朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!

朝セックス、彼氏が時々求めてくるから応じるとう女子が多いけれど、朝セックスには女子に嬉しい(男子にも)健康、美容効果がたくさんあります。朝セックスの魅力と効果、そして、朝セックスの楽しみ方を解説します。一日のスタートは朝セックスから!

記事の目次

  1. 1.朝セックスのすすめ
  2. 2.朝セックスの効果
  3. 3.朝セックスの効果①免疫力向上
  4. 4.朝セックスの効果②心疾患のリスクが減少
  5. 5.朝セックスの効果③幸せホルモン
  6. 6.朝セックスの効果④ホルモンバランス
  7. 7.朝セックスの効果⑤関節痛・頭痛に作用
  8. 8.朝セックスの効果⑥前立腺疾患の予防
  9. 9.朝セックスの効果⑦食欲向上
  10. 10.朝セックスの効果⑧ストレス軽減
  11. 11.朝セックスの効果⑨妊娠の可能性アップ
  12. 12.朝セックスを楽しむコツとは?
  13. 13.朝セックスを楽しむコツ①口臭対策
  14. 14.朝セックスを楽しむコツ②まずはゆっくりと
  15. 15.朝セックスを楽しむコツ③側位で
  16. 16.朝セックスを楽しむコツ④シャワーでも
  17. 17.朝セックスを楽しむコツ⑤セックスの後の戯れ
  18. 18.朝セックスはいい!

朝セックスのすすめ

朝セックスには夜セックスにはない効果があるってご存知ですか?
朝でも夜でもセックスはとても体にいい効果があるのですが、なんと朝にはその効果がアップするのです。

これは科学的にも証明されていること。

セックスは夜するものと考えている女子はいますぐ考えを改めるべし。
朝セックスをして美容と健康を手に入れては?

■関連記事:もっと気持ちの良い彼氏とのセックスを知りたいあなたへ♡

好きな人との本気のセックスでのみ男性が見せる11の行動とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人との本気のセックスでのみ男性が見せる11の行動とは! | Lovely[ラブリー]
好きな人との本気のセックス。遊びではない好きな人にだけ見せる男性のセックスはこんなにも違う。男性が好きな人だけに見せる表情、行動、そしてセックスの特徴を細かく11つに分けて説明します、あなたの大好きな彼の本気度はいかほど?
彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと | Lovely[ラブリー]
彼氏とセックスをしている時、彼氏が何を考えているのかわからない時がありますよね。 なぜかいつもより興奮していたり、逆にイマイチ乗り気じゃなかったり…。 彼氏がセックスの時、彼女のどこを見て、どんなことを考えているか調べてみました。

朝セックスの効果

朝セックスには美容と健康にとてもよい効果が隠されています。
朝にセックスをすることは、論理的にもとても推奨されるもの。
ぜひ、朝セックスの魅力と効果を知って、朝セックスでいい一日のスタートを切りましょう。

その日一日とても気持ちよく過ごすことができるはずです。

朝セックスの効果①免疫力向上

朝セックスをすると免疫力がアップする!
なんと、それは大変魅力的。

朝セックスをすると、IgAの値が上昇し、免疫力を向上させる機能があるそうなのです。
IgAとは、免疫グロブリンの略称で消化器や呼吸器の粘膜をウイルスや最近から守る役割を持っています。
IgAによって免疫力が向上し、風邪をひきにくくなり、感染症を防ぐのです。

風邪をひきにくい人は朝セックスを実践している人かもしれませんね。

朝セックスの効果②心疾患のリスクが減少

セックスそのものの効果として男子、女子ともに心疾患・血管の病気、呼吸器疾患のリスクを減らすことが医学的に確認されています。
それはセックスによって血液循環がよくなり、心臓が活発に動くようになるからです。
ある研究ではセックスで5割ほど心臓発作発症率が下がると言われています。

朝セックスは十分な睡眠と休息をとった後ですから、夜セックスよりも体の疲労がありません。
また、朝一番に運動をするのはとても健康に良いことは皆さんもご存知でしょう。
朝セックスをすることによって、十分な休息をとった後に、健康に大切な運動をすることができ、さらに一日を気分よくスタートさせることができるのです。

一日のスタートが気持ちの良いものだと、このような効果もぐんとアップします。

朝セックスの効果③幸せホルモン

セックスをすると脳内からβエンドルフィンやオキシトシンといった幸せホルモンが分泌されます。
これらの脳内物質は、人間関係の絆を深める役割があるとも言われています。
「愛情」という温かい感情を呼び起こす脳内物質なのです。

これによってセックスをすると幸せな気分になるのですが、朝セックスをすると、朝からとっても気持ちが良くなり、彼女への愛を確認できるのです。
そして、心も穏やかなので、なんと仕事まではかどるそうです。

でも、朝セックスで得られる幸せホルモンの魅力は何といっても「浮気防止」!
一日を朝セックスで幸せな気持ちでスタートした男子は、その日ずっと彼女の事を考えているはず。
そうすると、浮気心も飛んで行ってしまうのです。
幸せホルモンってすごいですね。

朝セックスの効果④ホルモンバランス

朝セックスすると、ホルモンバランスの乱れを整えてくれる効果があります。
男子は男性ホルモン、テストステロン、女子は女性ホルモン、エストロゲンのバランスを整えてくれます。

ホルモンのバランスが整うと心疾患のリスクが減ります。
また、ホルモンバランスが整うと、生理サイクルの乱れもおさまり、女子の悩みPMS(月経前症候群)を軽減してくれる働きも期待できるのです。

あのいやーなPMSが朝セックスでなくなるなら、今からでも朝セックス派に変わりますよね。

次のページ

朝セックスの効果⑤関節痛・頭痛に作用

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely