斎藤工の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

斎藤工の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

ドラマ『昼顔』でブレイクし、その色気からセクシー俳優といわれ、女性人気の高い斎藤工さん。これまでどのような作品に出演してきたのでしょうか?全作品見たい!という方のために、今回は斎藤工さんの出演ドラマを40作品ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.斎藤工のプロフィール
  2. 2.2019年最新出演ドラマは「最上の命医 2019」!
  3. 3.斎藤工の出演ドラマ一覧【主演】
  4. 4.斎藤工の出演ドラマ一覧【2018~2019】
  5. 5.斎藤工の出演ドラマ一覧【2011~2017】
  6. 6.斎藤工のおすすめ・人気ドラマランキング!
  7. 7.斎藤工のNHK大河ドラマ
  8. 8.斎藤工の演技から目を離せない!

斎藤工のプロフィール

名前:斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日
血液型:A型
出身地:東京都港区
身長:184cm
所属事務所:ブルーベアハウス

斎藤工さんは高校生の頃からモデルとして雑誌やファッションショーで活躍していました。2001年に、映画『時の香り~リメンバー・ミー~』でプロデューサーにスカウトされ、俳優デビュー。

その後、2014年にドラマ『昼顔』で上戸彩さんの不倫相手役を演じ、大ブレイクしました。昼顔で斎藤工さんの魅力にハマったという人も多かったのではないでしょうか。

斎藤工さんのドラマを全部見たい!これまでどのような役を演じてきたのか気になる!という方のために、今回は斎藤工さんのこれまでのドラマ出演作品を順にご紹介していきます。

◆関連記事:斎藤工の恋愛事情が気になる方はこちらをチェック!

モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]
ドラマ昼顔の大ヒットで日本中の女性を虜にした斎藤工さん。最近ではバラエティー番組にも出演したことで、人気度が急上昇!いまではテレビCM含め、斎藤工さんを見ない日はないですね!今回は気になる彼女から結婚についてまとめました。

2019年最新出演ドラマは「最上の命医 2019」!

斎藤工さんの最新の出演ドラマは2019年10月2日放送の『最上の命医 2019』です。天才小児外科医の西條命役で出演します。

『最上の命医』は2011年の連続ドラマ、2016年・2017年にはスペシャル版が放送された人気のテレビドラマです。2019年放送の今回の作品は誘拐や脱獄等の事件がおこり、そんな中で患者の命を救うため奮闘する斎藤工さんが見られます。

心優しい医者を演じる斎藤工さんが見たい方は過去のシリーズも含めて要チェックです!

最上の命医DVD-BOX (5枚組)

Amazon
楽天

斎藤工の出演ドラマ一覧【主演】

ここからは斎藤工さんの主演作品を新しいものから順にご紹介していきます。主演作品なので斎藤工さんの演技がたっぷり楽しめます。

①「日曜プライム 探偵物語 」(2018年)

『日曜プライム 探偵物語』は、斎藤工さんと二階堂ふみさんのW主演作品です。斎藤工さんはドジな探偵の辻山秀一役を演じています。殺人事件の犯人捜しと恋愛の2つの要素が楽しめるドラマです。

②「アキラとあきら 」(2016年)

『アキラとあきら』は、斎藤工さんと向井理さんのW主演作品です。斎藤工さんは、辛い境遇のなか人生を切り開いてきた天才の役柄を演じています。同じ銀行に勤める2人の「あきら」がバブルの時代に苦悩を乗り越えていくドラマとなっています。

連続ドラマW アキラとあきら Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 向井理 ]

楽天

③「運命に、似た恋」(2016年)

次のページ

④「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(2016年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely