隙がない女性は恋愛に不利なの?男性に聞いたモテ女のヒント

隙がない女性は恋愛に不利なの?男性に聞いたモテ女のヒント

恋愛に「隙」は必要?隙というとあまりいいイメージに感じない女性も多いことでしょう。では、逆に何もかも完璧な男性に対して積極的にいけますか…?男性も同じで、どこか隙があるくらいの女性の方が親しみやすいのです。男性の意見を見てみましょう。

記事の目次

  1. 1.【男性に聞いた】この人隙がないなと思う女性とは?
  2. 2.【男性に聞いた】逆に女性に隙を感じる時とは?
  3. 3.隙がない女性がモテる秘訣
  4. 4.素を出してみると隙につながることも

【男性に聞いた】この人隙がないなと思う女性とは?

隙の有る・無しは、そのまま近寄りやすい・近寄りがたいとなるものです。隙の無なさは、仕事をする上ではとっても素晴らしいこと!

しかし、男女間に於いての「隙」はどうでしょう。まずはお近付きになって・・・の時点で、隙のない女性は線を引かれてしまいますよね。

この記事では、隙がないと言われたことのある女性、隙ってなに?と思っている女性に向けて、男性の思う「隙のある女性」についてまとめています。隙がないと思われてチャンスを逃すのは勿体無い!当記事を読んで男性に敬遠されない女性になりましょう♪

まずは男性の目から見て、隙のない女性とはどんな特徴のある女性なのでしょうか。次の項目で自己診断しながらみてみましょう。

マイペース厳守女

誰にだって、自分のペースはありますよね。しかし、まず自分のペース在りき!といった行動をしていると、男性は誘いたくても誘えませんし、誘ったところで断られるだろうと思ってしまいます。

男性は、無理だろうと思う女性よりも、OKを貰う確率が高そうな女性に声をかけます。自分はこうだから!といったポリシーをバンバン出している女性は、隙がなさすぎて近付きにくいのです。

時には周囲に合わせることも大事!肩の力を抜いて、堅苦しさを感じさせないようにしたいですね。

完璧主義女

何から何まで完璧にこなさないと気が済まないという女性は、男性から見て隙なんて探し出せません。完璧主義を貫くには、余計なことはしないでしょうし、何事もソツなく合理的に物事を進めているでしょう。男性から見れば「可愛げ」に欠けるようです。

女性に「可愛げ」が必要かどうかという考えにはかなり個人差があります。しかし、男性は何かの時には頼ってほしい、助けてあげたいと思うものです。完璧主義の女性の前では、そんな出番がないというわけなのです。

また、そんな完璧な女性は一緒に居て疲れるといった声も。まぁいいか、くらいの心の余裕がないと、男性は一緒に居て休まらないようですね。

▼関連記事:完璧な女性は結婚できないの!?

恋も仕事もカンペキなはず…結婚できない高学歴女子のリアルな恋愛話 | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋も仕事もカンペキなはず…結婚できない高学歴女子のリアルな恋愛話 | Lovely[ラブリー]
ハイスペックな高学歴女子が実はモテない?という話は本当なのか、結婚できない高学歴女子のリアルな声をまとめました。高学歴女子が悩む恋愛事情と結婚できない理由とはなにか?そして高学歴女子が陥りやすい学歴の罠とはなにか?解説していきます。

弱みを見せない女

誰にだってひとつやふたつは弱みがあるものですが、頑なに弱みを見せようとしない女性は、もしかしたらかなり真面目なのかもしれませんね。

気丈なのは決してウィークポイントではありません。しかしそのしっかり者加減が男性を遠ざけてしまうのです。

出来ないことを出来ないと言えないのは、もしかしたら気恥ずかしさからきているのかもしれませんし、助けてもらうよりは自分でやったほうが早いと思っているのかもしれません。でも、たまには人の手を借りる姿を周囲に見せておくのは決して悪いことではないのです。

自立女

自立している女性は、同性から見ればとってもカッコいいですよね!しかし、女性にとっての憧れの女性像は、決して男性から同じように思われているとは限らないのです。

キャリアウーマンで自立していて、凛とした女性。こうなりたい!と思う女性は多いでしょう。しかし反面、そういう女性が男性に囲まれている姿はイメージできませんよね。

自立したカッコよさは、敢えて外に出さないことです。必要以上にしっかりしていると思われてしまうと、男性は気後れしてしまうようです。

▼関連記事:自立した女性は入り口さえ開けばモテる!

自立した女性の特徴7選!男性からモテる理由とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
自立した女性の特徴7選!男性からモテる理由とは? | Lovely[ラブリー]
モテる女子は男性に上手に甘えて、男性を頼って生きている...なんて今じゃ全く逆。女性も男性と同じように仕事をしている現代、モテる女子は甘え上手でも「「自立した女性」。自立した女性はかっこよくて男性だって憧れてしまいます。自立した女性の特徴をまとめてみました。

男に距離を置く女

真の男嫌いなのか、恥ずかしさからなのか、極端に男性に対して距離を置きたがる女性もいますよね。男性からすると、気取って見えたり男をバカにして見えたり、マイナスポイントにしかならないようです。

男性に見え見えの媚びを売る女性も嫌がられますが、それ以上に男性を遠ざける女性は隙がなさすぎて近付く気にならないようです。

敢えて男性に距離を置く女性は、逆にいえば男性をとても意識しているということになりますよね。「男性」と意識せず、同性の友達と同じように接すれば次第に壁も取れてくるはずです。構えないこと、これがいちばんですね。

【男性に聞いた】逆に女性に隙を感じる時とは?

男性が女性に隙を感じる時・・・つまり、ドキッとしたり、おっ?!と思ったり、アピールチャンスを感じ取った時でもあります。

隙だらけの女性はただ単にだらしなく見られてしまいますが、ふと垣間見えた隙というのが男性にとっては「これは・・・!」となるわけです。

あなたには、こんな瞬間ありますか?男性は見ているのです!

次のページ

隙がない女性がモテる秘訣

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely