今田美桜風の美少女メイク!最強に可愛くなるメイクテクを徹底解説♡

今田美桜風の美少女メイク!最強に可愛くなるメイクテクを徹底解説♡

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた今田美桜さんに憧れている女性も多いはず!可愛すぎる今田美桜さんの美少女風メイクを、ポイントを押さえて真似してみませんか?アイメイクにリップ、スキンケア別に、今田美桜さん風に最強に可愛くなれるメイクテクをチェックしましょう♪

記事の目次

  1. 1.今田美桜が可愛すぎる♡あんな可愛い顔になりたい…!
  2. 2.【今田美桜になりたい!】キュートな眉毛と大きな瞳に注目♡
  3. 3.今田美桜がこだわるリップメイク&スキンケアを真似したい!
  4. 4.もっと今田美桜スタイルを真似しちゃお♡
  5. 5.今田美桜のメイクを真似して愛され女子になっちゃお♡

今田美桜が可愛すぎる♡あんな可愛い顔になりたい…!

くりっとした目に丸いおでこ。女優の今田美桜さんはとってもキュートですよね。ドラマや映画、CMでも大活躍の今田美桜さん、可憐な雰囲気に憧れている方も多いのではないでしょうか?まずは、抜群に可愛らしい今田美桜さんのプロフィールをチェックしていきましょう!


名前:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日(22歳)
出身地:福岡県
身長:157cm
TV・映画の代表作:『SUITS/スーツ』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『君は月夜に光り輝く』


まだ22歳の今田美桜さんですが、「福岡で一番かわいい女の子」と話題になり、東京に上京してきました♪愛らしい今田美桜さんですが、そのメイクのポイントを押さえれば、今田美桜さん風の雰囲気にすることも可能です♪

それでは、ポイントごとに今田美桜さん風のメイクをご紹介していきましょう♪


◆関連記事:今田美桜さんの彼氏は?

【今田美桜になりたい!】キュートな眉毛と大きな瞳に注目♡

「今田美桜さんみたいなキュートな目になりたい!でも、パッチリ型の目ではないし…」と諦めてはいませんか?ポイントを押さえてメイクすれば、十分に今田美桜さんに寄せることができます。

眉も目を魅力的に見せる大事な要素。大きな目に見せるアイメイクの方法もここでチェックしましょう。後述しますが、今田美桜さんプロデュースのカラコンで瞳を大きく見せるのもテクのひとつですよ♡

キュートな上がり眉はナチュラルさと形が大事♪

それでは、眉から見ていきましょう。今田美桜さんのキュートな上がり眉は細すぎないアーチ型。毛抜きで眉を細く抜きすぎないように気をつけてください。

今田美桜さん本人は、元々の眉の形にふんわりとアイブロウをのせるだけのメイクをしているそうです。一般人の私たちが似せるにはどうすればよいでしょうか?

まず眉が薄めの方は濃い目にアイブロウをします。描く時は、アーチ型を意識しながら描きましょう。眉頭は薄めで、眉山はくっきりと描き、全体を少しぼかすようにすると、今田美桜さんの眉に近づけることができますよ!

落ちそうなくらい大きな目で魅せるアイメイクの方法とは?

今田美桜さん本人はカラコンを使用していません。しかしし、瞳の上にだけインラインを引くのことで、自然に目のインパクトをアップさせているようです。

アイシャドウはナチュラルなカラーのものを使いましょう。パール系のオレンジまたはベージュのアイシャドウをまぶたに軽くのせ、ニュアンスとして色がつく程度に薄く伸ばしましょう。

アイライナーはナチュラルなブラウン。囲み目はせず、まつ毛との間を埋める感じでOKです。その後ビューラーでまつ毛を上げ、濃くなりすぎない程度にマスカラでカールさせつつボリュームを加えます。

そして、薄めのアイシャドウなどで涙袋を作るのもポイントとなります。これでナチュラル爽やかでパッチリな目の今田美桜さん風アイメイクが完成です♪

今田美桜がこだわるリップメイク&スキンケアを真似したい!

童顔なのに大人の空気もまとっている今田美桜さん。今田美桜さんの魅力はパッチリの目だけではありません。さらに近づくポイントはリップとお肌。

童顔ながらもリップで引き締めることで大人フェイスにもなっていますよね。加えて何より、透明感あふれる肌は美しさの基本。実際に今田美桜さんもスキンケアにはこだわっているそうです。

それでは、どんなポイントに気をつけてメイクやスキンケアをすればいいのか、以下でじっくり見ていきましょう。

リップのカラーはビビッと赤系が映える!マットなブラウン系も◎

プライベートの今田美桜さんはあまりアイメイクには力を入れず、リップメイクにこだわるのだそうです。そのときのファッションによってもリップを変えてメイクを楽しんでいるのだそう。

大きな瞳ゆえに「童顔」と言われてしまいがちな今田美桜さん、リップで大人顔に力を入れているようですね。

赤のビビットなリップが特徴的。くっきり塗るよりは、唇の中央にリップをのせて、ぼかすように指で伸ばすとナチュラルに仕上がります。

キュッと上がった口角を演出するには、自分のお肌よりやや明るめのコンシーラーを使って口元のくすみをオフしましょう。リップライナーを使うのも一つの手です。

次のページ

もっと今田美桜スタイルを真似しちゃお♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely