筧美和子に『彼氏』はいる?男性不振?気になる恋愛事情に迫る

筧美和子に『彼氏』はいる?男性不振?気になる恋愛事情に迫る

フジテレビのリアルバラエティ番組「テラスハウス」に出演し、一躍有名になった筧美和子さん。現在、モデルやドラマ、グラビアなどマルチに活躍されている筧美和子さんについて、テラスハウスに出演していた時も含め、気になる恋愛事情に迫ってみました!

記事の目次

  1. 1.筧美和子とは?
  2. 2.筧美和子に『彼氏』はいる?
  3. 3.筧美和子の恋愛観
  4. 4.筧美和子が愛人というウワサは本当?
  5. 5.スタイル抜群で人気の筧美和子に彼氏はできるのか注目!

筧美和子とは?

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164㎝
スリーサイズ:89-60-85㎝
事務所:プラチナムプロダクション

モデルや女優などマルチに活躍されている筧美和子さん。芸能界に入ったきっかけは、2011年高校時代に友達と行ったファッションショーでのスカウトがきっかけだそうです。

実は、曾祖母がロシア人で、筧美和子さんはハーフクウォーターなんだそうです。

筧美和子の経歴

筧美和子さんがブレイクのきっかけとなった「テラスハウス」に出演後、ドラマやCM、モデルなど活躍の幅を広げています。

視聴者による一般投票により「めざましテレビ」の「ココ調」木曜リポーターに選ばれたり、テレビドラマ「失恋ショコラティエ」「東京タラレバ娘」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」「世にも奇妙な物語 春の特別編」「家売るオンナの逆襲」「あなたの番です」「まれ」「ミストレス」、CM「メルカリ」「ロート製薬」などに出演されてます。

現在、日本テレビで放送中のドラマ「あなたの番です」に出演し、怪しい看護師役を熱演しています。

他にも、女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルやグラビア、舞台など多方面で活躍されています。

筧美和子の写真集

女性から見てうらやましいと思えるプロポーションの持ち主の筧美和子さんは、今までに4冊の写真集を出版しています。

・「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」2013年
・「ヴィーナス誕生」2014年、撮影:篠山紀信
・「Me」(JJムック)2016年、撮影:倉本ゴリ
・「Parallel」(JJムック)2016年、撮影:倉本ゴリ 

2014年に発売された「ヴィーナス誕生」で撮影した篠山紀信さんは、「彼女は初対面の時から堂々としていた。キラキラしてても、チャラチャラしてなかったんですよ」と、撮影当時を振り返っています。

2016年に2冊当時発売された「Parallel」「Me」。「Parallel」は、表紙の大胆な手ブラから始まる、セクシーランジェリー姿で撮影したり、大胆セクシーな写真集です。「Me」は専属モデルをつとめる雑誌「JJ」のチームが制作を担当し、筧美和子さんの魅力を凝縮したスタイルブックです。

2019年4月には、デジタル限定で写真集「春潮」を配信しています。ふだんの筧美和子さんとはちがう雰囲気で、「アンバランス」をテーマに撮影され、うつろな表情など決して整っていないが絶妙な味わいのある写真集になっています。

筧美和子さんのマシュマロボディは、男性だけでなく、女性も見たくなってしまいますね。

筧美和子に『彼氏』はいる?

女性が憧れるスタイルの持ち主の筧美和子さん。グラビアでも活躍されていて、男性ファンも多いようです。男性からも女性からも好かれる筧美和子さんの恋愛事情はどうなっているのか、「彼氏」がいるのか、気になりますね。

出演していた「テラスハウス」では、恋愛も繰り広げられていたので、彼氏は元メンバーなのでしょうか。

筧美和子さんの過去の恋愛事情について調べてみました!

筧美和子の水着画像集!魅力満載なショットに注目♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
筧美和子の水着画像集!魅力満載なショットに注目♡ | Lovely[ラブリー]
筧美和子さんと言えば美しい表情はもちろん、どんなファッションも似合う抜群のプロポーション!そのプロポーションはもちろん、水着姿は惚れ惚れとしてしまう魅力がありますよね。今回は筧美和子さんのファッションをご紹介いたします♪

筧美和子は彼氏や熱愛の噂がゼロ?男性不信?

筧美和子さんの過去の彼氏、熱愛について調べてみましたが、恋愛に関する情報が一切ありませんでした。

筧さん自身も、とあるイベントで「彼氏はいません!」とハッキリ言っていましたし、「仕事を頑張ります」と宣言もしているので、現在彼氏はいないようです。

また、過去の彼氏についてわかりませんでしたが、男性不信になった過去があるということがわかりました。

筧美和子さんはブレイク前に付き合っていた彼氏に浮気をされたそうです。しかも、自分が本命の彼女ではなく、浮気相手だったようで…

「男は浮気するのが当たり前。そういう生き物だと思ってる」と言うくらい、かなりショックなできごとだったと思います。

そのことが原因で、恋愛に踏み込むのが怖くなったのかもしれませんね。

筧美和子は告白してフラれた過去も!相手は宮城大樹

現在彼氏がいない筧美和子さんは、告白してフラれた過去があるそうです。

筧美和子さんを振ったお相手は、キックボクサーの宮城大樹さん。

ブレイクしたきっかけとなった「テラスハウス」で共演していて、番組内では今後の進路などで落ち込み、悩む宮城大樹さんをささえる筧美和子さんの姿がよく見かけられ、良い感じの場面もありました。

宮城大樹さんは、卒業前のインタビューでも、自分の心の隙間を埋めてくれたとも語っていました。筧美和子さんは宮城大樹さんに二度も告白しましたが、付き合うことはできませんでした。

お2人が「テラスハウス」を同時に卒業する時にも、想いを伝えており、番組史上泣けた名シーンの1つと言われ、テラスハウスファンにとっては必見だそうです。

筧美和子さんと宮城大樹さんは、デートをしている場面が多く目撃されており、一部ファンの間「付き合っている」と噂されているようですが、付き合っていないみたいです。

また番組内では、菅谷哲也さんが筧美和子さんに想いを寄せていましたが、叶うことはありませんでした。現在、筧美和子さんと菅谷哲也さんの2人は食事に行ったり、お茶をするなど仲が良いということですが、お互い恋愛感情はなく、仲のいい友達として付き合っているようです。

筧美和子の恋愛観

次のページ

筧美和子が愛人というウワサは本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely