モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析!

モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析!

ドラマ昼顔の大ヒットで日本中の女性を虜にした斎藤工さん。最近ではバラエティー番組にも出演したことで、人気度が急上昇!いまではテレビCM含め、斎藤工さんを見ない日はないですね!今回は気になる彼女から結婚についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.色気たっぷりの人気俳優斎藤工のことが知りたい!
  2. 2. 斎藤工に彼女はいるの?過去の熱愛一覧!
  3. 3.斎藤工は結婚してる?結婚願望や好きなタイプは?
  4. 4. 斎藤工のこれからの恋愛も目が離せない!

色気たっぷりの人気俳優斎藤工のことが知りたい!

名前:斎藤工
生年月日:1981年8月22日
出身:東京都
身長:184㎝
血液型:A型

映画制作会社に勤めていたお父様の影響で、映画を見る機会が多い子供時代を過ごした斎藤工さん。そのスタイルを生かし、高校時代から「TAKUMI」として雑誌やショーのモデルとして活躍。モデルの目的は海外旅行代を稼ぐためであり、長期休みに入ると一人旅に出かけていたそうです。

「映画を学びたければ、早く現場に出ろ」とお父様からのアドバイスに、19歳から演劇を学び初め、2001年に俳優デビューしました。その後、様々なドラマ・映画に出演しましたが、最近では映画の監督をしたりと、幅広い分野で活躍されていますね!

最近ではバラエティ番組にも出演し、普段ドラマや映画を見ない層からの支持も得た斎藤さん。私生活では料理が得意だそうで、自宅では自身のもつレパートリーの中から料理を選んでもらい、振舞ったりするそうですよ!

今回はそんな斎藤工さんの気になる恋愛事情を徹底的に検証していきますよ~。

NGなし俳優って本当?

ガキ使に斎藤工さんが出演された時は、本当に驚きましたね!「えっ!まさか本物?」と見返した方も多いのではないでしょうか?かなりの意外性に男性ファンも増えたことでしょう♡以前のトーク番組で「斎藤さんはNGがないですよね?」の問いに、「仕事を断れない」と語っていました。

また、今までスケジュールが許す限り断った仕事はないとのこと。「下積み時代が長かったため、自分に対するニーズがありがたい」と発言していることから、有名になった現在でも真摯に仕事と向き合っている様子が感じますね。

一番大変だった仕事は、「ボーイズラブ作品でのラブシーン」で、人手が足りず急遽現場のカメラマン男性とラブシーンを行ったそうです!現在公開中の映画「Dinerダイナー」では、ハイテンションな殺し屋のカウボーイという役どころ。

監督の蜷川実花さんは、斎藤さんの魅力として「彼(斎藤さん)の中でNGがないところ」と語っています。演者の斎藤さんはまさに体当たりなのですね!

ヒットドラマ「昼顔」の斎藤工がやばい!

斎藤工さんと言えば!の代表作となったのが、2014年のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」ではないでしょうか?ドラマの視聴率が悪いと言われている中で、この作品は平均13.9%と高視聴率を続けました。その年の流行語大賞に「昼顔」がノミネートされ社会現象に!

このドラマを見て、上戸彩さん演じる紗和のスニーカーを購入した方も多いはず。スニーカーの紐がきっかけで惹かれ合っていく二人に、毎週目が離せなかったですね!続編を求める声から、2017年6月にドラマの続きが映画化されました。

斎藤さんの役どころは、紗和と不倫関係になってしまうというもの。上戸さんとのやり取りが演技とは思えないくらい自然で、不倫なのに2人が幸せになれるよう願わずにはいられない心境になりましたね…。注目されていたラブシーンがとてもリアルで、視聴者をドキドキさせました♡

◆関連記事:見どころ満載の斎藤工のドラマ一覧はこちらをチェック!

斎藤工の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
斎藤工の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
ドラマ『昼顔』でブレイクし、その色気からセクシー俳優といわれ、女性人気の高い斎藤工さん。これまでどのような作品に出演してきたのでしょうか?全作品見たい!という方のために、今回は斎藤工さんの出演ドラマを40作品ご紹介します。

斎藤工に彼女はいるの?過去の熱愛一覧!

現在、斎藤工には決まった女性がいるという噂はありませんが、過去はどうだったのでしょうか?それでは今まで斎藤さんと熱愛がささやかれていた方を一気に紹介しますよー!

彼女①奥菜恵

奥菜恵さんと斎藤工さんは2006年の映画「ユリシス」で共演したことで知り合い、お泊りデートが報道されました!その後、テレビ番組でホリエモンこと堀江貴文さんが、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言。スポーツ紙が「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道をします。

熱愛発覚の時、奥菜さんは結婚していましたが、ほどなくして離婚。のちに出版された自叙伝「赤い棘」で、元夫のサイバーエージェント藤田晋さんとの離婚原因について、年下男性との三角関係であったと赤裸々に綴っています。

自叙伝によると、奥菜さんはその年下男性と再婚をしたかったが、浮気されて破局したと語っていました。いずれにせよイニシャルS≒斎藤工さんという確証はありませんでしたが、火のないところに煙は立たない!自叙伝の年下男性が斎藤さんならば、お二人は不倫関係だったのかもれしませんね。

ちなみに当時、斎藤さん側はこの報道を否定。奥菜さんも現在は別の方と再婚されています。

彼女②嘉門洋子

嘉門洋子さんは奥菜さんの自叙伝に出てきた「再婚したかった年下男性の浮気相手」とうわさされています。嘉門さんと斎藤さんの関係が発覚したのは、嘉門さんのブログからでした。斎藤さんの洋服を着ている写真がアップされたことで、交際か?と報道されました。

しかし、これまでツーショット写真やスクープ報道もないため、短い期間のお付き合いだったのかもしれませんね。

彼女③比嘉愛未

次のページ

斎藤工は結婚してる?結婚願望や好きなタイプは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely