
  11. 11.- 女性もあまり隠さないで
  12. 12.4.女性のエッチ度は、見た目ではわからない!?
  13. 13.5.合コンでエッチな心理テストを使ってみる
  14. 14.6.男性編【エッチな心理テスト】ベストセラー作家
  15. 15.- ベストセラー作家のあなたの深層心理
  16. 16.- 女性はこんな男に注意
  17. 17.7.エッチな心理テストで女性がわかること
  18. 18.【エッチな心理テスト】まとめ

女性向けのエッチな心理テストとは!? 

心理テストは自分が想像していなかった一面を発見できることに面白みがあります。そのため、あまり人に結果を言ったところで意味がありません。
合コンのネタとして使うこともできますが、まずは自分の恋愛感を探る目的で試してみるといいでしょう。また、2,3ヶ月後に同じエッチな心理テストをすると自分の考えが変わっていることもあるので、第二の発見をすることもありますよ!

1.女性の恋愛の悩みをエッチな心理テストで解決!

合コンなど恋愛をしていると、どうして思い通りにいかないのだろうと感じることがありますよね?
もしかすると、エッチな心理テストで恋愛の悩みも解決できるかもしれません。なぜなら、エッチな心理テストは深層心理を読み解くものなので、自分では気づかなかった性格やクセ、タイプなどを知ることができます。自分の弱点さえわかれば、恋愛に応用することができます。

- 教訓を恋愛に生かす女性

今日、好きな人との会話や合コンに失敗しても、明日はもっとうまく失敗できるでしょう。そうして、少しずつ成功に近づいていくのです。
エッチな心理テストをじっくり読んで、自分の恋愛のウイークポイントを洗い出しましょう!

2.深層心理でわかる女性の恋愛感

「蓼食う虫も好き好き」と言うように女性によって好みの男性も違います。それは、人によって価値観が違うからです。
たいていの合コンでは、少数の男性に女性の人気が集中します。しかしながら、価値観が大きくかけ離れていると付き合ってもうまくいかないことが多いのです。
エッチな心理テストによって、自分の深層心理に気づくことができれば、合コンがきっかけでも気の合う男性を彼氏にすることができ、長続きさせることができます。

3.女性向け【エッチな心理テスト①】魔法の薬事件

想像して下さい。
あなたの食事の中に、他人のいいなりになってしまう魔法の薬をこっそり入れられてしまいました。
もちろん、あなたは気づいていません。
さて、魔法の薬が入れられていた食べ物とは、次のうちどれでしょう?

ア:デザート
イ:スープ
ウ:水
エ:肉

- 魔法の薬事件のあなたの深層心理

このエッチな心理テストでは、あなたが恋に落ちたときに、どう変化するかが探れます。

ア.デザート
デザートを選んだあなたは彼氏色に染まってしまう深層心理を持っています。
彼氏次第でいい方向にも悪い方向にも転びます。今まで、いい彼氏と出会えなかったあなた。彼氏にするときは、もう少し慎重になるといいでしょう。

イ.スープ
スープを選んだあなたは、彼氏と恋愛をしていても冷静にいられる深層心理を示しています。
もちろん、ポーカーフェイスなので、心は天にも舞い上がるようなほど高揚しています。 しかしながら、他人から見ると本心がバレバレになっているので、自分で思っている以上に気を付けた方がいいかもしれませんね。

次のページ

- 恋は盲目

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely