ドラマ『GTO』キャストの出世度ランキング!気になる最近の姿は?

ドラマ『GTO』キャストの出世度ランキング!気になる最近の姿は?

大人気学園ドラマ『GTO』は、観たことはなくても一度は耳にした方ことがある方も多いのではないでしょうか?GTOシリーズはキャストも非常に豪華で、有望な俳優・女優たちが一堂に会しているドラマでもあります!そんなGTOのキャストの出世度をランキングでご覧ください!

記事の目次

  1. 1.人気ドラマ「GTO」シリーズ!
  2. 2.「GTO」(1998)|出世ランキングTOP10&キャスト一覧!
  3. 3.「GTO」(2012)|出世ランキングTOP10&キャスト一覧!
  4. 4.「GTO」(2014)|出世ランキングTOP10&キャスト一覧!
  5. 5.歴代GTOは不朽の名作!

人気ドラマ「GTO」シリーズ!

出典: https://unsplash.com/photos/OyCl7Y4y0Bk

人気学園ドラマ「GTO」シリーズは、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?GTOシリーズは藤沢とおるさんによる学園漫画の実写ドラマ化シリーズで、このドラマをきっかけにブレイクした俳優・女優も多数存在します。

これまで「GTO」シリーズは3シリーズ放送されました。そのシリーズごとの出演俳優たちをご覧ください!

「GTO」(1998)|出世ランキングTOP10&キャスト一覧!

出典: https://unsplash.com/photos/g1Kr4Ozfoac

第1シリーズとして放送されたのは1998年。連続ドラマとして放送され、その後、翌年に特別版が続編として放送されました。こちらのシリーズは非常に反響を呼び、最終回の最高視聴率は35%を突破しました。

今も人気!反町隆史のGTOの魅力とは?

「GTO」のドラマシリーズの中でも特に人気の高いこちらのドラマシリーズは、何度も再放送されており、また当時出演していたキャスト陣たちは、今も芸能界で活躍している方が非常に多いです。

主役の鬼塚を演じるのは反町隆史さん。今もイケメン俳優として広く知られていますが、彼が大ブレイクを果たしたきっかけはこの「GTO」。また、主題歌の「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」も反町隆史さん自身が担当しています。

また、こちらのシリーズでの共演をきっかけに、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは交際をスタート。連続ドラマシリーズが終了して3年後の2001年に結婚が発表されました。

出世度ランキング10位:井田國彦

名前:井田國彦(いだ くにひこ)
生年月日:1963年8月11日
年齢:56歳(2020年1月現在)
出身地:埼玉県
所属事務所:株式会社スリーベイシス

実力派俳優の井田國彦さんの代表作として、「GTO」が挙げられます。GTOでは勅使河原優役を演じており、弱気な男性を見事に演じており、そこから多くのドラマ・映画に出演しています。

出世度ランキング9位:原田篤

名前:原田篤(はらだ あつし)
生年月日:1978年7月19日
年齢:41歳(2020年1月現在)
出身地:愛知県
所属事務所:--

俳優の原田篤さんは「GTO」の藤堂真一役で俳優デビューを果たし、そこからブレイク。その後「仮面ライダー555」など、特撮ものを中心に人気俳優として活躍し、また実業家としても活動しています。

出世度ランキング8位:高橋克実

名前:高橋克実(たかはし かつみ)
生年月日:1961年4月1日
年齢:58歳(2020年1月現在)
出身地:新潟県
所属事務所:シス・カンパニー

高橋克実さんは今や俳優としてはもちろん、タレント・司会者としても活躍していますが、俳優として特に注目されたのが「GTO」での大島知佳子の父親・卓三役です。

出世度ランキング7位:木村多江

名前:木村多江(きむら たえ)
生年月日:1971年3月16日
年齢:48歳(2020年1月現在)
出身地:東京都
所属事務所:融合事務所

木村多江さんは近年では「あなたの番です」での怪演が話題になりましたが、「GTO」での活躍も有名です。「GTO」では夏目みゆき役として出演しています。

次のページ

出世度ランキング6位:藤木直人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely