朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?

パートナーが彼女と朝からエッチがしたいと思う瞬間や理由はご存知ですか? 実は朝からエッチをすることは、女性にとってもいいことがあるんです。 なので今回は男性が彼女と朝からエッチがしたくなる理由や瞬間をご紹介していきたいと思います。

朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?のイメージ

目次

  1. 【朝からエッチ】はじめに
  2. 【朝からエッチしたい理由】①寝姿が可愛いから
  3. 【朝からエッチしたい理由】②服がはだけている
  4. 【朝からエッチしたい理由】③エッチな夢を見た
  5. 【朝からエッチしたい理由】④体力がある
  6. 【朝からエッチしたい理由】⑤いつもと違うシチュエーション
  7. 【朝からエッチしたい理由】⑥明るさがあるから
  8. 【朝からエッチしたい理由】⑦我慢していた
  9. 【朝からエッチ】いいことだらけ
  10. 【朝からエッチ】最後に

【朝からエッチ】はじめに

女性のみなさんはいつ彼とセックスしていますか?
ほとんどの人は夜にセックスをしていると答えるはずです。
また、セックスをしたくなるのも、少しくらい夜などが多いと思います。
しかし、男性の場合、朝からエッチをしたい!!と思う時があるようです。

女性の方からすれば、朝からエッチをしたいと思ってくれるのって嬉しいですよね?
でも、どんな時に男性がセックスをしたいと思ってくれているのか、わからない時ってありませんか?
意外と単純な理由だったり、ちょっと納得のいかない理由の場合もあります・・・。
なので、今回は男性が彼女と朝からエッチがしたいと思う理由を7つご紹介していきたいと思います。

■参考記事:朝セックスのメリットとは?コチラも参照!

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!

【朝からエッチしたい理由】①寝姿が可愛いから

寝姿が可愛いからという理由は、お泊りなどで隣に寝ている場合のシチュエーションに多い理由です。
冬はもこもこのパジャマに身を包んで寒そうに寝ている彼女の寝姿を見て、かわいいなーと男性は思うようです。

可愛い寝姿に加えて、時折聞こえる息遣いや、寝言なども愛おしく感じます。
間違ってもいびきは響かないように気をつけましょう。
可愛いと思われても、朝からエッチをしようという気持ちにはなりません。
寝姿は意図的に可愛くできるものではありませんので、難しいですがいびきなどは改善させることができます。

また、寝ている間にあなたが彼に抱き着いて寝ている無防備な姿を見て、お、かわいなと思うようです。
抱き枕がないと寝ることができない人はぜひ彼に抱き着いて寝てみましょう!!!

そのほかにも、寝言は大きい声だったりはっきりの聞こえる寝言はあまり可愛くありませんので「んー」くらいの方がいいのですが、こればかりは狙って出せませんので仕方ありません。

【朝からエッチしたい理由】②服がはだけている

こちらの服がはだけているという理由も、シチュエーションはお泊りなどに多いですね。
可愛い寝姿プラスパジャマがもしはだけていたら・・・。
はだけていると言っても、ズボンを脱いだりしてはいけません!
そんな寝姿を見てもセックスしたい、という気持ちにはなりません。
おなかがちらっと見えていると、朝からエッチしたいという気分になるようです。

このシチュエーションは寝ている時には、狙って作り出すことはできないので、彼よりさきに起きた時などにすこし服をはだけさせて、狸寝入りをしましょう。
そうすることで、意図的に可愛い寝姿を作り出すことができます!

また、服がはだけているとの同時に丸まって寝ていると小動物みたいに可愛くて、愛おしくなるそうです。
彼に背を向けて丸まっていても可愛いのですが、彼の目の前で小さく丸まって寝ていると顔が見えるので彼の正面の方が、いいでしょう。

■参考記事:おうちデートの悩殺コーデ、コチラも参照♪

おうちデートの服装に悩む女子必見!おすすめ悩殺コーデ8選!

【朝からエッチしたい理由】③エッチな夢を見た

女性のみなさんもたまに夢でエッチな夢を見たことはありませんか?
好きな人とキスをしたり、セックスをしていたなどの夢を見ることがあります。
例えば、怖い夢を見た時って心臓が飛び出そうになって起きたりしますよね。

それと同じで、夢の中でエッチな夢を見てムラムラしたまま起きてしまって、朝からエッチをしたいと思ってしまいます。
そんな理由でセックスなんてしたくない!!と思うかもしれませんが、男性なので仕方ないでしょう・・・。

■参考記事:キスする夢の意味は?夢占いをチェック!

【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン!

【朝からエッチしたい理由】④体力がある

実は、男性はセックスをするなら体力のある時にしたいと思っています。
なぜなら、1回セックスをするだけでもかなりの体力を使ってしまうからです。
女性の方も、騎乗位をするとかなり疲れてしまいますよね。

セックスのときに男性は、女性よりも長時間動いているためかなりの体力を使います。
なので、仕事を終えてからだったりデートの後だと体力がないままセックスをすることになるので、疲れてしまうんです。
その点、朝ならきっちりと睡眠をとっていれば体力が回復しているので、なにか引き金になるようなことがあれば、朝からエッチがしたくなるんです。

【朝からエッチしたい理由】⑤いつもと違うシチュエーション

これは女性にも当てはまることだと思います。
いつも夜、いつも同じ部屋でセックスをしているといつかはマンネリがきていまいます。
そんなときに、朝にエッチをしてみたいと思う男性も多いようです。

パートナーとのセックスは、愛情を確かめ合う行為です。
しかし、それが楽しくなくなっては意味がありませんよね。
いつもと違うシチュエーション、今回は朝ですがマンネリ化してきてしまった時にも朝からエッチをしてみたいと思うようです。

【朝からエッチしたい理由】⑥明るさがあるから

みなさんが普段セックスしている時って照明はどうしていますか?
付けていますか??それとも消していますか?
普段から電気を消しているなら、彼女の身体を隅々までみたい!という理由から朝からエッチがしたうなるようです。
女性は聴覚などで興奮が高まりますが、男性は視覚で興奮が高まります。
なので、明かりのある朝にセックスをしてみたいと思ってしまいます。

逆に、普段から電気をつけている場合でも部屋の電気と太陽光は全く違います。
太陽の光が、カーテン越しに入ってきていて、それが肌に当たるととてもエロティックな雰囲気を醸し出します。
その明かりの加減で、彼女とセックスがしたいと思う場合もあるようです。

どうしても女性は夜だと電気を消したくなりますよね。
でも朝なら、せいぜいカーテンを閉めることしかできません。
なので、強制的に身体を彼に見られる状況を作り出すことができます。
積極的になりたいけど普段はどうしても積極的に慣れていない方には、特におすすめです。

【朝からエッチしたい理由】⑦我慢していた

そもそも、前の日から彼女とエッチをしたかったが断られたりそういう雰囲気にならなかったという理由から、我慢できず朝からエッチがしたいと思うようです。
その場合は、あなたの気分が乗るのなら問題はありません。
もしまだ気分が乗らない場合は、我慢してもらいましょう。

【朝からエッチ】いいことだらけ

実は、朝からエッチをすることは女性にもいいことがたくさんあるんです。
例えば、性医学科の教授の話によると、朝セックスをしている人としていない人とでは女性としてのバランスが違い、お肌がきれいになったり髪がさらつやになったり、性格にもうるおいやハリが出てくると言われています。
また、男性も男性ホルモンの分泌が盛んなのが朝なので、健康的にも朝からエッチをするのはいいようです。

また、男性には朝勃ちというものがあります。
朝勃ちのときは、彼のサイズがとても大きくなっています。
硬さもかなりありますし、女性からすれば嬉しいことなのではないでしょうか。

しかし、寝起きは素を見られるということなので女性からすれば、完璧な状態ではありません。
それでも、そんな彼女を見たい、彼に見せられる、そんな関係性って素敵ですね。

【朝からエッチ】最後に

みなさんいかがでしたでしょうか。
男性が朝から彼女とエッチがしたいと思う理由を7つご紹介してきました。
女性でも朝から彼とエッチがしたいと思う時もありますよね。
男性は朝の方が体力が回復しているので、朝からエッチに誘えばほとんど答えてくれるはずです。
まだ男性がされたいと思っているシチュエーションに、起きたらフェラをされていたり、挿入されているというシチュエーションに憧れている人もいます。
なので、女性が朝からエッチがしたいと思ってしまった時は、いわゆる寝起きフェラで彼を起こしてあげましょう。
きっと夢であなたとのエッチな夢を見ていることでしょう。

男性が朝からエッチがしたいと思う理由についていろいろご紹介してきましたが、基本的には彼女が可愛いな、と思う瞬間にキスしたいやセックスがしたいと思います。
また、抱きしめた時に香水やシャンプー、ボディーソープなどのいい匂いが漂ってきても、ムラムラするようです。
なので、朝まで香りが残るようなシャンプーやボディーソープを使うようにしましょう。

香りは甘ったるい香りではなく、石鹸やバラなどのフラワー系の香りが良いでしょう。
また、朝からエッチをすることでその日1日頑張ろうと思うことができます。
夜にエッチをしてしまうとなんだか気持ちがリセットされませんか??
しかし、朝からエッチをすることで活力がわいてきますよ。

彼から朝にエッチがしたいと思われる女性になりましょう!

エッチについてもっと情報を知りたいアナタに!

エッチを毎日するカップルの実態7選!マンネリ化しないの?
彼女とのエッチ中に男性が考えていること!満足してるサインとは?
優しいセックスをする男性の見抜き方7選!エッチ中の行動の特徴とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ