つり目美人な芸能人・女優まとめ!キツネ顔でもメイクで可愛く!

つり目美人な芸能人・女優まとめ!キツネ顔でもメイクで可愛く!

シャープで涼しげな目元が印象的なつり目美人。大きなパッチリとしたアイドル顔の芸能人が多い中、クールな印象のつり目美人の芸能人も非常に人気がありますよね!今回はつり目でキツネ顔な芸能人や女優をご紹介するとともに、キツネ顔をメイクで可愛くする方法もご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.涼しげな目元が格好いい♪つり目美人な芸能人や女優まとめ!
  2. 2.つり目美人な芸能人や女優①剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  3. 3.つり目美人な芸能人や女優②田中麗奈(たなかれな)
  4. 4.つり目美人な芸能人や女優③黒木メイサ(くろきめいさ)
  5. 5.つり目美人な芸能人や女優④北川景子(きたがわけいこ)
  6. 6.つり目美人な芸能人や女優⑤武井咲(たけいえみ)
  7. 7.つり目美人な芸能人や女優⑥柴咲コウ(しばさきこう)
  8. 8.つり目美人な芸能人のメイク術のポイントとは?
  9. 9.つり目美人な芸能人のメイク術①アイラインで目尻を強調する
  10. 10.つり目美人な芸能人のメイク術②アイシャドウを工夫する
  11. 11.つり目美人な芸能人のメイク術③マスカラで目を大きく見せる
  12. 12.つり目美人な芸能人のメイク術④下まぶたも丁寧に!
  13. 13.つり目美人の芸能人のメイクを真似して可愛く変身しましょう♪

涼しげな目元が格好いい♪つり目美人な芸能人や女優まとめ!

話題のエンタメ番組に出てくる芸能人やエンタメ女優にはかなり印象的なキツネ顔のつり目美人がたくさんいます。一度見ると忘れられないほどシャープな目元の芸能人や女優を見るとまさにクールビューティと呼ぶにふさわしく、「あんな綺麗な目元になりたい!」と憧れてしまっている女性も多いのではないでしょうか?

ここではまず誰もが憧れるエンタメ芸能人やエンタメ女優の中から、つり目でキツネ顔が印象的な人たちを順番に紹介致します♡

つり目にコンプレックスを感じている女性は、キツネ顔でもメイク次第でとっても美人で可愛くなれることがよく分かるのではないかと思いますのでぜひご覧ください♪

つり目美人な芸能人や女優①剛力彩芽(ごうりきあやめ)

つり目美人な芸能人や女優の1人目は、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんです。

剛力彩芽さんはエンタメ番組や情報番組などに引っ張りだこの大人気のタレントさんですが、切れ長のつり目がとても印象的な美人ですよね♪ボーイッシュなヘアスタイルにキリッとした目元がクールな印象で男性からも女性からもモテモテとなっています。

剛力彩芽さんはつり目の二重の目をしていますが重たい印象が全くありません。眉尻までしっかりとラインを引くことでぼかすことなくはっきりした目元を作りあげているメイクが特徴的です。

■参考記事:剛力彩芽のベリーショートも真似したい!

剛力彩芽の髪型!ボブ・ベリーショート・ロングが可愛い!画像まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
剛力彩芽の髪型!ボブ・ベリーショート・ロングが可愛い!画像まとめ! | Lovely[ラブリー]
剛力彩芽さんほどボブやべリーショートの似合う髪型の女性は居ませんよね?今回はそんな魅力たっぷり剛力彩芽さんの髪型の特集をします!画像付き素敵なヘアスタイルについ、うっとりしてしまうほど...。そんな剛力彩芽さんの髪型を徹底リサーチしていきます!

つり目美人な芸能人や女優②田中麗奈(たなかれな)

つり目美人な芸能人や女優の2人目は、田中麗奈(たなかれな)さんです。

田中麗奈さんは学生の頃にモデルデビューした誰もが認める美人女優ですが、目尻がつり目のキツネ顔です。じっと見つめられると吸い込まれそうな綺麗な目元はアーモンドのように美しく、あどけない雰囲気の中に大人の女性の可愛さも見てとれますね。

田中麗奈さんも元々の目の形が美しいだけでなく、メイクでかなりはっきりとしたアイラインを引いているのがポイントで、眉山から眉尻にかけてまつ毛もしっかりマスカラでボリュームアップしています。つり目でありながら目がとても大きく見えるのも魅力的ですね。

つり目美人な芸能人や女優③黒木メイサ(くろきめいさ)

つり目美人な芸能人や女優の3人目は、黒木メイサ(くろきめいさ)さんです。

エンタメ雑誌のモデルとしてだけでなくドラマや映画などでも大活躍している黒木メイサさんはまるで外国人のような目鼻立ちのクッキリとした顔立ちですが、彼女もつり目が印象的なキツネ顔です。

バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンのような格好いい雰囲気を持つ黒木メイサさんは目力がある女優としても有名ですよね。

黒木メイサさんはメイク用品やコスメのモデルとしても人気があり、そのクールビューティーなイメージに憧れを持つ女性もたくさんいます。キツネ顔のクールな雰囲気はとてもセクシーな魅力もありますね。

つり目美人な芸能人や女優④北川景子(きたがわけいこ)

つり目美人な芸能人や女優の4人目は、北川景子(きたがわけいこ)さんです。

20代30代の女性がなりたい顔ランキングでも常に上位に選ばれる日本を代表する芸能人である北川景子さんもキツネ顔の女性の1人です。眉尻がスッと上に上がっている様子は知的な印象もありとても美しいですよね。

北川景子さんはそれほどメイクは濃い印象はないのですが、切れ長のつり目をより綺麗に見せるためにやはりアイラインをしっかり引くメイクをしています。キツくなりがちなつり目ですが穏やかな笑顔でその印象を和らげているのが魅力です。

■参考記事:北川景子のメイクのポイントは?

次のページ

つり目美人な芸能人や女優⑤武井咲(たけいえみ)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely