NEWSメンバー人気ランキング最新TOP4!初期TOP9と不仲説も調査!

NEWSメンバー人気ランキング最新TOP4!初期TOP9と不仲説も調査!

ジャニーズの人気グループNEWS。脱退メンバーが多い中でも解散せずに今でも活躍していますよね。そんなNEWSの人気メンバーは誰なのでしょうか?脱退メンバーの脱退理由や、メンバーの不仲説についても見ていきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.NEWS(ニュース)ってどんなグループ?
  2. 2.NEWSメンバーの2019年最新人気ランキングTOP4!
  3. 3.NEWSを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.NEWS初期メンバーの人気ランキングTOP9!
  5. 5.NEWSのメンバー同士が仲悪い噂は本当?
  6. 6.まだまだ進化し続ける「NEWS」の今後に注目!

NEWS(ニュース)ってどんなグループ?

グループ名:NEWS
活動期間:2003年~
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズのグループの中でも波乱万丈なグループとして知られているのがNEWSではないでしょうか。メンバーの脱退が続出しているNEWSですが、残ったメンバーで活動を続けていますよね。

今回は、NEWSメンバーの人気順や、脱退メンバーが脱退した理由などについて紹介します。

2003年「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとしてデビュー!

2003年のバレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成されました。V6や嵐もバレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成されましたよね。

NEWSは当初「NewS」表記だったのですが、「NEWS」に改められています。結成当初のメンバーである山下智久さんが中心となって活動していましたね!

人気メンバーの脱退を経て4人体制に

NEWSの何が波乱万丈なのかというと、やはり脱退メンバーが多いことでしょう。NEWSは人気メンバーがどんどん辞めてしまい、現在では4人体制になっています。

人気メンバーが脱退しても、残ったメンバーの魅力が光り、現在もNEWSは人気がありますよね。むしろ、今のNEWSが大好きだという人も沢山いますよ。

NEWSメンバーの2019年最新人気ランキングTOP4!

2019年現在、NEWSは4人になっていますが、4人の人気順について紹介しますね。NEWSのメンバーも2019年現在、みんないい年齢になっています。

そのため、男性としての魅力も増していますよね!人気の理由とともに、今だから感じられる魅力についても触れていきましょう。

NEWSメンバーの人気順ランキング第4位:小山慶一郎

生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
血液型:O型

NEWSの2代目リーダーとして頑張っている小山慶一郎さんは、明治大学を卒業した頭の良さを持っていますね。「news every.」でキャスターとして活動していた時期もあったため、インテリな雰囲気も身につけていました。

2018年に未成年との飲酒が問題になって活動自粛に追い込まれましたが、現在は復帰しています。ドラマや舞台などで俳優としても活動しており、最近では俳優としての魅力も評判ですよね!

NEWSメンバーの人気順ランキング第3位:増田貴久

生年月日:1986年7月4日
出身地:東京都
血液型:O型

「テゴマス」でも活動している増田貴久さんは、「まっすー」の愛称でも親しまれていますね。ファッションセンスに定評があるため、雑誌にも掲載されることがありますよ。

また、癒し系メンバーとしても人気が高く、「可愛い」とか「笑顔が素敵」と言われることも多いですね。さらには、歌唱力の高さも持っているため、才能豊かな増田貴久さんに胸キュンする女子がたくさんいるのも納得です!

▼関連記事:増田貴久の私服をチェックしよう!

増田貴久の私服ファッションがかっこいい!髪型や香水もセンス抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
増田貴久の私服ファッションがかっこいい!髪型や香水もセンス抜群! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズのアイドルユニット「テゴマス」そして「NEWS」。メンバーの増田貴久さんの私服ファッションがかっこいいと評判です。笑顔の可愛い増田貴久さん。今回は、そんな増田貴久さんについて私服ファッションのブランド、髪型や愛用している香水について解説します!

NEWSメンバーの人気順ランキング第2位:加藤シゲアキ

生年月日:1987年7月11日
出身地:大阪府
血液型:A型

硬派なイケメンというイメージがありませんか?小説家としての才能も持っていますね。当初は、存在感が薄いメンバーで、自分で自分を売り込んでも相手にされなかったこともあったと言います。

そのため、書くことで頑張りたいと思って小説家の道を選びました。今ではとても存在感があるメンバーですよ。2018年に未成年との飲酒が問題になりましたが、現在も精力的に活動していますね。俳優としても多くの作品に出演しています。

▼関連記事:加藤シゲアキについてもっと詳しくチェックしよう!

次のページ

NEWSを脱退したメンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely