ナンパされる女子の特徴11選!男が声をかけたくなるのはどんな女性?

ナンパされる女子の特徴11選!男が声をかけたくなるのはどんな女性?

ナンパされる女子ってどんな女子?よくナンパされる女子ってやっぱりかわいくて男子が放っておけないくらいの美人なのでしょうか?それなら私だってナンパされる女子になりたい!でもどうやらナンパされる女子と美人は違うみたい。ナンパされる女子の特徴を見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.こんな女子がナンパされる!
  2. 2.ナンパされる女子はモテる女子じゃない!?
  3. 3.ナンパされる女子の☆特徴11選☆
  4. 4.ナンパされる女子の特徴①歩くのが遅い
  5. 5.ナンパされる女子の特徴②女の子っぽい服装
  6. 6.ナンパされる女子の特徴③地味め女子
  7. 7.ナンパされる女子の特徴④高級ブランド系はパス
  8. 8.ナンパされる女子の特徴⑤暇そう
  9. 9.ナンパされる女子の特徴⑥女子2人組
  10. 10.ナンパされる女子の特徴⑦気が弱そう
  11. 11.ナンパされる女子の特徴⑧無難なメイク
  12. 12.ナンパされる女子の特徴⑨軽そう
  13. 13.ナンパされる女子の特徴⑩1人スマホ
  14. 14.ナンパされる女子の特徴⑪お酒が入っている
  15. 15.ナンパされたい女子
  16. 16.ナンパされたくない女子
  17. 17.逆ナンするなら
  18. 18.モテる女子の特徴は?
  19. 19.ナンパされるのにモテる女子を目指す
  20. 20.ナンパされる女子が幸せになるなら

こんな女子がナンパされる!

「私よくナンパされるんだよね」

そんな事を言っている女子ってどんな女子ですか?
美人?モテる女子?
よく考えてみるとそうでもないような気がしませんか?
そう、ナンパされる女子って美人とは実は限りません。

ナンパもある意味出会いのチャンス。

全くナンパされないのなら、うっとうしくても少しはナンパされる方が女子としての自信にもつながりますよね。
声をかけたくなる女子の特徴とは?
そしてナンパされる女子の特徴とは?
そんなナンパについて今回は考えていきましょう。

ナンパされる女子はモテる女子じゃない!?

ナンパされるとちょっと自分の女子力が上がったような気がしますが、同時に鬱陶しいと思ってしまうことも多いですよね。
でも全くナンパされないのもちょっと寂しい。

だってナンパされたことないなんて、ちょっと友達にバカにされそうじゃないですか?
ナンパもされない干物女...みたいな。

でもナンパされる女子がモテる女子っていうのは実は大きな勘違い。
ナンパ師の男性に

「ナンパしやすい女子ってどんな子?」

と質問すると、モテる女子...とは違う答えが返ってきます。
声をかけたくなる女子ってモテる女子ではなく、実は「ナンパが成功しやすい女子」ってこと。
わざわざダメ元でナンパしようとする男子なんかいません。そんな男子はある意味「勇者」
「お、いけそう」と思うからナンパするのです。

まず、「モテる女子がナンパされやすい」という概念を取り払ってから読み進めていきましょう。

■参考記事:ナンパされるにはどうしたらいい?コチラも参照!

ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ | Lovely[ラブリー]
ナンパをされたことはありますか?されたことないけど、ナンパされたい!と思う人もいると思います。実は、男性からナンパされる方法があるんです。ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法をまとめてみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

ナンパされる女子の☆特徴11選☆

それではナンパ師の男性はどんな女の子に声をかけるのでしょうか?
共通点はある?
それともナンパしたくなった時にたまたま通りかかった女の子にランダムに声をかけているのでしょうか?

ナンパされる女子の特徴を11個紹介します。

ナンパされやすい女子は自分に当てはまっていないか。
ナンパされない女の子はどうして自分が全くナンパされないのかこの特徴を見て考えてみましょう。

ナンパされる女子の特徴①歩くのが遅い

ナンパ師が声をかける女子を物色するとき、一番ポイントにするのは

「ゆっくり歩いている女性」

まずせかせか歩いている女性は急いでいるか、イライラしているかのどちらか。
ナンパ師がどんなにテクニックを使っても相手にされないのがオチというわけです。
急いでいる女子なら声をかけたって相手してくれる時間はないだろうし、イライラしている女子に声かけたら睨まれておしまいです。

どちらにせよ、歩くのが早い女性は目的をもって歩いている場合が多いので、ナンパに付き合っている暇はありませんし、声をかける隙さえ与えてもらえません。

次のページ

ナンパされる女子の特徴②女の子っぽい服装

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely