逆ナンスポットはどこ?逆ナンされる男性の特徴11選も解説

逆ナンスポットはどこ?逆ナンされる男性の特徴11選も解説

最近では女性が男性をナンパする逆ナンパが流行っているそうです。いったい逆ナンパされる男性や逆ナンしやすいスポットにはどんな条件や特徴があるのでしょうか?!この記事では逆ナンスポットや逆ナンされやすい男性の特徴についてお伝えします。男女ともに必見です!!

記事の目次

  1. 1.逆ナンパでの出会いが増加中!!
  2. 2.逆ナンパしたくなる時の女性の心理とは?!
  3. 3.逆ナンパされやすいのはどんな特徴や条件の男性?!
  4. 4.逆ナンパスポットはいったいどんなところ?!
  5. 5.女性だって積極的!

逆ナンパでの出会いが増加中!!

男女の出会いの形にはいろいろなものがあるものです。

ナンパからの付き合いが、本気の付き合いになって、結婚に至るなんていうことも、ありえないようで結構現実的だったりするみたい…

ナンパっていうのは、男性から女性に声をかけるものですが、最近では女性が男性に積極的に声をかける逆ナンパってのも増えているそうですね。

実に、女性の約4人で1人は逆ナンパをした経験があるといいます。

少し前までは、世から男性に声をかけるのは、とても勇気がいることだと思われていましたが、最近では女性のほうもかなり大胆になってきてるようです。

最近では特に男性の草食化が進んでいるので、女性の方が積極的にならないと、恋が始まらない、という時代背景もあるようです。

一目惚れをしなくても、逆ナンしてしまう女性も急増中だとか。

逆ナンをする女性の心理というのは一体どういうものなのでしょうか。

また、逆ナンされやすい男性の特徴や、女性が男性に声をかけやすい逆ナンスポットにはどんなものがあるのか、この記事では見ていきたいと思います。

逆ナンパしたくなる時の女性の心理とは?!

まずは、逆ナンするときの女性の心理について見ていきましょう。

やっぱり、女性から男性に声をかけるのって、かなり勇気が要ることですよね。

だって、変な男に声をかけてしまったら、変な方へ連れていかれることも考えられるじゃありませんか。

そこで理性的なブレーキをかけてしまう女性もたくさんいるんですよね。

だけど、やっぱり女にだって、男と自由に遊びたい時はある!!

女性の逆ナンする時って、いったいどんな心理でいるのか、ちょっとここから見ていきましょう。

①夫や彼氏と喧嘩

女が逆ナンしたくなる時、それは夫や彼氏と喧嘩した時です。

夫や彼氏と喧嘩をして、頭に血が上って思わず家を飛び出して行った時に、当てつけのように他の男に声をかけたくなるという女性もいます。

喧嘩をして家を飛び出す理由にはいろいろとありますが、女性が逆ナンに走る時というのは、特に、喧嘩の理由が、夫や彼氏の浮気だっ他時だと言います。

旦那や彼氏が浮気したんだから、自分も同じことをしていいじゃないか、という理由で、仕返しの気分で逆ナンに走る女もいます。

でもそんな女性の逆ナンに捕まって、万が一にでも男性の方が一目惚れしてしてしまったら、大変ですよ!!

女性だって、逆ナンするときには、体の関係になる事は承知の上で男性に声をかけていますよね。

もちろん逆ナンするときには、夫や彼氏がいるということを、男に伝える女はいません。

逆ナンで声をかけた男と深い関係になって、お互いに本気になってしまうと、その後に複雑な修羅場が待ち受けていることもよくあります。

単なる恋愛関係で、彼氏彼女の関係を解消すればいいだけなら良いのですが、婚約してたり、既婚者であったりすると、不貞や不倫を問われることになってしまいます。

声をかけられた男性のほうも、声をかけられたことに喜んでばかりいないで、その女の影に男の影がちらつくようなら、ちょっと警戒した方が無難ですよね。

②テンションあがっている

女が逆ナンしたくなる時、それはテンションが上がっている時です。

時代は大きく変わったとはいえ、女性の方が男性よりも、貞操感が強かったり、出会いに対して奥手なものです。

女性から男性に声をかけるのは、本当にまだまだ勇気がなくては難しいものですよね。


だけど、お酒を飲んで気分がハイになって、テンションが思いっきり上がっていれば、何でも出来るような心持ちになっちゃうことがありますよね。

そんなときに、思わず街で見つけた好みのタイプの男性に思わず一目惚れしちゃって、声をかけちゃうこともあるんですよね!!

逆ナンパされやすいのはどんな特徴や条件の男性?!

女性が逆ナンしたくなる心理状態が、どんな時なのかわかったところで、次に、逆ナンされやすい男性のタイプについて見ていきましょう。

男性が、ナンパするときに、声をかけやすい女性と声をかけにくい女性、声をかけたくなる女性と声をかけたくない女性がいるように、女性のほうも逆ナンするときには、声をかけやすい男性や、声をかけたくなる男性というのがいます。

女性から逆ナンされることを願っている男性にとって、いったいどんな男になれば、女性から声をかけてもらえるのでしょうか?!

逆ナンされる人の特徴や条件についてここから見ていきたいと思います。

特徴①眠そう

逆ナンされる人の特徴や条件の1つ目は、暇そうな人です。

女性から見て、声がかけやすそうな男性というのは、暇そうにぼーっとしている人です。

カフェなどで、パソコンを使って作業をしていたり、せわしなくスマホをいじっていたり電話をかけていたりするような男性には、ちょっと声をかけにくいものですよね。

女性の気遣いとして、忙しいところに声をかけて邪魔したら申し訳ないと言う気持ちが働くものです。

反対に、カフェでもコーヒー片手に一人でぼーっと暇そうにしている男性や、居酒屋でバーで何人かで飲んでいても、仕事の話や友達の話で盛り上がっていなくて、暇そうにまったりと飲んでいる男性グループには、女性のほうも声をかけやすいですよね。

女性から逆ナンされたいと思ったら、男性のほうも、スマホなんかいじってるんじゃなくて、暇そうな持ち無沙汰な雰囲気を醸し出すみてはいかがでしょうか。

特徴②1人

次のページ

特徴③可愛らしい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely