復縁成功の11の方法!元彼との復縁の成功のカギや成功例も

復縁成功の11の方法!元彼との復縁の成功のカギや成功例も

彼氏と別れてしまったけどどうにか復縁したいと願っている女性のために、復縁を成功させる11の方法について解説します。元カレと復縁するベストなタイミングはいつか、元カレに彼女がいる場合はどうすればいいかなど、復縁に関する彼の心理と女性のすべきことをまとめました。

記事の目次

  1. 1.やっぱり好き!復縁を成功させたい!
  2. 2.復縁の成功率を上げる3つのカギ
  3. 3.復縁を成功させる11の方法
  4. 4.元カレに 新しい彼女が!復縁を成功させるには?
  5. 5.2度目の復縁を成功させるには?
  6. 6.上手くいきました!復縁の成功例
  7. 7.復縁したいなら焦りは禁物!

やっぱり好き!復縁を成功させたい!

大好きな彼と別れてしまったけど、やっぱりもう一度やり直したい!

別れた後もなかなか彼のことが忘れられず、結局好きな気持ちを捨てきれない経験ありませんか?
何とかしてやり直したいけど、復縁が上手くいかなかったらとなかなか踏み切れないことも。

今回は復縁を成功させるカギや11の方法、また、彼に新しい彼女がいた時や2度目の復縁の方法についてご紹介します!

復縁が成功するか不安

一度別れて復縁したいと思っても、復縁が成功するか不安で気持ちがやっぱり落ち込んでしまうという気持ちになるでしょう。

しかし不安だからと彼氏にしがみつくと彼氏の「別れたい」と思っている気持ちをさらに強固にしてしまう結果に。復縁するなら緻密に計算して着実に進むのが一番です。

復縁の成功率は約2割

実際、復縁の成功率は約2割。10組に2組は復縁に成功しています。ということは別れてからでも全くの望み薄!というわけではないということです。

復縁の成功率も別れ方、そして別れた後女性がどう行動するかで大きく変わってきます。復縁するならしっかりと心の準備をして彼の気持ちを受け止めなければいけません。

別れた後の行動が肝心

別れた後はつい未練たらしく連絡をダラダラとしてしまう女性がいますが、復縁の可能性を求めるのなら別れた後はとりあえず彼に時間を与えることが大切です。

そしてその間に自分を変える努力を。なにが悪かったのか、どうして別れることになってしまったのか...別れた後に思い当たるフシが見えてくるはずです。

たとえ復縁できたとしても自分が変わらなければ結果は同じ。別れている間は自分を磨いて「別れて惜しいことをした!」と男性に思わせられるような自分改革の時間に費やしましょう。

復縁の成功率を上げる3つのカギ

復縁の成功率を上げたいなら今から紹介する3つのカギを押さえておきましょう。ここを忘れてしまうと復縁の成功率が上がるどころか復縁の扉がガシャンと閉まってしまいます。

①別れた原因を見つめなおす

まず最初にするべきことは「反省」です。なぜ彼が分かれたいと言ったのか、理由としっかり向き合いましょう。

付き合っている時に彼の優しさに甘えてワガママになってはいなかったか?忙しい事を理由にすれ違っても連絡する努力を怠っていなかったか?彼氏の話を聞いてあげたか?落ち着いた関係に胡坐をかいてはいなかったか?

もう一度付き合いたいなら別れた理由と原因を取り除かなければ寄りが戻ったとしてもうまくはいきません。

▼関連記事:別れの原因「価値観の違い」を埋める方法はコチラ!

別れの原因になりがちな「価値観の違い」。解決する方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
別れの原因になりがちな「価値観の違い」。解決する方法は? | Lovely[ラブリー]
カップルが別れたり、夫婦が離婚する原因には様々なものがあります。浮気、親戚関係などと並んで多いものが、価値観の違い。価値観の違いは、今まで育った環境などが関係しているため、埋めることが難しいものです。そんな価値観の違いについて、解決策を含めてご紹介します!

②内面も外面も磨いておく

別れている間にするべきことは「自分磨き」です。別れた原因を見つめなおして時分改革に着手します。別れた時よりも再会した時にキラキラした自分を見せられるように。

浪費家だったけどきちんと考えて節約するようになるとか、すぐ「私なんて」と後ろ向きになっていたのに自信をつけて前向きになったとか、前と違うところを元カレに見せれるように。

もちろん外見もしっかり磨いておきましょう。

▼関連記事:自分磨きをしたいならコチラを参照しましょう。

自分磨きで女を磨く方法17選!自分磨きノートの書き方やアプリ紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
自分磨きで女を磨く方法17選!自分磨きノートの書き方やアプリ紹介 | Lovely[ラブリー]
「理想の自分に近づきたい!」と女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?しかし、理想はあっても実現するのは難しいですよね。どうすれば自分磨きが成功するのか・・。今回は女を磨くために必要な自分磨きノートの書き方やアプリを紹介したいと思います。

次のページ

復縁を成功させる11の方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely