男性が興奮するエッチ中の女性の仕草5選!興奮が止まらない!

エッチ中に彼が興奮する仕草、その仕草について理解を深めて彼と更に深いエッチをしたいと思いませんか。 興奮が止まらなくなるような女性の仕草についてご紹介致します。 また、男性を興奮させるために彼女ができる事についても述べていますので参考にして下さい。

男性が興奮するエッチ中の女性の仕草5選!興奮が止まらない!のイメージ

目次

  1. 男性が興奮する仕草って?
  2. 興奮する仕草①「そこ触らないで」と言われる
  3. 興奮する仕草②「感じやすい」と言われる
  4. 興奮する仕草③恥ずかしがっているとき
  5. 興奮する仕草④深めのキスをしたとき
  6. 興奮する仕草⑤胸を触るとき
  7. 興奮する仕草⑥お尻を触っているとき
  8. 興奮する仕草⑦彼女が出す声に興奮しちゃう
  9. 彼が興奮するためにできる工夫とは?
  10. ①いつもと下着を変えてみる
  11. ②リップを変えてみる
  12. ③服装を変えてみる
  13. ④メイクを変えてみる
  14. ⑤お酒を飲んで、彼によりかかってみる
  15. 男性が興奮するエッチ中の仕草、ご理解頂けたでしょうか?

男性が興奮する仕草って?

あなたは彼がセックスをしていて興奮する瞬間というのを
考えたことがありますか。
彼がエッチのときに興奮する瞬間というのを理解して
更に盛り上がるセックスをしませんか?
また、彼が興奮するために彼女が行うことについても
述べさせて頂きました。
こちらを読んで参考にして頂けたら嬉しく思います!

興奮する仕草①「そこ触らないで」と言われる

興奮する瞬間のひとつめは、それ以上そこ触らないで…はないでしょうか。
〜しないでと言われると逆にもっといじめたくなる心理が働いて興奮してしまうのですよ。
彼を興奮させたいなと思ったらちょっと煽ってみるのも手かもしれないですね。

またエッチな感じで「そこ・・触らないで?」と言われたら彼もそんな声で言われたら
こっちも興奮してしまう・・・となってしまうのではないでしょうか。
ちょっとエッチさを意識して言ってみるのがポイントですね。
興奮させるなら、是非エッチな感じで言いましょう♡

興奮する仕草②「感じやすい」と言われる

セックスのときにそこ感じやすいの…と、自分が感じやすいことをアピールしてみるのも彼が興奮する瞬間になってくるのではないでしょうか。またそんなことを言われたら
その感じやすい部分を更に触りたくなるのが、男性の心理というものです。
好きな子には意地悪したくなってしまうという心理と似ているといえるのではないでしょうか。
こちらも、「感じやすい」をエッチな感じで言うと彼が更に興奮するかもしれないですよ!

興奮する仕草③恥ずかしがっているとき

そこは見ないで……と彼女が恥ずかしがっている姿が
また彼を興奮する瞬間ではないでしょうか。
全く恥じらいがないと、この子は全然恥ずかしくなくて
平気なのかなあと思われてしまうかもしれません。
女性の恥じらう姿に男性は興奮するものなのですよ。
ですので、たまには恥ずかしがって彼をドキドキさせるのも手ですよ♡

興奮する仕草④深めのキスをしたとき

また、普通の軽めのキスより深めのディープキスを長めにしたとき、興奮する瞬間といえるでしょう。
舌と舌が絡み合うというのがまたエロさを感じるのではないでしょうか。
彼女のキスをしているときの感じている顔に彼氏は興奮しちゃうでしょうね。

あと、キスをするシチュエーションも大切です!
一緒にいてさりげなくキスをしていちゃいちゃするのもいいですし、
不意打ちでキスをしてびっくりさせるのもいいですよね。
不意打ちのキスというのは色々ありますが、
いきなり腕をぐいっと引っ張ってみてキスをしてみたりするのも
これは女性が好きなシチュエーションになるかもしれないですが
男性もされて嬉しくないはずがないのではないでしょうか。


あなたはどのようなキスのシチュエーションが好きでしょうか?
あなたが好きだなと思うキスのシチュエーションを是非試してみてくださいね。
また長めのキスも愛されているって感じがしますし、興奮しますよね!

興奮する仕草⑤胸を触るとき

これは、男性の多くにあるでしょうが
胸が好きで触るときに興奮するというのが多いのではないでしょうか。
また好きな彼女の胸が見られるというだけで、彼氏側も嬉しくなってしまいますよね。
胸というのは、男性にとっては一種のロマンでもあったりするみたいですよ。
胸に自信がない女性もいるかもしれませんが、
そこは好きな人に胸を触れてもらえるということに喜びを感じましょうね。
胸を触るという行為は、セックスをする際にも必ず男性がする行為にもなるので
重要な興奮する行為としていえますよね。

興奮する仕草⑥お尻を触っているとき

男性と女性ではお尻の触った感じというのは全く違ってきますよね。
男性は女性のあの柔らかい感じのお尻を触るだけで、いいなあ興奮するなあと思うのではないでしょうか。
お尻って男女の違いがよく現れる場所でもありますよね。
ですのでそこがまた男性は女性のお尻を触って興奮してしまうものなのですよ。
普段は、お尻はあまり…という方は是非セックスのときに
今日は、お尻の方もどうかな?と彼を誘ってみてはいかがでしょうか。
恥ずかしいかもしれないですが、彼女にそんなことを言われたら彼も嬉しいでしょうね。

興奮する仕草⑦彼女が出す声に興奮しちゃう

女性が感じているとき出す声というのは、普段と違って凄くエッチな感じがしますよね。そのギャップもあって彼は彼女の声を聴くことで更に興奮するのではないでしょうか。
感じているときは、恥ずかしがりつつも
素直にエッチな声を出してしまうのもありかもしれないですよ。
セックス中ですとその声が更に彼を興奮させるものになるのです。
それが、彼をドキドキと興奮させるものになるのです。

彼が興奮するためにできる工夫とは?

ここまで、興奮する瞬間について述べてきましたが、
人によって興奮する瞬間というのは十人十色になってくるでしょうね。
セックスをするときに、彼が自分がどのような時に興奮しているというのを
表してるかを余裕があれば観察してみるのもいいかもしれません。
では、彼が興奮するために彼女ができる工夫というのは
どのようなものになるのでしょうか。
またこれらを実行として彼の興奮度を今より高めちゃいましょう♪

■参考記事:いつもと違うセックス、コチラも参照!

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!
房中術とは?方法や効果まとめ!【中国道教】

①いつもと下着を変えてみる

いつもは控えめな下着を履いているならそれを変えてみてはいかがでしょうか。
例えば引っ張ると取れる紐パンツは彼を興奮させるものになるのです♡
また、控えめな色をいつもより派手めな色にしてみたりするのも、
あれっ、彼女いつもと違うなと彼に感じてもらえるのではないでしょうか。
下着を変えてみるだけできっと彼の反応は変わるはずですよ。

②リップを変えてみる

唇を更に魅力的にすることで彼の興奮につながるかもしれません。
リップの中には、恋コスメ等それをつけると
恋が叶う、結婚できたというものもありますので
試しにつけてみるのもいいかもしれませんね。
またそういった恋コスメはデザインも可愛いのでオススメです♪

③服装を変えてみる

服装を、いつも派手な色なら女性らしい落ち着いた色にしてみたり、
またその逆の場合は、落ち着いた色から派手な色を着てみたりと
服を変えてみて、いつもと違う彼女にドキッと興奮させちゃいましょう。
また、彼が好みそうな服を着るのも
彼を興奮させるものにつながるのではないでしょうか♪
男性ですと、ワンピースが好きな人が多いそうなので、
ワンピースを普段着ない人はワンピースを着てみるのもありかもしれません。

④メイクを変えてみる

いつもとチークの色を変えてみたり、アイメイクを変えてみたりして、
いつもとは違うメイクをしてみるのも彼女自身の魅力もUPしますし、
彼もいつもと違うメイクにドキドキして、それが彼を興奮させることに
つながるかもしれませんよ。
今日は彼を興奮させたい!と思ったらメイクも気合入れちゃいましょう。

⑤お酒を飲んで、彼によりかかってみる

彼と家でお酒を飲んでいて、酔ってきたら
「酔ってきちゃった・・」と言ってよりかかってみるのもいいかもしれません。
少しあざといかもしれませんが、そこがまた彼をドキッとさせるでしょう。
また肩と肩が触れ合うのがいいですよね♪
お互いの距離が近いのもドキドキしますし、彼を興奮させるのにも
つながるものではないでしょうか。
お酒効果もあって、ドキドキと興奮は最高潮になるのではないでしょうか。

男性が興奮するエッチ中の仕草、ご理解頂けたでしょうか?

いかがでしたでしょうか。
彼がセックスをしているときに興奮する瞬間というのは
お分かり頂けたでしょうか。
興奮する瞬間というのは様々なものがありますが
やはり重要なのは、エッチだなと感じさせる仕草にあるのではないでしょうか。
そのエッチだと思わせる仕草が興奮させることにつながるのです!

いつもシチュエーションを考えないでキスをしていたりしたら、
ちょっといつもキスをする瞬間を変えてみたりして彼をびっくりさせちゃいましょう!
きっと彼の驚く顔は可愛いはずです。
また恋人同士であれば、色々なシチュエーションを二人で考えることも
できますし、こんなシチュエーションでキスしてみたい!とアイディアを
出しあうのも面白いかもしれませんね。
また、彼女自身も彼が興奮するように何か仕掛けることを
考えるのはとても楽しいですよね。
お互いが興奮するからこそ、エッチは盛り上がりますし、
愛も深まりますよね♡
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事があなたに少しでも役に立ちましたら幸いです。

興奮するセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!
女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!
セックスの体位を一挙大公開!これは気持ちいい!【保存版】
気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ