ピンクネイル49選!2019年最新デザイン&ポリッシュ♡

ピンクネイル49選!2019年最新デザイン&ポリッシュ♡

長年人気があるピンクネイルについて紹介します。ピンクネイルは、デザインによって雰囲気が違うため何度しても飽きないでしょう。可愛いデザインやセンスのいいデザインのネイルを見つけて、是非真似してみてくださいね!ピンクネイルでテンションを上げましょう!

記事の目次

  1. 1.最新!2019年ピンクネイルデザイン♡
  2. 2.ピンクネイルデザイン♡【ワンカラー】
  3. 3.ピンクネイルデザイン♡【グラデーション・ラメグラ】
  4. 4.ピンクネイルデザイン♡【ピンクベージュ】
  5. 5.ピンクネイルデザイン♡【派手・シンプル濃いピンク】
  6. 6.ピンクネイルデザイン♡【柄】
  7. 7.おすすめのピンクネイルポリッシュ♡
  8. 8.ピンクネイルで華やかな指先に♡

最新!2019年ピンクネイルデザイン♡

出典: https://unsplash.com/photos/7YTgu4ZOOCo

2019年もピンクネイルの人気は止まりません。ピンクネイルの中でもどんなデザインが特に人気なのか紹介しますね。2019年もピンクネイルに注目して、可愛い手元を楽しんでくださいね。

ピンクネイルというと、子供っぽいとか女の子らしいというイメージが強いですが、実は大人向けのピンクネイルもたくさんあります。大人っぽいピンクネイルを楽しみたいと思っている人もここで紹介するデザインに注目してくださいね。

大人っぽいものの代表として、くすみがあるピンクが人気だったりミラーネイルが人気だったりします。デザイン豊富なピンクネイルの中からお気に入りを見つけましょう!

〈ピンクネイル〉ピンクグレージュ

ピンクグレージュの単色カラーで大人ネイルをしていますね。ピンクグレージュこそ、大人ピンクの代表ではないでしょうか。先端にラメを入れてキラっとさせることで華やかな雰囲気をより高めていますよね。

ピンクグレージュを使ったときは、単色のみもキレイですが鮮やかさをプラスさせるようなシルバーラメを取り入れることで手をきれいに見せる効果があります。

くすみすぎて気になると思う人は、ラメなどで工夫してくださいね!

〈ピンクネイル〉ピンクブラウン

ピンクブラウンも落ち着いた大人のピンクですよね。鮮やかなピンクではないので、オフィスなどにも適したピンクネイルと言えるでしょう。この写真では、グラデーションネイルにしていますね。

グラデーションを入れる位置が根元からなので、クリアな部分の血色まで良く見えます。1本だけゴールドのラメラインにストーンを付けていますが、華奢な雰囲気に仕上がっていて素敵ですね。

〈ピンクネイル〉シェルネイル

ベビーピンクぐらい薄めの可愛いピンクでシェルネイルをしています。中指と薬指はクリア素材でまさにシェルをイメージしていますね。人差し指と薬指に使われているキラキラしているアイテムもシェルです。

シェルネイルは、夏らしさを感じることができるでしょう。薄いピンクでさわやかな印象のネイルです。クリアでシェルを作るネイルは、比較的長さがあるほうが楽しめるのでおすすめですよ。

〈ピンクネイル〉ピンク×パール

こちらはサーモンピンク系のピンクですね。単色塗りにしていますが、ピンクの単色塗りは手から浮くことがないのでかなりおすすめですよ!手の血色まで美しく見せてくれるのがポイントですね。

1本だけ大振りのパールを置いていますが、このパールの置き方は斬新です。大きめのパールは根元に置くことが多いのですが、爪先に置いていますよね。爪先にあると、パールの存在感が活きますよね。

パールを使ったデザインは、ブライダルネイルにもおすすめのデザインです。

〈ピンクネイル〉ピンク×Vカットストーン

薄いピンクと白のグラデーションのネイルです。とても上品な仕上がりですね。グラデーションの技術が高いので、爪がより美しさを増しているのが分かります。

大きなVカットストーンは人気があり、シンプルなネイルと合わせることで存在感をより発揮しますよね。全体的にもスワロフスキーのクリスタルを入れてキラキラした手元にしています。

このネイルは、大人っぽさの中にも華やかさもあるため、人気の高いデザインだと言えるでしょう。

〈ピンクネイル〉ピンク×ミラーネイル

次のページ

ピンクネイルデザイン♡【ワンカラー】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely