フィッシャーズ(Fischer's)の曲一覧|人気ランキング・アルバムまとめ

フィッシャーズ(Fischer's)の曲一覧|人気ランキング・アルバムまとめ

フィッシャーズというYouTuberは子供から大人まで幅広い層の方々に人気の7人組なのですが、音楽活動も行っていて、彼らが発信する音楽はYouTubeの枠を超えて話題となっています。そんなフィッシャーズの楽曲をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ンダホ&ぺけたんを筆頭としたフィッシャーズ(Fischer's)の曲がアツい!
  2. 2.フィッシャーズの人気曲一覧|ランキング形式でTOP11を紹介!
  3. 3.フィッシャーズのアルバム一覧|After the Rainプロデュース曲など収録!
  4. 4.多彩なクリエイター集団フィッシャーズの今後も注目!

ンダホ&ぺけたんを筆頭としたフィッシャーズ(Fischer's)の曲がアツい!

フィッシャーズ(Fischer's)はチャンネル登録者数500万人を超える7人組の大人気YouTuberです。YouTubeをよく利用する人なら、見たことがあるのではないでしょうか。全員中学校の同級生で、社会人になった現在はYouTuber専業メンバーと、他に仕事や活動をしながら参加している兼業メンバーがいますが、変わらず仲良しのグループです。

様々な活動をしていますが、今ではメンバーのンダホさんとぺけたんさんをリードボーカルにおいて、音楽にも力を入れていますよね。

そんなフィッシャーズ(Fischer's)の歌は聞いていて楽しくなるような楽曲や、勇気をもらえるようなメッセージ性の高い歌詞が特徴でもあります。飾らない曲調が人気の秘密かもしれませんね。彼らの歌う曲やMVについてご紹介します。

▼関連記事:フィッシャーズについてもっと知りたいあなたはこちら

フィッシャーズメンバーの本名は?結成秘話や学歴も徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
フィッシャーズメンバーの本名は?結成秘話や学歴も徹底調査! | Lovely[ラブリー]
いまYouTubeで様々な動画を配信している大人気の「フィッシャーズ」!今回は「フィッシャーズ」がどういった経緯で誕生したのかといった結成秘話から、7人のメンバーそれぞれの学歴についての情報などを徹底調査してお届け致します♪

フィッシャーズの人気曲一覧|ランキング形式でTOP11を紹介!

フィッシャーズ(Fischer's)が音楽活動を始めてから発表した楽曲の中で、ファンに多くの支持を集める楽曲をランキング形式でご紹介します。YouTubeに投稿されていないアルバムだけの楽曲などもあるので、ぜひチェックしてみてください。シングルで発表されている曲とは違う魅力のある曲に出会えるかもしれませんよ。

本来の表記は「んだほ&ぺけたん from Fischer's」ですが、他のメンバーも何らかの形で参加している作品ということもありますので、ここでは「フィッシャーズの楽曲」とさせていただきます。

第11位:「8月の坂」

2019年8月に配信を開始した「8月の坂」はファンの間ではかなり話題となりました。ポップで楽しい雰囲気のメロディとまっすぐな歌詞、懐かしい雰囲気のMVがマッチした曲で、多くの人が「いい曲」とコメントしています。何度もMVを見てしまう人も多いようですよ。

この曲が生まれたのは、視聴者さんの勘違いがきっかけだったということもファンの間では有名なお話です。その時にンダホさんが「作る」と言っていたことを実現したということですね。

第10位:「ツバサ」

UUUMがYouTubeで公開したオリジナルショートドラマ「彗星」の劇中歌として使われた作品です。ぺけたんさんのボーカルとンダホさんのコーラスが聞かせる一曲になっています。この曲で勇気をもらったというコメントも多数あり「神曲」ともいわれています。

安定した曲調のためか、歌いやすさにも定評があり、ファンの間ではカラオケの定番曲になるほど人気のようですよ。しっかり聞き込んだら、ぜひ実際に歌ってみてくださいね。

第9位:「おいていったもの」

2018年8月に配信が開始された作品で、作詞はぺけたんが務めました。しっとりと聞かせるメロディが心に響く曲になっています。アルバム「僕らの色 みんなの色」にも収録されていて、ファンの間では高い人気を誇っています。

ちょっと切ないですが、まっすぐな内容の歌詞なので、共感する人も多いのではないでしょうか。動画は公開されていませんが、アルバムを購入して聞く価値がある曲です。

第8位:「君を忘れたい」

恋人と別れた後に残った感謝の気持ちを歌った曲です。失恋の悲しみではなく、伝えたいことがあるという印象の歌詞は心に響くものがあり、ファンの感想の中には「親への感謝と似ている」といったものもあり、感動する人が多いようです。

ンダホさんの優しい声が曲にマッチしているので、涙を誘うというコメントも多くなっています。フィッシャーズの楽曲の中で一番好きという声があるくらいですので、隠れ名曲ともいえるかもしれません。

第7位:「彗星」

UUUMが配信したショートドラマの主題歌として、「ツバサ」と共に注目された曲です。何度も聞きたくなるような明るいメロディが、心を弾ませて励ましてくれるような楽曲になっています。ボーカルのぺけたんの高音部分にも注目です。

こちらも「ツバサ」同様にカラオケで人気の曲のようです。アップテンポなので、みんなで盛り上がるのにもぴったりではないでしょうか。

次のページ

フィッシャーズのアルバム一覧|After the Rainプロデュース曲など収録!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely