体目的の男の特徴と心理!体目的の男の見分け方20選!

体目的の男の特徴と心理!体目的の男の見分け方20選!

体目的の男は避けて、自分のことを本気で好きな人と付き合って、素敵な恋愛をしたいものです。
しかし、恋のフィルターを通してしまうと、なかなか体目的の男を見抜くのは難しいもの。
今回はそんな体目的の男の見分け方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.体目的じゃない彼氏が欲しい!
  2. 2.【体目的の男の特徴と見分け方】①無理強いする
  3. 3.【体目的の男の特徴と見分け方】②付き合う日が決まっている
  4. 4.【体目的の男の特徴と見分け方】③遠出を嫌がる
  5. 5.【体目的の男の特徴と見分け方】④彼女を心配する連絡がない
  6. 6.【体目的の男の特徴と見分け方】⑤関係をはっきりさせない
  7. 7.【体目的の男の特徴と見分け方】⑥ケンカをしない
  8. 8.【体目的の男の特徴と見分け方】⑦連絡回数が少なくなる
  9. 9.【体目的の男の特徴と見分け方】⑧おごってくれない
  10. 10.【体目的の男の特徴と見分け方】⑨性行為後に態度が変わる
  11. 11.【体目的の男の特徴と見分け方】⑩優しすぎる
  12. 12.【体目的の男の特徴と見分け方】⑪プライベートを隠す
  13. 13.【体目的の男の特徴と見分け方】⑫性行為以外に興味なさそう
  14. 14.【体目的の男の特徴と見分け方】⑬相談に乗ってくれない
  15. 15.【体目的の男の特徴と見分け方】⑭容姿ばかり褒める
  16. 16.【体目的の男の特徴と見分け方】⑮ボディタッチが多い
  17. 17.【体目的の男の特徴と見分け方】⑯手癖が悪い
  18. 18.【体目的の男の特徴と見分け方】⑰無暗に近づこうとする
  19. 19.【体目的の男の特徴と見分け方】⑱下ネタはしない
  20. 20.【体目的の男の特徴と見分け方】⑲リアルな下ネタはする
  21. 21.【体目的の男の特徴と見分け方】⑳すぐに家デート
  22. 22.【おわりに】

体目的じゃない彼氏が欲しい!

付き合うとなると必ずくっついてくる身体の関係。
好きな彼氏になら体の関係も許しちゃいますよね。
しかし、その彼氏、もしかしたらあなたの身体が目的なだけかもしれません。

なんだかおかしいな?と感じたら以下の特徴に当てはまるかどうか彼氏を要チェックしましょう。
彼氏はあなたに本気じゃないかもしれません。

【体目的の男の特徴と見分け方】①無理強いする

性的な行為を無理強いされていませんか?
あなたに本気の彼氏なら、あなたが嫌がることを無理強いまでしてしようという心理にはならないはずです。
しかし、本気じゃない彼氏はあなたが嫌がろうと別にかまわないという心理なので、無理強いしてきます。

過激なプレイを求められたり、疲れているのに無理やりされたり、あなたが嫌がっているのにしてくる人はあなたのことを大切に思ってはいません。そこに女性がいたからしたいだけです。
そんな失礼な輩は彼氏ともう呼ばない方がいいでしょう。

【体目的の男の特徴と見分け方】②付き合う日が決まっている

一緒に付き合う日が決まっている場合には、あなたの他に連絡を取り合うような仲の人がいるということでしょう。
もし、デートする日がパターン化されている場合には、女性をとっかえひっかえしている可能性があります。

それもそのはず。沢山の女性と関係を持っていたとしたら、出来るだけパターン化させておきたいですよね。
付き合う日を決めておけば名前を間違えることもありませんし、連絡をいちいち取らなくても済みます。

本気じゃない相手にはできるだけ付き合う手間をかけたくないのが正直な気持ちでしょう。

もし、本気であなたと付き合うつもりがあるのなら、彼氏として彼女の予定に合わせて付き合う日があってもいいですよね。
この日は空いてる?この日はどう?今度旅行に行こうか。
そんな風に2人で付き合う予定を立てるのも楽しいですよね。

■参考記事:もしかしてキープの女?コチラも参照!

本命彼女かどうか態度で見極める!男性心理を見極める25のコツ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
本命彼女かどうか態度で見極める!男性心理を見極める25のコツ! | Lovely[ラブリー]
今付き合っている彼氏に私遊ばれてないよね?付き合っているのに何となく不安になることあると思います。そんな時は彼氏の行動や態度から「本命彼女」かどうか診断しましょう。ここでは本命彼女だと気づきにくいサインから、分かりやすい明白な理由まで25のサインを紹介します。

【体目的の男の特徴と見分け方】③遠出を嫌がる

デートする時、たまにはどこか遠くへ2人で出かけたくなるものですよね。
温泉に行ったり水族館に行ったり、たまには旅行するのもテンションがあがります。
長く付き合う本気の人ならなおさら、遠出をして2人の相性を確かめ合いたくなるものです。
体目的じゃないなら、そうした2人で遠出をしてデートをするのも積極的になってくれるでしょう。

しかし、体だけが目的の男は遠出を嫌がります。
それはお金も手間もかかるからです。
本気で好きな相手なら旅行を手配する手間も何のその。楽しいイベントの一つですよね。

しかし、体目的の人は面倒な心理状態になります。というのも、本気でない相手に時間もお金も取られてしまうからです。

性行為出来ればそれでいい相手にお金も時間も使いたくないんですね。最低です。

次のページ

【体目的の男の特徴と見分け方】④彼女を心配する連絡がない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely