胸キュンアニメランキングTOP45!おすすめ恋愛アニメはこれ!

胸キュンアニメランキングTOP45!おすすめ恋愛アニメはこれ!

アニメでもコミックでも、胸キュンものはファンから絶大な人気を得ていますよね。ハラハラドキドキさせられて、主人公に肩入れしたりして、どっぷり浸かってしまいがちです。そこで、みなさんから支持の高い胸キュンアニメランキングのご紹介です。

記事の目次

  1. 1.胸キュンアニメの魅力はここにあり
  2. 2.学園ものに恋は付きもの!
  3. 3.胸キュンアニメは定番ストーリーがいい!
  4. 4.胸キュンアニメの美しさを追求
  5. 5.面白さの中に胸キュンなアニメの需要
  6. 6.胸キュンアニメはセリフに惚れる!
  7. 7.今や胸キュンアニメといえばコレ!
  8. 8.ファンタジーに胸キュンしてしまうアニメ!
  9. 9.乙女ゲームアニメにも胸キュンは隠されている!
  10. 10.泣きながらの胸キュンに切なさが止まらないアニメ!
  11. 11.誰もが涙したアニメは苦しくなるほどの胸キュン
  12. 12.恋愛バトルアニメで胸キュンしちゃう?
  13. 13.胸キュン恋愛アニメならハーレムものを!
  14. 14.コメディを求めるならこのアニメ!胸キュンは・・・?
  15. 15.まとめとして

胸キュンアニメの魅力はここにあり

キュンキュンしたい!

いくつになってもドキドキキュンキュンには憧れを持つものですよね。アニメの主人公や少女漫画の主人公が、イケメンと恋をしてハラハラドキドキな様子に、ついつい胸キュンが止まらない!という方も多いはずですね。アニメ好きでなくても、つい見入ってしまうのが胸キュンアニメの魔力なのです。

胸キュンアニメで現実逃避?!

現実には起こりえないシチュエーションだったりセリフだったり、それがわかっているのに胸キュンに支配されてしまうのは、もはや現実逃避です。身の回りに起こる気はしない、でも、もしイケメンにこんなこと言われたら…なんて妄想が膨らんじゃうわけです。胸キュンの魔力なのです。

いつかきっと自分にも?

99%自分の身に起こることはないと思っていても、残り1%の夢を捨てきれない、そこを埋めてくれるのが胸キュンアニメであり、胸キュン少女漫画ではないでしょうか。その時だけは、誰しもが少女に逆戻りですよね。いつかきっと自分にも…と妄想する女子必見の恋愛アニメが満載です。

学園ものに恋は付きもの!

アオハライド

男子が苦手な少女・双葉が、唯一の存在田中くんへの想いを伝える前に田中君は転校してしまいます。高校生になり再会した二人の恋の行方は・・・?

初恋をテーマにした王道のラブストーリーなのです。胸キュンシーンが満載で、少女漫画発のストーリーはアニメファンならずとも入り込んでしまうおすすめアニメになっています。胸キュン度合いはランキングも常に上位!

一週間フレンズ。

いつも独りぼっちのクラスメイトの少女には悲しい秘密があったのです。友達になっても1週間しか覚えていられない、だから友達は作らない。そんな彼女に寄り添う少年のあたたかで真っすぐな恋心がグッとくるアニメになっています。ほんわかしていながらも、切ない胸キュンシーンにファンが激増しました。
実写映画化もされている少女漫画ですが、まずはアニメをおすすめします。

四月は君の嘘

母の死からピアノが弾けなくなった天才ピアニストとまで呼ばれた少年と、自由で明るいバイオリン少女との出会いは、少年を明るい道へと誘いますが少女には隠された秘密がありました。それを知るとき、少年の心はまた闇へと向かってしまうのか・・・。

涙が止まらない感動傑作アニメとなっていて、胸キュンから切なさまで網羅した後世に残したいアニメとなっています。こちらも実写映画化されていますが、映画の方も好評でまずはア男女問わずランキングは上位です。切ないほどの胸キュンを味わっていただきたいおすすめ作品です。

中二病でも恋がしたい

次のページ

胸キュンアニメは定番ストーリーがいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely