朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?

朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?

パートナーが彼女と朝からエッチがしたいと思う瞬間や理由はご存知ですか?
実は朝からエッチをすることは、女性にとってもいいことがあるんです。
なので今回は男性が彼女と朝からエッチがしたくなる理由や瞬間をご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【朝からエッチ】はじめに
  2. 2.【朝からエッチしたい理由】①寝姿が可愛いから
  3. 3.【朝からエッチしたい理由】②服がはだけている
  4. 4.【朝からエッチしたい理由】③エッチな夢を見た
  5. 5.【朝からエッチしたい理由】④体力がある
  6. 6.【朝からエッチしたい理由】⑤いつもと違うシチュエーション
  7. 7.【朝からエッチしたい理由】⑥明るさがあるから
  8. 8.【朝からエッチしたい理由】⑦我慢していた
  9. 9.【朝からエッチ】いいことだらけ
  10. 10.【朝からエッチ】最後に

【朝からエッチ】はじめに

女性のみなさんはいつ彼とセックスしていますか?
ほとんどの人は夜にセックスをしていると答えるはずです。
また、セックスをしたくなるのも、少しくらい夜などが多いと思います。
しかし、男性の場合、朝からエッチをしたい!!と思う時があるようです。

女性の方からすれば、朝からエッチをしたいと思ってくれるのって嬉しいですよね?
でも、どんな時に男性がセックスをしたいと思ってくれているのか、わからない時ってありませんか?
意外と単純な理由だったり、ちょっと納得のいかない理由の場合もあります・・・。
なので、今回は男性が彼女と朝からエッチがしたいと思う理由を7つご紹介していきたいと思います。

■参考記事:朝セックスのメリットとは?コチラも参照!

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説! | Lovely[ラブリー]
朝セックス、彼氏が時々求めてくるから応じるとう女子が多いけれど、朝セックスには女子に嬉しい(男子にも)健康、美容効果がたくさんあります。朝セックスの魅力と効果、そして、朝セックスの楽しみ方を解説します。一日のスタートは朝セックスから!

【朝からエッチしたい理由】①寝姿が可愛いから

寝姿が可愛いからという理由は、お泊りなどで隣に寝ている場合のシチュエーションに多い理由です。
冬はもこもこのパジャマに身を包んで寒そうに寝ている彼女の寝姿を見て、かわいいなーと男性は思うようです。

可愛い寝姿に加えて、時折聞こえる息遣いや、寝言なども愛おしく感じます。
間違ってもいびきは響かないように気をつけましょう。
可愛いと思われても、朝からエッチをしようという気持ちにはなりません。
寝姿は意図的に可愛くできるものではありませんので、難しいですがいびきなどは改善させることができます。

また、寝ている間にあなたが彼に抱き着いて寝ている無防備な姿を見て、お、かわいなと思うようです。
抱き枕がないと寝ることができない人はぜひ彼に抱き着いて寝てみましょう!!!

そのほかにも、寝言は大きい声だったりはっきりの聞こえる寝言はあまり可愛くありませんので「んー」くらいの方がいいのですが、こればかりは狙って出せませんので仕方ありません。

【朝からエッチしたい理由】②服がはだけている

こちらの服がはだけているという理由も、シチュエーションはお泊りなどに多いですね。
可愛い寝姿プラスパジャマがもしはだけていたら・・・。
はだけていると言っても、ズボンを脱いだりしてはいけません!
そんな寝姿を見てもセックスしたい、という気持ちにはなりません。
おなかがちらっと見えていると、朝からエッチしたいという気分になるようです。

このシチュエーションは寝ている時には、狙って作り出すことはできないので、彼よりさきに起きた時などにすこし服をはだけさせて、狸寝入りをしましょう。
そうすることで、意図的に可愛い寝姿を作り出すことができます!

また、服がはだけているとの同時に丸まって寝ていると小動物みたいに可愛くて、愛おしくなるそうです。
彼に背を向けて丸まっていても可愛いのですが、彼の目の前で小さく丸まって寝ていると顔が見えるので彼の正面の方が、いいでしょう。

■参考記事:おうちデートの悩殺コーデ、コチラも参照♪

おうちデートの服装に悩む女子必見!おすすめ悩殺コーデ8選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
おうちデートの服装に悩む女子必見!おすすめ悩殺コーデ8選! | Lovely[ラブリー]
おうちデートをすることになった!でもどんな服装がいいのか分からないと悩んだことはありませんか?外デートの服装はかっちりしすぎ、自宅でのラフすぎる服装はデートに不向き…。そんな悩みを持つ女性におうちデートに最適なおすすめコーデのポイントをご紹介いたします。

【朝からエッチしたい理由】③エッチな夢を見た

次のページ

【朝からエッチしたい理由】④体力がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely