竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡

年齢とともにどんどん大人の渋さが増している実力派イケメン俳優、竹野内豊さん。今回は竹野内豊さんの現在の彼女や歴代の彼女、そして自身の結婚観など気になる恋愛事情を徹底調査してまとめてみました!人気俳優の私生活が気になる方は必見ですよ♡

竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡のイメージ

目次

  1. 竹野内豊のプロフィール
  2. 竹野内豊は独身?現在の彼女はあの女優?
  3. 竹野内豊の過去の彼女はあの女優?
  4. 竹野内豊と大谷亮平がそっくりだと話題!
  5. ダンディー俳優の今後の恋愛にも注目♡

竹野内豊のプロフィール

名前:竹野内豊
生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
身長:179センチ
血液型:O型
所属事務所:研音
代表作品:ドラマ「ビーチボーイズ」、映画「冷静と情熱のあいだ」など他多数

日本の実力派イケメン俳優として抜群の知名度を誇る竹野内豊さん。普段あまりドラマや映画を見ない人でも、竹野内豊さんを知らないという人はあまりいないでしょう。

彫りが深く非常に端正な顔立ちで背も高く、ルックスもスタイルも完璧なその姿はまるで外国人俳優のような存在感を放っていますよね♪

竹野内豊さんは1994年テレビドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー、その後コンスタントに「ビーチボーイズ」「真夏のメリークリスマス」などの有名ドラマに出演してその人気は不動のものに!

また2001年「冷静と情熱のあいだ」、2016年「人生の約束」など、映画作品でも高い演技力がたびたび話題に上っています。

さらに爽やかな笑顔と好感度の高さから多数の企業CMにも抜擢されるなど、いまや日本を代表する俳優といっても過言ではありません!

今回はそんな魅力あふれる竹野内豊さんの恋愛事情を徹底調査してまとめてみました♡

現在彼女はいるの?結婚歴はあるの?歴代の彼女は?など竹野内豊さんの恋の遍歴を詳しく調べてみましたので、興味のある方はぜひ最後までご覧ください♪

■その他の人気俳優の恋愛事情については以下の記事でも紹介しています!

モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析!
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡

竹野内豊は独身?現在の彼女はあの女優?

まずは竹野内豊さんの現在の恋愛について見ていきましょう!

あまり浮ついた話が聞こえてこない竹野内豊さんですが、あれほどの格好いい男性なので当然恋人がいてもおかしくはありませんよね。

実は竹野内豊さんには以前からお付き合いしている彼女の存在が確認されています。しかもその彼女については、竹野内豊さんご本人が交際を認める発言をしたことで非常に大きな話題になりました!

倉科カナと結婚目前?

竹野内豊さんが堂々と交際宣言までした恋のお相手は、女優の倉科カナさんです!

2人が交際に発展したのは、2012年「もう一度君に、プロポーズ」というドラマでの共演がキッカケだと言われています。

交際報道が流れる中で渦中の竹野内豊さんが交際を認める発言をし、倉科カナさんの事務所も交際を肯定する文書を発表したことで、2人の結婚が間近なのでは!?と大騒ぎになりました!

大人の魅力あふれる竹野内豊さんと、朗らかで癒しの雰囲気がある倉科カナさんのビッグカップル誕生に、ファンもおおいに興味津々となりましたが、その後は関係が進展したという話が出てくることはなくなってしまいました。

一部メディアによっては、2人は2018年頃に破局してしまったと報道しているところもありますが、もしかすると着々と結婚に向けての準備を進めている段階かもしれませんし、実際の真相はまだはっきりしていません。

またご本人から何らかの発表がなされる可能性もありますので、ファンとしては静かに見守っていきたいですね。

ゲイの噂がたつ…?

倉科カナさんとの親密な関係が報道される中で、竹野内豊さんはなんとゲイの噂がたっているのをご存知でしょうか?

ちょっとビックリしてしまうウワサですが、以前、竹野内豊さんがある俳優の男性とデートしている様子が目撃されたという話があり、西野カナさんとの破局の原因もそれが原因なのではないかと考える人もいるようです。

このある俳優の男性というのは三上博史さんで、この方も以前から何かとゲイ疑惑が持たれていることで有名です。

竹野内豊さんも三上博史さんもあの通りのイケメンで、これまでに結婚歴もないという事がウワサに拍車をかけているのかもしれませんが、ファンとしては正直あまり実感が湧かない方も多いのではないでしょうか。

誠実な恋愛をするのであれば、恋のお相手が女性でも男性でも、それはそれで素敵なのではないかとも思えますね♪

竹野内豊の過去の彼女はあの女優?

いろんな噂がある竹野内豊さんですが、過去には他にも熱愛の噂が出たこともあります。さすが竹野内豊さんだけあり、過去に噂になった女性の中にはあのビッグネームの女優さんも!

ここでは気になる竹野内豊さんの恋愛遍歴をチェックしていきましょう。

後藤エミ(モデル)

竹野内豊さんの歴代の彼女の1人だと言われているのは、まず後藤エミさんというモデルの方です。画像を探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

竹野内豊さんが芸能界入りし、俳優として活躍を始めた頃から約5年間も交際していたと言われていましたが、お互いの私生活や仕事が忙しくなり、すれ違いが決定打となり破局してしまったと噂されています。

天海祐希

次に熱愛報道があったのが、女優の天海祐希さんです。

元宝塚のトップスターで容姿端麗な天海祐希さんは、2009年のドラマ「BOSS」で竹野内豊さんと共演しています。

ドラマ撮影を通じて一緒の時間を過ごすうちに2人は親密な関係になったと言われていましたが、天海祐希さんとは単に親しい友人関係止まりだったと考えられています。

和久井映見

さらに竹野内豊さんは和久井映見さんとも一時、熱愛報道があったことも!

2012年のテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことから交際に発展したと言われていて、お互いの両親にも挨拶済みだと報道されて結婚も間近なのではないかと言われていました。

しかしながらこちらも交際を裏付けるような証拠写真などは一切出てきておらず、いつのまにか噂もなくなってしまいましたね。

竹野内豊と大谷亮平がそっくりだと話題!

数々の熱愛報道はありますが、竹野内豊さんは恋愛に関しては慎重で、1人の女性との関係を真摯に育む様子が伝わってきます。

俳優として仕事が充実していて忙しいことに加えて、真面目な性格のためなかなか結婚までつながるチャンスを掴みにくいのではないかと推測されます。

そんな竹野内豊さんですが、最近になって俳優の大谷亮平さんと激似だと話題になっていますね!

上の画像をご覧ください。左が竹野内豊さんで右が大谷亮平さんなのですが、あまりにそっくりでどっちがどっちなのか区別がつかないほど!

似てるとは言われていましたが、髪型やヒゲの生やし方もそっくりすぎてビックリしてしまいます!2人のファンからも「遠目からだと区別がつかない!」と言われるほどの激似っぷり。

そのうちドラマや映画などで双子の役でもまわってくるのでは?との声も聞かれていて、この2人の今後にもぜひ注目していきたいですね♪

ダンディー俳優の今後の恋愛にも注目♡

今回は実力派イケメン俳優である竹野内豊さんの現在の彼女や歴代彼女など、気になる恋愛事情についてご紹介しました!

ダンディーな大人の魅力あふれる竹野内豊さんの結婚は果たしていつになるのか、ファンとしては興味が尽きることがありません。イケメン俳優の今後の恋愛についてもぜひ注目していきましょう♡

■その他の人気俳優の恋愛事情にも興味がある方は以下の記事もオススメですよ!

佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ