部屋が汚い女子の特徴!そんな女子からは恋愛が遠ざかる?

部屋が汚い女子の特徴!そんな女子からは恋愛が遠ざかる?

部屋が汚い女子は彼氏ができない!!そんな噂がありますが、いったいそれは本当なのでしょうか?!部屋が汚い女子の特徴と、部屋が汚い女子が恋愛から遠ざかってしまうのはいったいどういう相関関係があるのか、この記事では検証してみたいと思います。

記事の目次

  1. 1.部屋が汚い女子は恋愛が苦手?
  2. 2.部屋が汚い女子には特徴がある!
  3. 3.【部屋が汚い女子の特徴①】太っている
  4. 4.【部屋が汚い女子の特徴②】カバンの中がぐちゃぐちゃ
  5. 5.【部屋が汚い女子の特徴③】レシートが整理できていない
  6. 6.【部屋が汚い女子の特徴④】靴が汚い
  7. 7.【部屋が汚い女子の特徴⑤】メイクが雑
  8. 8.【部屋が汚い女子の特徴⑥】化粧ポーチがごちゃごちゃ
  9. 9.【部屋が汚い女子の特徴⑦】カップラーメンが好き
  10. 10.汚い部屋になるのには理由がある!!
  11. 11.【汚い部屋になる理由①】時間が無い
  12. 12.【汚い部屋になる理由②】汚いと思っていない
  13. 13.【汚い部屋になる理由③】物の場所はわかっている
  14. 14.【汚い部屋になる理由④】安物買い
  15. 15.【汚い部屋になる理由⑤】片付けてもすぐに戻る
  16. 16.「部屋が汚い女子は恋愛が苦手」は本当!!
  17. 17.【汚い部屋の女子が恋愛苦手な理由①】男性が寛げない
  18. 18.【汚い部屋の女子が恋愛苦手な理由②】臭い
  19. 19.【汚い部屋の女子が恋愛苦手な理由③】不潔
  20. 20.汚い部屋は改善できる?!
  21. 21.【汚い部屋改善作戦①】毎日5分の片付けから!!
  22. 22.【汚い部屋改善作戦②】いらないものは捨てよう!
  23. 23.【汚い部屋改善作戦③】どうしようもない場合には受診も
  24. 24.部屋が汚い女子 まとめ

部屋が汚い女子は恋愛が苦手?

部屋が汚い女子、片付けや掃除が苦手な女子っていますよね。

そしてそんな女子は恋愛が苦手という噂もあります。

片付けや掃除が苦手ということと、恋愛が苦手ということ、いったいこの二つの間にはどんな相関関係があるのでしょうか?



片付けや掃除、部屋の在り方というのは心の在り方を示していると言います。

部屋が汚い女子というのは、いくら服装やお化粧で自分自身を飾ってみても、どこか何かがだらしなく見えてしまうものです。

部屋の汚さに比例する様に、運気を下げそうなオーラが出ていると言うか…

服や化粧では隠すことができない本当の顔というのは男性にも伝わってしまうものです。

この記事では男性にも伝わってしまう部屋が汚い女子の特徴と、部屋が汚い女子が恋愛を遠ざけてしまう理由、そして解決策は何かないのかを探ってみたいと思います。


◆参考記事:男性の本音、書いてます!

女子の部屋の理想って?男性の本音を調査してみた! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子の部屋の理想って?男性の本音を調査してみた! | Lovely[ラブリー]
お付き合いを続けていると、彼氏を部屋に招く機会がいつかはやってくるはず。 ここでは、男性が本当に好きな女子の部屋の特徴を集めてみました。 彼が部屋を見て「ガッカリ」してしまわないよう、ステキな女子部屋に準備しておきましょう!

部屋が汚い女子には特徴がある!

芸能人でも多いようですが、部屋が汚い女子というのは、どこか共通した特徴を持っているものです。

部屋の片づけや掃除が苦手な女子というのは、どこか心理的に似たものを持っているようですね。

それがどうやら運気を下げそうなオーラとなって醸し出されることで、男性にも伝わって、恋愛を遠ざけてしまうようです。

他の人から見てもわかる部屋が汚い女子の特徴とはいったいどういうものなのかを知ることで、自分にも当てはまる点があれば、改善しようと努力もできますよね。

他の人から見ても心理的にわかる部屋が汚い女子の特徴とはいったいどういうものなのでしょうか?!



◆参考記事:同棲も視野に入れているあなた、参考にしてみて下さい。

彼氏との同棲で気をつけるべきことまとめ!幸せを長続きさせよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏との同棲で気をつけるべきことまとめ!幸せを長続きさせよう | Lovely[ラブリー]
同棲したい?大好きな彼氏と同棲、始める前に知っておきたい、同棲してよかったこと、嫌になったこと。そして彼氏と同棲をするうえでの注意点を一気に紹介します。同棲は彼の事をしるよいきっかけです。彼氏との同棲を成功に導きましょう。

【部屋が汚い女子の特徴①】太っている

部屋が汚い女子の特徴として、太っている人が多い、というのが挙げられます。

もちろん多少ぽっちゃり目の女子でも汚い部屋ではない、キレイな部屋に住んでいる女子もいますよ!

でも部屋が汚い女子の太り方というのは、顔色も悪くて、部屋がきれいなぽっちゃり女子と比べると、何か病気を感じさせるものもあります。



やはり部屋が汚くなってしまう、ということは自分で自分を心理的に制御することができないと言うこと。

だから体重のコントロールもできない人が多いんですね。

健康的なぽっちゃりではなく、病気になりそうな太り方をしている人は、お部屋を片付けることで身体を動かして、ダイエットの第一歩にしてみてはいかがでしょうか?!

【部屋が汚い女子の特徴②】カバンの中がぐちゃぐちゃ

部屋を見なくても部屋が汚いことがわかる女子の特徴として挙げられるのが、カバンの中身です。

荷物を取り出す時にちょっと垣間見えるカバンの中がゴチャゴチャしていて整理整頓されていない女子の部屋というものは、ほとんどの場合が汚いと思って間違いないでしょう。

カバンを整理するのも部屋をキレイにするのも、心理的な負担は一緒です。

次のページ

【部屋が汚い女子の特徴③】レシートが整理できていない

関連記事

人気の記事