EGOISTの人気曲TOP35!プロフィールから最新情報まで総まとめ!

EGOISTの人気曲TOP35!プロフィールから最新情報まで総まとめ!

音楽グループ・EGOISTは、アニメの主題歌などを中心に数々の名曲を生み出していることから非常に人気が高まっています。EGOISTならではの世界観とアニメの世界観がマッチした楽曲は、アニメファンからも大人気です。今回は、EGOISTの人気曲TOP35を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.アニメ「ギルティクラウン」から生まれたEGOIST(エゴイスト)とは
  2. 2.EGOISTメンバーのプロフィール
  3. 3.EGOISTの人気曲ランキングTOP35!
  4. 4.EGOISTがMY FIRST STORY(マイファス)とコラボで話題に!
  5. 5.抜群な歌唱力で魅了する「EGOIST」から目が離せない!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたEGOIST(エゴイスト)とは

EGOISTはアニメ「ギルティクラウン」から誕生した架空の音楽グループで、当初は作中でのみの起用予定でしたが、アニメ終了後、イベントなどでアーティスト活動を続けていくと同時に、根強いファンたちによる存続が期待されました。

その結果、現在は「ギルティクラウン」に限らず、様々なアニメ作品に楽曲提供を行うなど、人気音楽グループとして活動することとなりました。今回は、そんなEGOISTの魅力について迫っていきます。

EGOISTメンバーのプロフィール

EGOISTは架空のボーカルで、「ギルティクラウン」のヒロインである楪いのりがボーカルを担当していました。その楽曲の世界観を構築するアーティストとして、2名がメンバーとして加わっているので、まずは2人のメンバーについて紹介していきます。

chelly

EGOISTは、当初はアニメ「ギルティクラウン」内で楪いのり(CV茅野愛衣)がボーカルを務めていましたが、作品を離れてアーティスト活動をする際に、ボーカルとしてchellyさんが加わりました。

オーディションを経て合格が決まったのはなんとchellyさんが17歳のとき。当時新人だったchellyさんですが、EGOISTのボーカルを務める際は茅野愛衣さんを意識した音程を意識して歌っており、1stシングルからのファンにも自然に受け入れられる形になりました。

ryo

ryoさんは非常に有名なクリエイター集団「supercell」の作詞・作曲を務めており、アニソン業界では非常に有名です。「君の知らない物語」「The Bravery」などのsupercell名義の有名曲もryoさんが作詞作曲を担当しており、EGOISTでも人気曲を数多く生み出しています。

EGOISTの人気曲ランキングTOP35!

ここからは、EGOISTの人気曲TOP35をご紹介していきます!

EGOISTの人気曲ランキング第35位:The Everlasting Guilty Crown Nightcore mix

人気曲「The Everlasting Guilty Crown」のリミックスバージョンとしてシングル「咲かせや咲かせ」のカップリングとして収録された、「The Everlasting Guilty Crown Nightcore mix」はファンの間でも非常に人気が高いです。

EGOISTの人気曲ランキング第34位:Great Distance

「Great Distance」はEGOIST名義ではなく、厳密にはryo(supercell) feat. chelly名義で2015年5月20日に制作されました。こちらの楽曲は、ゲーム「ブレイブリーセカンド」のオープニングテーマとして楽曲提供されています。

EGOISTの人気曲ランキング第33位:LoveStruck

「LoveStruck」は2012年にリリースされたアルバム「Extra terrestrial Biological Entities」に収録された楽曲で、アニメ「ギルティクラウン」内で挿入されたシングルに加えて、新規楽曲として制作されました。

次のページ

EGOISTの人気曲ランキング第32位:Ce que j’aime ~inori no kyuuzitu~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely